復帰の前・・・ 

2005年09月19日(月) 6時51分
復帰予定まだです・・・
死んでると思う程日記してなくてすみません;(泣
出かけたり色々休みが無いんですよ・・・(ぅぅ・・・涙
文化祭終わったらもう更新できないのかしら・・・(遠い目
いっそ閉鎖してしまうのか心配です。(移転はしそうですが

昨日はチャーリーとチョコレート工場へ観に行ってきました!
やっぱりセットがすごかった!ていうかストーリィ的には微妙やったかも。(私はB級かなと
でも可愛かったなぁあの世界観。(笑
ああいうはっちゃけた映画であんなセットって金のかけ方違うよな・・・・
11月はハリポだそうで。
先にNANA見たい・・・・

眼鏡変えましたw(というよりまだ出来てないのですが・・・テヘo)
最近著しく目が悪いので(日本語変)換えることに!
だから夜の読書は嫌なんです(関係ない)
それであかっぺぇ眼鏡にしました☆
あっはーアンティーク。
常時眼鏡は掛けないけどもう掛けたほうが・・・な視力ですよ僕。(そんな
ところで誰も中学生と見てくれない・・・
でかすぎた・・・?
でも身長中途半端やけんのびろと母に言われます。
これ以上女子にモテてどうするよ・・・(泣ける
本当食われちゃうよ・・・だれか助けてください。

日記不定期ですがこのまま続きます(泣
潔く移転していいでしょうか・・・;;

朝っぱらから・・・ 

2005年09月17日(土) 7時16分
はじめまして、こんにちは。
シロウと申します。
えー自己紹介を。
普段から「眠い・・・」を連発するような人ですから更新中寝ちゃいます。(コラ
とりあえず寝ます。寝たい。(寝るのが幸せです
そんなのんびり屋ですがこれからよろしくお願いしまっすw

そんな私は今日部活で朝から活動。
妹(小5)は運動会でございます・・・
今日は妹に弁当を作ってあげる優しい姉貴です(笑
まぁ冷凍食品ですが(死亡
夜は打ち上げですwやんややんや。
楽しんできます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollsdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる