18歳未満禁止 

June 07 [Tue], 2005, 16:43
お久しぶりです。彼女関係のネタ?はこっちに書くことにしました

榊デス!

||電柱||゜д゜)ノコンニチハ

本日の日記(?)はアダルトなので18歳未満禁止!

この間、彼女さんと久しぶりに会いました〜

バイトが終わった後に彼女に電話をして何時に家にこいと伝えていると

(*゚▽゚)「榊く〜ん!!!」

Σ( ̄□ ̄;)!!

バイト先で仲良くなった人に声をかけられ、

(*゚▽゚)「電話中ゴメンね><ただ明日どうするのかと思って・・・・」
※明日=バイト先の発注表にサインをしなきゃいけいんだけど、次の日休みだったためどうしようという話

( ゜Д゜)「少しの時間なら作れるんで、いきますよ」

(*゚▽゚)「わかった^^待ってるね〜お疲れ様でした〜」

( ゜Д゜)「おつかれ〜っす」

( ゜Д゜)「すまん。バイト先の人と業務連絡してた」

(#゜Д゜)「へぇ、そう、なるほどねぇ、うん、わかった、」

Σ( ̄□ ̄;)!!

あきらか機嫌悪くなってませんか?!

(;゜Д゜)「お、おう。んじゃ、駅ついたら連絡しろよ」

プチ

返事もせずに切ったよ・・・・orz



以下略















※業務連絡

兄貴これみたらメールすべし


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像青いハゲ鍛冶w
» 18歳未満禁止 (2005年06月10日)
アイコン画像まろ・・・
» 18歳未満禁止 (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolls01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる