くそ。 

2006年12月07日(木) 1時33分
意識はある。

ただ気力と集中力がなくなってるな。

頭に入ってこない。

かなりまずいな。


あぁ〜ん!絵描きたいよぉ〜!

やばい 

2006年12月05日(火) 21時49分
どうしよう



今日のテストかなりやばいってことに気が付いたよ涙でてくるよ!

イライライライライラ(悶々) 

2006年12月05日(火) 21時33分
っていってたらライライライライってなってくることにトキメキを覚えるのは私が今ラメントを欲している証拠のようなものよね。っか禁断症状。はは。


うん、音楽で凌いでる自分は偉いよ。

あぁ〜リークスさまリークスさまリークスさまリークスさまリークスさまぁぁああっWWWWW(フィリを思い出すな〜)

リークスが好きすぎて頭がおかしいですよ。ははは。(嘲笑うといいさ)

あぁ大好きだとも。テストの落書きできるときはリークスしか描いてないよははっ。

っかゲームのあとギャラリーのライとバルドのとこのスチルが一枚ずつ足りないのが許せんよニトキラ様…‥。しかもバルドの方はコノエがリークスに乗っ取られてたときのやつでライの方は二回目のエロシーンに入る前のキスシーンだしさぁ〜泣

あぁリークスが愛おしい。っかシュイリーが。あぁ。目蓋が重い。

こんの腐女子がぁぁぁああっ! 

2006年12月05日(火) 3時06分
いかん!あたまがやばいよ!今更だけどかなりきてる!


なにですか政腐って!
政府だろ!政府!あぁぁぁぁっしぬる!うひゃぁぁぁあっはっはっはっはっ!!!!!!(狂)

ダメ人間めぇぇぇっ! 

2006年12月05日(火) 2時33分
うははははは!やばいやばいWWWW


いい加減にしないと本当やばいWWWW

………‥。 

2006年12月05日(火) 1時49分
今更なんだけど。



これ、テスト勉強わりと時間が足りなさそうな気がしてきたわ。笑(笑えねぇって)


社会…なかなか強敵じゃのぅ。

Σぎゃあ!!! 

2006年12月04日(月) 12時48分
棚から色々落ちてきたぁぁぁ;;;;;滝汗

ひ、日頃から片付けとかしないせいか!汗

おわったぁぁぁぁぁあああっ!! 

2006年12月03日(日) 17時20分
ハァハァハァハァハァWWWWWWW

Lamento-BEYND THE VOID


フルコンプしたぞぉぉぉおっ!!!!ハァハァWWWW

ラストいいわっ!!!バルドルートの女将なコノエたんかわゆすぎるんじゃぁぁぁぁぁああああっ!!!!!!人妻やん!笑っ!あああっライがコノエをさらってしまえばいいのにぃぃぃいっ!!!!!!

いや、結局ライコノが一番すきなのよウフフWWW



女将な奥さんコノエ…あぁバルドが憎いわ!笑



となりにいるバルドなんてスルーしちまいなさい!笑

かわいいなぁ〜 

2006年12月02日(土) 10時03分
双子姫かわいいなぁ〜
物凄い好きだよ〜

ぬわぁ〜。きついぜ。

なんかいろんなモノがきついわ!

すきだぁぁあっ! 

2006年12月02日(土) 9時23分
いまでもテイルモンと光がすきだぁぁあっ!空とピヨモンもすきだがな!

つかみんなすきなんだよぉぉぉおっ!