このごろ 

December 27 [Tue], 2005, 12:00
このごろ女捨てたような生活おくってるような気がする…あせ。ぐうたらしてます。起きる時間がありえなくて、寝る時間もありえない。前まで肌とか健康のために11時までにはねてたのに…やっべー女捨てかけてるよ。自分(笑)今日はありえない夢を見た。好きな人が彼氏になってる夢。かなり幸せだったけど、私がその人が引くような事しちゃった…(あせ)ああもうホント女捨ててるよ。自分。て夢の中で思いました(たきあせ)とりあえず、今日からがんばります。ていうかお金ほしい…。

あわわ 

December 26 [Mon], 2005, 18:09
あわわ。
ここにリンク張ってくださったやさしい方がいらしたみたいです。
わーこんなサイト張ってくださってありがとうございます
こっそりとはりかえしさせてもらいました(あせ)
ていうかこのサイトに人が来てる時点でびっくりだからね
もうお客さまは神様だの勢いだよ(たきあせ
あーあーあーあーあーべんきょーしねーといけねーよ

このごろ 

December 25 [Sun], 2005, 14:23
このごろ、ハリポが好きです。
なんとなく。
ていうかマルフォイが好きです。
なんでだろう…?

ぱそ子復活。 

December 23 [Fri], 2005, 9:32
ぱそ子復活しますた。(今まで壊れてた
ごめんなさい!更新できなくて!(あんま期待してねーよバーカ
実は結構ゲームが好きなはるさん。
昨日、キングダムハーツ2発売日でやろうと思ったんですが
家に来てくれなかった!しょっきんぐ!
キングダムハーツはあたすの中のゲームランキング一位に輝いてます
うん、すきなのよ。ディズニー!藁

なんかよくわからん日記でスマソ
ていうか野豚終わったねー…最終回見てないよぅー藁
でわでわ。風呂入ってきます。朝風呂

てすと 

December 08 [Thu], 2005, 17:08
てすともう少しなのにパソ子してます。
やばいです。頭がおかしいです。でも何とかなると信じてます
あたしなら大丈夫と愚かな自己暗示かけてます。
あーテスト早く終わってほしい…それで終業式が来てほしい
友達と遊びまくれるじゃん。まあゆっても、お金が無いから
そんないっぱいじゃないけど。
冬休みは予定がたくさんあるのよん。
楽しみー冬休みが楽しみです。

あ、その前にテスト…

>>6日の彰夢読みました★ヒロインが先生っていいですねー♪続編を是非!
あ、ありがとうございます!あんなキモイ(イタい)夢読んで下さって本当にありがとうございます。続編ですか?わかりました。書いてみようと思います。でも、駄文(いつものこと)になったら本当にすみません(ずーん)拍手ありがとう御座いました。貴方のために頑張ります(笑

いまおもうと 

December 04 [Sun], 2005, 10:17
いまおもうと、なんか駄作ばっかだなあー
先ほど素敵サイトさんまわってきたけど
すてきだわ(イミプ)ああもうなんか駄作ばっかだ。
全部消そうかな。うん、そうしよう。
あ、勉強してないや。テスト前なので更新止めます
(もともと更新してないけど)

あ、パケ代が400円もいったよ(まだ四日しかたってないのに
今日着メロダウンロードしたからもっといくね。
やばいよ自分。

べんきょう 

December 01 [Thu], 2005, 19:05
してないのよん。
テスト1週間前だってーのにしろよ、て感じだね
もうやー今日なんてパソ1時間しちゃったし。
昔の自分の小説読んでたし。恥かしいれす
もう自分文才無さ過ぎでしょ。みたいな

たいとるたいとる 

November 28 [Mon], 2005, 18:56
「聞いてくれますかぁ、俺さぁ野ブタの事好きっぽい」
彼はにへらと力なく笑っていった。
「ふぅん」
如何にも興味の無さそうな返事をした
感情を入れずに、ため息を吐くのと同じ感じで
「って興味無さそー」
「だってないし」
本当は心はめちゃくちゃ。
真っ白な紙をぐしゃぐしゃに丸められたみたいな私の心
可愛らしく言うと傷心の女の子。ぜんぜんかわいくないけど
「でもぉ、俺は野ブタを好きになる資格なんて無いのよん」
「へえ」
「何で、て聞かないっちゃ?」
「聞かない」
余計傷つくだけだから。かっこ悪い私
「やさしいのよん」
優しくないよ
「そりゃそうでしょ」
優しくもなれないで素直にもなれないで中途半端な私
そんな私も彼を好きになる資格なんて無い

彰夢なのよん(黙れ!!!

こんど 

November 27 [Sun], 2005, 13:02
こんど、神山くんの夢でめちくちエロいの書きたいと思います
そういえば、このサイト、オフ友にはぜんぜん知られてないから
エロ書いても大丈夫だ!(どんな認識だ)

あれだよ、設定はかなりおかしな設定にしよう。
あの神山くんが刑事で主人公は留年しまくりの学生(あせ!!!!
もうこの設定で「お前頭大丈夫か」て聞いてください
そしたら私は「アイムクレイジー!」て答えます(馬鹿め!)

ひさしぶりです 

November 26 [Sat], 2005, 12:00
ひさしぶりの日記なり♪
いや、マジすんません。更新怠ってます…
今日ぜったあいしますんで!!絶対に!
このごろ幸運続きだ…いいのかな…こんなに幸せで
しかも勉強してないし。テスト二週間前なのに…
こんなんでいーわけないよね…うん(あせ

昨日の花男よかった☆★
花沢類ありえねーほどかっこいい!司もかっこいいけど
ここからネタバレ→
ダブルデートしたときさ、つくしの友達の彼氏いたじゃん
あれマジキショいんですけど!あんな男サイテーだよね。
司は殴っておkだよ。ていうかつくしの友達ありえねーよ(感情移入してますがな


>>24日の19時 死蝶面白かったです!更新頑張ってください^^ のお方
ああ!あんな趣味丸出しの文、読んで下さってありがとうございます!
お褒めの言葉うれしいですvv
これからも更新がんばりますねぃ。本当にありがとうございますた(・∀・)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はる
» いきてますよ。 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolls00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる