夜中更新できなかった 

March 06 [Mon], 2006, 3:15
あーもうウチのコムポムカつくなぁ
なんかリモコンがきかねぇよ。アホか。死ね。
リモコンがぶっ壊れてんのか本体がぶっ壊れてんのか謎。
でも家にいる間ずっと使ってるから壊れてもおかしくないね…

寝る以外で自分の部屋にはいないんで
寝る前と出勤前の支度中しか聴いてないんだけども
それ以外ずーっとダビしてたからなぁ
とうとうイカレましたか?滅亡
あとちょっとがむばれよ。おいらにコムポを買う金はねぇよ。

そして散乱しすぎなCDたち。
置く場所がない&ダビでCD漁ってそのまま放置。

はぁ…

MASKダビってあったはずなのにダビれてなかったし。
どうしちゃったのコムポ。←コンポのせいかよ
Bdaysの為に友達にMDあげようと思ったのに。ショムボリ
しかも妹のコムポの操作方法わかんねぇけど生活時間が違うから顔合わせてないし
説明書置いてってくれよ。

壊れたと言えばDVDデッキも壊れやがったんだよな。
電化製品て一気に壊れるよな。うんざりする。

つかそろそろアドレス変えたいんだけども面倒。
いろんなトコでいろんなモン登録してあるからなー
いまだにle cielですよ。ラルクよ、ラルク。
何気一年くらい変えてないね。前はウザいくらい変えてたんだけども。年かね。ぇ

今度変えるときはマイブームなんぞ入れん。
どうせブームは過ぎ去るんだ。

今後の予定を無意味にまとめてみた。↓

6:仕事
7:新宿ライカ⇒仕事
8:仕事
9:仕事
10:仕事
11:アンカフェインスト
12:仕事
13:仕事
14:仕事
15:仕事
16:メアライブ
17:OFF
18:仕事
19:仕事
20:仕事
21:HeaRtインスト⇒MASKライブ
22:MASKライブ
23:MASKライブ

ハッピーバースデイ 

March 05 [Sun], 2006, 2:50
3月5日はメア柩とMASKちるちるの誕生日です。
おめでとう。
おめでたいんですが…

MASK解散だってね。
マジでビビった。
ショック。
あー、好きなバンド解散すんの初めてかも。
うん。卒業ね。

昔に戻ってみた日 

March 04 [Sat], 2006, 3:59
今日はパンピなカッコで遊んだ。笑

プリ撮って飯食ってカラオケして
妹だけ家に送って私は繁華街へゴー

ピザーラめっさ食ったァアア 

March 02 [Thu], 2006, 20:15
今日は仕事を無意味に休んでダラダラしてたー
うん、本当はどっか行こうと思ったんだけど面倒になってね。
今日も宅配でピザーラ頼んだ(。・ω・。)

てゆうかもうすぐバンドメンバーの2人が中学卒業なんだよね。
お祝いでもしてみようかと思ってるんだけど
そこんとこどうなの?ぇ
高校合格したのかな?(知らないんかい

あとやっぱ私歌いたくないからマネになる。マテ

インストチケで並ぶのって地獄だね 

March 01 [Wed], 2006, 22:00
へい。
エクステつけて初画。

今日は朝5時半起きで7時に家を出ましたー
それはライカに行くため。

私と妹はマジで立ったまま寝るというミラクルを起こした。笑

なんか雨降っててめっさ寒い中1時間以上も外で待って
買い物終わったの12時前くらいだったよ。
すげー疲れた。
マジ寒かった。

でもアンカフェとHeaRtのインストチケット無事ゲット♪

ライカでジィーとヘヴンとアンカフェとHeaRtのCD買って
自主盤でシドのCDとロックアンドリード買った。
ジィーについてたポスター、ガゼとメアなんだよ両面がぁあ
どっちを表に?まぁ貼らないからなんでもいい。ぇ
ロックアンドリードは黄泉がめっさかわいかったー本当かわいい。

で、寒いし疲れたからマック行ってカラオケ行って
原宿は行かないで帰宅。
最近電車で寝まくってるよ私。ヤバイなぁ…

んでねライカで並んでたら柚ちゃんが来て、マーブルパウンドくれたv
手作りなんだぜ。
マジでうまかった。あんなうまい手作りお菓子は初めて食べたよ。
ありがとう!!

そんな柚ちゃんからバトン↓

イメチェン 

March 01 [Wed], 2006, 2:31
尽クンかわいー

てことで今日はエクステつけてきたんだけどね
化粧が濃すぎてケバいんでまだ写メとれませんですハイ。
すっかりイメチェンになったんだけども
服がね…Bやらギャルやらお姉やら見てもかわいく見えないっつー
非常事態に陥りました。爆
まぁ仕方ないよね、私がかわいいと思うものってゴスやらパンクだもん。

路線変更〜 

February 28 [Tue], 2006, 2:51
明日エクステつけてくるぜー
てことでコテも買い直さないと壊れてるし。
いつ買ったんだっけ
たぶん4年前くらいだっけ。チーン
今回は前みたいに黒髪に赤と紫とかじゃなくて
普通に茶色つけてくる(*・д・*)
おー久しぶりだ
そこら辺にいるような女を目指しますから

みなみがテレビ出た(′∀`@)ワロス 

February 26 [Sun], 2006, 23:45
HeaRtのインストも行くことになった(′ω`*)
絶対遅刻しないよーにライカ行かないとだー
HeaRtのメンバ知らないからお勉強しますです。
知らんのに行こうとしてスンマセン(´∩д・`。)
しかもCD一枚しか持ってないとゆうアホでスンマセン。爆
でもサレコトの歌詞好き。
とにかくメンバの名前くらいわかるようにしよう。がむばれ年老いた脳味噌よ。ぇ

アンカフェとHeaRtのインストは柚ちゃんと行く(o・ω・o)←名前出してしもうた
誘ってくれてありがとう◎
オバちゃんだけど仲良くしておくれ(・n・`≡´・n・)
数少ないメア友ですぜ。

メアー<(;′Д`o))何

ああ最近本当メアに振りまわっている。ぇ
メアを中心に世界が廻るよ。マテ


てかまたガゼチケ取れんかったし。゚(゚′Д`●゚)゚。
なんなんガゼ人気ありすぎじゃねぇ!?
早くガゼライブで暴れたいよォオ
春銀とのコラボアイテム欲しい欲しい欲しい〜

んーていうかメル友にある事を暴露ったら急に優しくなった。
わかりやすなチミは(o´・ω・`o)

で今日は夕方から妹とカラオケ行ってきた
anima初歌い♪
でもまだ覚えられてなかった。チーン
カラオケ行く前にクッキーの生地作ったから明日焼くぜぇー
なんか妹にUV買ってきてもらったら
違う雑誌についていたらしいポスターまで持ってきてくれた。マテ
hydeさんのかんなりでっかいヤツ(*′エ`*)センキュ
UVの黄泉かわゆ。
とゆーか太陽の碧の京さんめちゃんこカッコいいよ
そしてカラオケで新弥咲きしまくってきた。笑
LINDAで手ぇ叩いてたら店員入ってきて恥ずかしかった

ではバトム↓

お兄とナイトメアに踊らされる私。ぇ 

February 26 [Sun], 2006, 3:50
おうイェー
今日はなんか知らんが気分がよかった。ぇ

で、仕事帰りにお兄の職場で飲んで帰りましたぜ。
それもこれも全部全部メアの話が聞きたいが為に。何

お兄はズルい。
私がメアの話なら聞くために来るって思ったんだろうけど
気になる言葉をメールで送ってきて
その後電話に出ないという
めっさ卑怯な作戦に出たぜぇええ!!

最初からそうなると思ってたけど
ってゆうかやっぱ黄泉が_| ̄|○∠))))バンバン

これから先もメアの話題で私はあそこに行くハメになるんだろうか。謎

だー!!!!壊

でも仕方ないじゃん。
気になるんだもん。

うんでも聞けば聞くほどメアから遠ざかる自分がいるようないないような。ぇ

まぁお兄の手は相変わらずあったかかったからヨシ◎
それに久しぶりに見たらカッコよかった。笑
消えた王子の話も聞けたし。誰

私は何年経ってもお兄の周りでチョロチョロしてんだねー
お兄はなんで私の欲しいものをいつも持ってるんだろう
ってゆうかなんで私の欲しいものがわかるんだろう
敵わないですね!

つーか今日は早く帰りたかったんだよ
ガゼチケ取るために早起きしなきゃなんですよ

取れるかなー?
なんか無理そうだな。滅
まぁいいよ、誰かが売ってくれるだろうし。(諦め早ッ

昼間カラオケでも行きたいなー

バトン↓

ドーンじゃないよ 

February 25 [Sat], 2006, 14:15
テンションドゥーン

だよね。何

でも今日は仕事中にMステHYDEさんが見れた

すげー見てたらテレビ消された。滅
気力失せた。

久しぶりに飲みに出たら
ショッキングなことを連続で聞かされ
マジでヘコんだ。ショボン

てゆうかれいたの日記

イエー!!

!?

それだけ!?笑
どんなノリで書いたんだろう。

れいたグッジョブ!!親指

_| ̄|○∠))))バンバン

うん、家帰ってきた時はヘコんでたけど
起きたらそうでもなかった。ヲイ

むしろどうでもいいからライブ行きたい。

ガ ゼ の !

今めっさ暴れたいよ。
お流鬼さんの煽りに煽られたいよ。謎

首が飛んでしまう勢いで暴れたいよ。マテ

ってなわけで明日の横ブリ一般発売
今度こそ取ってやるんだからァアアアア!!!

てゆうかショウタイムの新弥さん怖い!!
なんだか物凄く怖く見えるぜ。
柩が一番素敵。

ひ…ひつの馬鹿ァアアア!!!何事
P R
■プロフィール■
■名前■ 咲夜
■年齢■ 20歳
■好盤■ ガゼット・ナイトメア・少女-ロリヰタ-23区・MASK・Kra
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolltearsxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる