(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 12:17
もう見切った…
まぢ最悪だが
何やってんのお前
うちのことはどうでもいいけど

今の彼女どうなのよ

最悪やん

だってあの人が言うから間違いないべ(*≧∀≦*)

(無題) 

September 03 [Sun], 2006, 0:33
君がくだらないと思った今日は

昨日死んだ者があれほど生きたいと願った明日






こんな感じの言葉があった気がする
よく…覚えていないけど
とにかく毎日をせいいっぱい生きろってこと



俺ってやつぁー 

September 03 [Sun], 2006, 0:16
周りに振り回されてばっかだな??
なんでかわからんけど…
嫌な気分
明日のことじゃない
明日なんかどうにでもなれ


ただ今の状況

単なる下らない嫉妬…なんかな

自分に対する。





めっちゃ久しぶりに絵がかきたくなってきた

12月はHAKODATE☆ 

August 30 [Wed], 2006, 16:36
イエーイ!!!

12月はGLAYの里へ里帰りです(意味「不
ホールのチケ当たってたんだって★
ありがとー!!!sちゃん!!!
まぢ愛してるぉー!!!

もー恋人とかいらん!!
お母さんあちしがんがるよっ!!
バイトイパーイして


そして



ライブイパーイ行くぉ


よろしく★

高校とさして変わらないかもしれない
ライブ生活、。


でも勉強はするぜ!
単位もう落とさない!!!

凹ちゃん 

August 28 [Mon], 2006, 12:25

ガゼやヴぁい

まぢハマったべ

流鬼ポとか・・・・


流鬼ぽとか!!!

可愛いんじゃー(末期

もおどーしよー・・・・

ひさしぶりにサイトいじっちゃうか。

いつのまにかGサイトからGサイトへ・・・



・・・って変わらんやん!!

あーやっぱ絵だよね。

でも金ないよね

イイヨ
楽しければ★

夢人島行きたかったー 

August 28 [Mon], 2006, 12:15
GLAY見たかったー・・・・

って言いつつ今朝のめざまし見忘れる俺

バカぢゃん!!!

6時に一回起きたくせに

二度寝してもうたあああああああああ・・・

あの人と☆ 

August 26 [Sat], 2006, 23:01
おんなじ香水〜☆☆☆
やばぃょ〜ハンズメッセ!

人多すぎ!はぐれる!
あーゲーセンめっちゃ行きたいし!☆(`∀´)

結局アタシの気持はわからない

バイト中 

August 26 [Sat], 2006, 13:10
ヒマでつ

あきらかに前のバィトがいいぉ

よぉ…
よっくんやめかなぁ???

地震 

August 25 [Fri], 2006, 21:49
さっき地震があったぉ

さして怖くもないけれど

あなたがいなくなると思うと

怖い


雷とか怖くないけど

あなたが怖がっているのを「見るのが怖い


きっと面接落ちたんだろーなー

ま、別の探せばイイし★

何度来るもメールを


うざい

と取るか

嬉しい

と取るかは

自由DA−−−−−−−−−−−−☆★

ま、大半は後者なんですけども。

さびしがりやだでね。

かまってくれると嬉しいよ

嫌な奴とかいないよ

うちを好きでいてくれるなら・・・

たとえ彼女いたって

他の女とやるような

ヤリ男でも好きだよ

もーっちょっと早く別れてもらってたら

あのコと付き合ってたんかなー・・・

タイミングまぢ大事

きっとね

神様が

自分で人生切り開けないような奴に

幸せは訪れない

と、言ってるみたいで

かなり笑えた。

様は

攻めろってことでしょ??

やってやるよ


まぢでさ

ハイド 

August 25 [Fri], 2006, 21:42
画像テストとかぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/dolls39/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolls39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる