40キロも 

May 15 [Fri], 2009, 5:54
今日は40きろ山歩き

絶対生徒殺す気だろww

それでは逝ってきます\(^O^)/

ふぅー 

May 13 [Wed], 2009, 18:56
今日はいつもに増して眠かったなぁー(´д`)

特に昼ご飯食べたあとは、魔の時間だからww


あー、夜ご飯なんだろなぁー

眠くなる 

May 11 [Mon], 2009, 22:09
テストが近いっていうのに、すぐに眠くなる

目薬しても、緑茶飲んでも、コーヒー飲んでも、カカオ99%のチョコレート食べても(古いな)、絶対眠くなるってw

なにかいい方法があるといいんだけどな(´∀`;)

月曜 

May 11 [Mon], 2009, 7:55
また1週間が始まってしまった

月曜は特に怠いねー

もうお家に帰りたいよー(;д;)←

久々に 

May 10 [Sun], 2009, 19:58
久々更新になってしまた(´∀`;)

皆様お久しぶりですたノシ

今日は疲れたなー

うん笑

侍JAPAN優勝漱 

March 24 [Tue], 2009, 14:43
侍JAPAN優勝おめでとう

ここまで色々あったけど、本当によくやってくれた!!

日本の野球は世界一だ

日本VSキューバ 

March 16 [Mon], 2009, 8:46
勝ったぁーο(≧∀≦)ο

6対0で見事、日本の勝利なりー←

いやぁ、今日は松坂だね!

うん!

怪物は好調ですたなー(^ω^


今日は中島が体調崩して出れなかったんだよね…(;ω;

でも練習はしに来てたみたいで、次の試合は活躍を期待してるぞー


次は韓国かメキシコの勝った方と試合だな

どっちと当たるかなぁ…

眠いーzzz 

March 16 [Mon], 2009, 5:52
いま起きたー

とゆかママに起こされたー(^ω^;

まあ、昨日起こしてて言ったからなんだけどねぇ

野球見るからはるばる、夢の世界から舞い戻って来ますた←

耳鳴り 

March 12 [Thu], 2009, 12:45
さっきからぐわんぐわんて耳鳴りが止まない(´・ω・`)

もしやパソ弄りすぎか・・・(=ω=;;

とゆか動画見過ぎかっ!!

おかげ様で目も耳も頭もやられたわ←オマエが悪い

でもパソやめられないんだよなぁ(末期

数学good-bye(´ω` 

March 10 [Tue], 2009, 14:35
今日で数学とは一生さよならだなぁ…

あれほど嫌だったのに、こういう状況になったらちょっとは寂しいかもしれん(;ω;

でも人生は出会いと別れの繰り返しだから、これもその内のひとつなのかなぁー
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-現在Zipper系好きです
    ・音楽-Tommy heavenly6/february6/the bliliant grean/椎名林檎/東京事変/ARI PROJECT/北出菜奈…その他諸々
    ・マンガ-aph/黒執事/ハルヒ/復活/Dグレ/銀魂/日和/桜ホス/君と僕/ホリック/こばと/ツバサ/ccさくら/みなみけ/エゥ゙ァ/プリキュア/00…等々
読者になる