週末ですw

May 13 [Fri], 2011, 20:03
やっと、休みです〜
嬉しいぞぉぉっ!!
さて、何するか…と考えても、結局、掃除 とか
読んだり、ゲーム したり、ネコ と遊んだり…で、1日終わるんだよ

そんなもんさ…フッ…



こないだ、ニコ動歌い手さん達のライヴ行ってきました
んーーーーすっごく、良かったよ!!!
ちょっと、変な…イタイ…基地外ぽぃ女の子いたけど…(笑)
暴れるのは、ライヴだから良いんだけど
周りに大迷惑だた;;;


ちなみに、ライヴは大好きなASKやGeroりんの『G.W.ニコライ』
生で、歌い手さん見たけど、感激したw

あにまs 超イケメソだったしwww
もちろん Geroりん 最高に盛り上げるのうまかったしw
大満足でしたよw


そーいや、ボークスのアフターが、21日と22日だっけかにあるねw
んー、ほすぃ〜
けど、9万越えは、辛いね

大雨〜

May 12 [Thu], 2011, 20:12
今日も、すごい雨でしたね…
車が、綺麗になっていいんですが…w
お肌も潤っていいんですが…
っていう感じなので、今年の梅雨は例年以上の降水量らすぃ〜。


さて、最近借りて読んでいる「ガンダムUC」
もぉ〜佳境で、ヤヴァイ

リディ頑張れっ
バナージ負けるな
アルベルト、マーサ、どっか行け
ジンネマン、ファイト

そんな心の叫びを抱きながら、読んでおります
やっぱり、本ってイイよねーw

2年ぶ〜りw

May 08 [Sun], 2011, 17:43
たいっ・・・・・・・・・・・・へん、ご無沙汰しておりましたm(__)m
というか、コレ見てる人居ないよね;;;(;^∇^)アハハ

ほったらかして、2年ぶりかぁ。
もぅ、何か色々変わりますよね。
MMOの熱も冷めちゃったし
↑ただの飽き症だけかも・・・(笑)

ちょい前までは、ゲーム用のブログに力をいれてましたが
そのゲームすらしてなくて、一体何やってるかというと
ただのニコ厨になったとwwwww

まさか、ここまでハマるとは;;;;
仕事⇒ニコ動⇒寝る⇒仕事⇒ニコ動⇒寝る…みたいな?w
クオリティ高いので、大好きですね
自分にないモノを持ってる人は、魅力的です。
自分がどれだけちっぽけなのか、知らされますけど
まぁ、それは、ソレとして…w

このまま抑揚のない人生を送るのは、性にあわないので
どーにかして、誰かの記憶には残りたいなぁ〜とか思ったり
はたから見れば、波乱万丈に見えるらしいが
本人はいたって普通すぎて、平平凡凡なんですけどね;;

とりあえず、ぼーっとその日暮らしはやめたい
…と、思うのだw
変化を付けるため、色々自分が出来る事をしよーと思いまつw

梅雨ですね;;

July 01 [Wed], 2009, 17:38
豪雨で、道が凄い状態です。
しかも、あっちー;;;
肌は潤うからいいんですけどね

今日、新しい事務員さんが入ってきました
すごく素直な子で、円滑に仕事ができそうですね
周りの変な人に影響を受けないようにして貰いたいですな

あ・・・私か・・・・

桜蘭高校ホスト部バトン?!

April 18 [Sat], 2009, 20:10
立て続けです・・・
ノリで、初バトンってものに挑戦してみました。
100の質問〜みたいなモノなんですね。




桜蘭高校ホスト部!(^ω^)バトン
Q1 まず初めに、桜蘭高校ホスト部好きですか―っ(・∀・)?
もちろんw
Q2 ホスト部を知ったきっかけはなんですか?
何だったかな・・・でも、知ってた;;
Q3 アニメ全話見ましたか?
えぇ、26話全部見ましたw
Q4 アニメDVD持ってますか?
いぇ、残念ながら・・・持っておりません。
Q5 漫画買っていますか?
はい、大人買いしましたよ、まとめて(13巻)全部。
Q6 CD持っていますか?
持ってません。
Q7 誰のキャラソンが一番好きですか?
鏡夜くん・・・イイ声だよね。ハニー先輩も捨てがたいw
Q8 一番好きなキャラは誰ですか?
鳳鏡夜ww
Q9 そのキャラのどんなところが好きですか?
腹黒さ。
Q10 そのキャラに一言(^ω^)!
右腕にして下さい。
Q11 環が父だったらいいのに。 yes/no?
yes!!愛されるんぢゃないの?w
Q12 鏡夜のメガネをとった姿に萌えた。 yes/no?
yes!!けど、メガネ男子だからね、メガネの方が萌えるってものよw
Q13 光と馨だったら光が好きだ。 yes/no?
no!!だって、光、ヴァカだもぉ〜〜〜ん(><;)
Q14 そうじゃなくて、光と馨のコンビが好きだ。 yes/no?
yes!!いいよね、あのハーモニーはw
Q15 ブラックハニーが好きだ。 yes/no?
yes!!鬼畜になぁ〜れ♪
Q16 モリの肩の上に乗りたい。 yes/no?
yes!!でもって、熱帯雨林へ・・・。
Q17 ハルヒに一言。
どーしたら、首席になれるんですか?
Q18 ホスト部写真集を買えるとしたら、何円まで出しますか?
1万・・・ぐらいかな?
Q19 あなたにとって桜蘭高校ホスト部とは?
元気の発信源w
Q20 お疲れ様でした(´∀`)
はぃw楽しかったよ〜。庶民コーヒーでも入れようw

なるほろ・・・

April 18 [Sat], 2009, 17:50
ずーっと見たいなぁ〜っと思っていたアニメ(コミック)がありまして
『こりゃ、YouTubeだな・・・』と探して全26話(アニメ)
ぶっ通しで見ました。
夜中にうるさいだろうから、ヘッドフォン付けて聴いてたけど
結局、爆笑しまくって、ヘッドフォンの意味がありませんでした

で、何か・・・といいますと・・・

 桜蘭高校ホスト部  ババァーン

TVで放送されてたのは、ずいぶんと昔なよーで
まぁ、知ってる人にとっては
『えらぃ、古いよ・・・』って言われるかもです。

でーも、コミックはアニメと若干内容が違うので
まだまだ(?)続いております。
↑何だか、終わりそうな予感もするが・・・・ヤだな

アニメでは、軽快に終わりました。
その流れ・・・というワケではないですが、メガネ男子の鏡夜くんに
キュン死ですね
賢く且、冷静・・・・みたいな。
ありえん設定ですが、そこはコミック、何でもあり

最近、ヤな事多いぜ・・・って人は、是非ご覧あれ。
爆笑間違いなし
いぁ・・・・私がただハマっただけかも・・・・・
コミックは先週全巻(今13巻まで)大人買いしちゃいましたテヘッ

ちなみに鏡夜くんは中央のメガネ男子↓です
あぁ・・・メガネって、いいよね

ぽかぽか

April 13 [Mon], 2009, 21:45
すごく、暖かいですね・・・
もう、葉桜で、暖かいを通り越して、暑いくらい・・・

最近、春先という事で、変な人が多いですね。
ホント、気をつけねば!!です・・・。

会社の同僚から「特殊警棒(バトン)」のカタログを借りました。
沢山ありますね・・・・防犯グッズって。
十手とか、クナイとか手裏剣とかも
ついで(?)に載ってましたよ

本当に欲しい警棒は、そりゃぁ〜もぅ高いので
女の子に扱いやすいという200g(デジカメの重さ!!とか謳ってた)で
硬化ゴムのやつです。
先端におもりがついていて、しなる・・・らしい。

いぁだな・・・・こんな世の中・・・・。
こないだも、車降りようとしたら、じぃ〜っとおじさんが覗き込むので
『むきゃぁっ!!』と睨み返したら
くるぅ〜っとまわって、駐車場の裏へ・・・。

借りていた駐車場の大家さんでした・・・;;;;
ゴメンナサイ・・・おぢ様・・・

終わったぁ〜♪

March 21 [Sat], 2009, 0:44
今日、送別会&お祝会を終えてきました
ホテルでお食事会したんだけど、凄く美味しかったぁ〜

丁寧な対応だったし、流石ホテルマンって感じでした。
ホテルは、あぁじゃないと、ダメだよね

また、機会作って企画しよーっと。
ホント、笑いまくった1日だったわ。
事前の用意とかで、忙しかったけど、楽しく過ごせて良かった

春なのだw

March 16 [Mon], 2009, 19:18
3月末でサヨナラする人もいれば、
コンニチハする人もいるね〜。
出入り激しくて、大変だね・・・。

でもって、飲み会とかも沢山です(^^;)
今週末は立て続けだけど、気持ちよ〜く送ってきますよw
なにせ、私は幹事で頑張るのです
楽しく過ごせるように、闘ってきます

無いのかなぁ〜?

February 18 [Wed], 2009, 0:38
欲しいゲームソフトが無いです。
新品も中古品もないんで、今探し中なんです

あ、そういえば、こないだ大掃除していたら
PCエンジンのソフトを発見しました・・・笑
ちなみに、兄が友人から借りパチしたもののようです
戦国麻雀・・・・みたいな名前が書いてありました。

とりあえず、捨てるのも何なんで、そっと箱に入れました。
でも・・・どーしたらいいんかな?
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aru
読者になる
ただのニコ厨。
Doll好き。
プラモ好き。
お裁縫好き。
造るの大好き。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE