(無題) 

November 04 [Mon], 2013, 5:50
ここ半年ほど、ネットとPCが交互にぶっ壊れていて、やっと環境がましになりました。

今さらながらにリンク整理を少し・・・
お待たせしていてすみません。
またご挨拶にあがります、と私信を取り急ぎ。

ひとまずおやすみなさい。

窓8の扱いに慣れないかみり。

(無題) 

July 31 [Tue], 2012, 19:10
奈々ちゃん新曲CDフラゲなう。

近況報告 

May 30 [Wed], 2012, 12:56
黒バスにまんまとハマりました…(遠い目)

画像はきーちゃんですが一番好きなキャラはまだ決めかねています。
むっくんか日向キャプテンか木吉くんかかがみか黒子か…みとべといづきと高尾も大好きです。

学校は今んところまちがいなくせいりん。

大変だ。
チーム男子ものに弱いことが改めて証明されましたよ。

本誌でなんかもうえらいことになってますが(むしろえらいことになってるのは私の頭)
来週いよいよ殺されそうでおそろしい。

あの展開どう打ち震えたらいいの…?

こわいこわい。

(無題) 

March 24 [Sat], 2012, 10:42
メープルファッジ買ってみたけど一粒が思ってたより大粒だったw

(無題) 

February 12 [Sun], 2012, 11:11
真綾さんのマグカップでコーヒー飲む。

(無題) 

February 11 [Sat], 2012, 17:10
今日はZepp Osakaにて真綾さんのFCイベント…!
(私はFC入ってないけど…;)
そんな今日、ゆかりんもライブしに大阪にきてるなんて…胸熱な日ですなぁ(*´д`*)
いってきます。

くっまくまー 

February 10 [Fri], 2012, 20:49
外見に釣られたわけですが中身とてもおいしかった

(無題) 

December 09 [Fri], 2011, 18:42
久々にこの類の雑誌買った…!目的は勿論28歳な某二人です。

(無題) 

November 03 [Thu], 2011, 23:41
心斎橋にジャンプショップができてたので洋服を見るついでに後輩と入ってみた。テニスのこんなん売っててうっかり買ってしまった。ランダム全12種で1枚だけ買ったのに仁王さんが出た。…GJ自分←

(無題) 

October 13 [Thu], 2011, 17:45
やっぱ平日はサイズがおかしい気がす…
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かみり@管理人
» やっとの (2010年09月29日)
アイコン画像薙枝
» やっとの (2010年09月29日)
アイコン画像かみり@管理人
» 顔の判別はできないかと… (2010年08月05日)
アイコン画像かみり@管理人
» 顔の判別はできないかと… (2010年08月05日)
アイコン画像薙枝
» 顔の判別はできないかと… (2010年08月05日)
アイコン画像かみり@管理人
» たっくんおめでとう! (2010年06月22日)
アイコン画像薙枝
» たっくんおめでとう! (2010年06月22日)
アイコン画像かみり@管理人
» アイアムナンバーワン (2009年09月27日)
アイコン画像薙枝
» アイアムナンバーワン (2009年09月27日)
アイコン画像かみり@管理人
» ひらのさん (2009年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiri
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる