季節はずれの着物を買いました 

2006年06月01日(木) 10時10分
久しぶりにヤフで着物を購入。戦う気力がなかったのでさくっと即決価格で落としました。2着あったんだけど蓋あけてみたら残りの一つも即決価格で落ちてた。葵と水桜でおそろにしようかとも思ったのですが、ちょっと予算が厳しく…。これがこの着物。桜柄のものが前から欲しかったんだ〜!

ワンレンソフトウェーブ 

2006年03月23日(木) 7時34分
里限定ウィッグを手に入れました。蛍と水桜に装着。ぷちには少し大人っぽいかな。ウリエルは眉がりりしくてやさしい感じにならなくて残念!
水桜にはよく似合ってると思います。今までアイの色選びを失敗したかなー…と思ってたけど(青系に替えようと思ってた)このウィッグには合うなー。

黒鶯と水桜と蛍 

2006年03月05日(日) 22時51分
向かって左から黒鶯、水桜、蛍です。
蛍……実は黙っていたんですが昨年の11月にはお迎えが決まっていたのでした。1月下旬に届きまして、やっとお披露目です。
ドリバド誌上通販の妖精ウリエルでーす。
ウィッグはSDCのもの。他は全てデフォ。服も…。本当は着物を作ってあげたいんですが…。今、寸法を出すのに奮闘中ー。

姫たちー 

2006年03月05日(日) 22時48分
実はこの写真はちょっと(…ちょっと…?)前に撮ったものなんですが、着物きてて可愛いからUP〜

黒鶯ちゃん 

2006年02月14日(火) 0時30分
念願の行南さんとこの小さな姫さまと出会いましたよー。きれいな黒髪の子です。携帯写真では良さが半減…。ちゃんとデジカメで撮った写真もあぷりたいです。

ホワイトローズコレクション 

2005年10月24日(月) 21時04分
清楚な分、シンプルすぎてちゃちいかなーと思ってたんですが、着せてみると可愛かった。夏っぽいけど…。もう寒いのに…

植毛ブラ子 

2005年10月15日(土) 8時53分
ミルク色のウェフティングを植毛しました。元はポンチョです。白い髪だと写真がうまく撮れません…。本当は新しい服(真っ白な着物を着せたかった)を作ってアップするつもりだったんだけど、思いの外時間がかかったので)服はまた後で作ります…。だって髪型整えるところまでで今の今までやってたんだよー。もう家人も起きちゃう!
もともと前髪ちゃんにするつもりで、ばっさりやったらすげー髪が浮いちゃって参った。これでもお湯パしたんですよー。

着替えた 

2005年09月24日(土) 3時37分
たまには着替えを、と思いまして雪音の衣裳替えを。ついでにウィッグも替えてみた。この衣裳だったら黒髪のスーパーロングの方が似合うだろうなあと思うのですが持ってないので仕方がない…。

上半身を使い回して 

2005年09月16日(金) 7時36分
着物ドレス風に仕立ててみました。スカートに裏は付いてません。

ブラ子服再び 

2005年09月16日(金) 7時34分
裏つきの着物をもう一着作りました。帯がちょっと失敗してしまったんですが裏側なので正面写真だとばれません(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像翔子
» 黒鶯と水桜と蛍 (2006年03月07日)
アイコン画像
» 黒鶯と水桜と蛍 (2006年03月06日)
アイコン画像翔子
» 写真、はじめました。 (2005年08月07日)
アイコン画像たおやめ
» 写真、はじめました。 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollsbackyard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる