dollsはお引越ししました 

2008年06月21日(土) 3時41分
お引越ししました。ここ、5枚までしか画像のっけらんなくて…
引越し先はhttp://love-snowflower.paslog.jp/です。
リンクやお気に入りの変更を御願いします。
今後ともdollsを宜しく御願いします。

ノートパソコンの調子わるし。 

2008年06月11日(水) 2時04分


膝枕(笑)

今日は夜、0時を過ぎてから課金をして、クエスト消化をしようと思ったのですが
ノートパソコンの調子が悪すぎて断念しました。
なんでこんなにブツブツ落ちるんだろう。ウイルスにでもかかったかなぁ。
明日は調子いい事を願う…!明日は皆溢れちゃうんだよ〜(>_<)

そういえば、ECOくじが始まりましたね。
初夏スペシャルですか。
ちょっと内容の感想でも書きますか。
個人的な感想なので続きに放り込んでおきます。

dollsオープン! 

2008年06月07日(土) 7時48分


こころ>あーかったるー眠いーやってらんなーい


相変わらずマイペースな女帝。



みかん>こころちゃん!私たちオープンのご挨拶任されてるんだよ!しっかりしてよ!

こころ>Σあ、あんたいつからいたのよ!


女帝のストッパー、みかん参上(笑)

ちい 

2008年06月07日(土) 7時03分

名前=ちい
種族=ドミニオン♀
職業=ウィザード
LV=10台/10台
見た目=顔9/マッドブラック/スイート招待状使用
一言=ウォーロックにすればよかったかもとちょっと後悔中
元ネタ=ちい

古塚ぶどう 

2008年06月07日(土) 6時50分

名前=古塚ぶどう
種族=エミル♀
職業=タタラベ
LV=20台/20台
見た目=顔7/ココアブラウン/ゴージャス招待状使用
一言=妹のみかんと同じく生産型のタタラベになる…かなぁ。
元ネタ=古塚ぶどう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ECOはSAGA3から開始。
それ以来休止と再開を繰り返し
今に至る。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる