あるばいと 

2007年04月25日(水) 17時43分
面接落ちまっくってます

今日髪を切りにいきました。
ベリーショート一歩手前くらいです。
気に入ってます

いよいよ 

2007年03月22日(木) 23時00分
明日です。
ドキドキどきどきドキドキどきどき♪

むむぅ 

2007年03月18日(日) 11時26分
病んでます。
右手にペンを持って左の腕をがしがし。
バチを持って鞭のようにぱしぱし叩く。
これは結構痛かったよ
私はマゾか?
…否定できない

むむぅ… 

2007年03月14日(水) 16時52分
早く結果こないかな
こっないっかな
こないかなっ
緊張してきた
まだまだなのに…
うぁ〜ん
受かってますように

ぐらびあ 

2007年03月14日(水) 15時18分
アイドルのイメージDVDを鑑賞中です。
Gyaoで。
(買いません。乙女なので)
かわいい子を見るのがスキなんです。
(乙女ですが…何か?)
熊田曜子さんはキレイなおねぃさん
ほしのあきさんは超きゅ〜と
紋舞らんちゃんもかわゆいかわゆい
みんなちちがキレイでスタイルも良くて羨ましいかぎりです。
肌もキレイなんだろうなぁ…はぁっ

ことり 

2007年03月11日(日) 19時52分
暖かくなったら小鳥を飼う予定です
白文鳥で名前はちぃとぴぃです。
いや〜かわいいだろうなぁ

今日、お買い物に行って久しぶりにルピシアを見ました。
お気に入りの紅茶専門店です。
人がごちゃごちゃといて吃驚しました。
切ないです。

えもじ 

2007年03月10日(土) 16時34分
を使って

かわいいブログに挑戦中 

乙女にあるまじき事ですが

実は私

かわいいメールがうてないのです

とかとかを多用してメールを送ってみたいわ

てちょう 

2007年03月09日(金) 17時07分
今更ですが購入しました

外にもあんまりでないし

予定も特にないし

今年は買わない予定だったので見ることもしませんでしたが

なんと300円

お値段にびっくりですが帰ってきて開けてみて内容にもびっくり

鏡リュウジさん監修のもので

自分で占いも出来ちゃうと言う優れもの(

しばらく楽しめそうです

いい買い物したわ

ひとあんしん 

2007年03月07日(水) 15時03分
面接終了ー

アルバイトだけど緊張するんだもん

でも感触は良かったわよ 

予想していたところとは違ったけど…

あそこで働けたら楽しそうだなぁ

結果は23日か24日

受かっていますように

めんせつ 

2007年03月06日(火) 23時09分
落ち着いてさえいれば

大丈夫

受かる

受かる

私は受かる

大丈夫

大丈夫

自信を持って行け!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolls_himawari
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる