まさかの放置 

October 12 [Thu], 2006, 21:15
いやあテストやらレポートやらバイトやら忙しくて(言い訳)



バイト人が足りない…今週木曜しか休みねぇよ(´・ω・`)
テスト期間なのにキツいわ…orz


ぐれさんの会報、開けたらなんか会員証みたいなのはいってたよ。
これで横鰤入れるんかと、小1時間問い詰めたい。
まあ行けないんだけどな。




世間ではダイパがはやりのようですが、私はやっと最近エメラルドをやり始めました。

やれやれ 

September 25 [Mon], 2006, 23:50
どうも晴です。
ゆうは今レポートに追われてるから、代わりに書いてくれって言われたんだけど…
自業自得だろーが…馬鹿だよね全く。
時間ないとか言ってるくせに呑気にPC弄ってさ…。ちょっとは俺と鳴の事も構え

ん?鳴ならもう寝たよ。子供は早く寝るんだよ!



あ、そうそう画像に一緒に写ってるのはタクロウっていうんだ。
いい話し相手なんだー。

あーもう書く事ないや。
いーやもう。

たまには空でも 

September 25 [Mon], 2006, 8:24
青空

熱い視線 

September 23 [Sat], 2006, 1:25
待ち受け決定。



今なら言える
『マジもうお前(テル)可愛すぎて腹立つ!!』

最初の方のCM明け、拍手で笑顔なテルとか

小窓でレッチリ歌っちゃうテルとか

サザンVTRのDAIRY〜のとき小窓で振り付け真似ちゃうテルとか…wwww


映るたびにいちいち身悶えるがな(´・ω・`)

orz 

September 19 [Tue], 2006, 23:50
バイト中に死にたくなりました


昨日自分休みだと勘違いしてたyo…
っていうか、先週のと勘違いしてたというか、脳が一週間遅れてるのか…


謝ったあとの店長の『いいよいいよー』の笑顔が痛い〇| ̄|_

受付枚数は終了致しました 

September 18 [Mon], 2006, 23:06
やっと繋がったらこれかよorz



でも大丈夫、水戸公演を定価で譲ってくれる人が現れたんだ

私にとっちゃその人はネ申な訳で。
だが所詮知らない人。
音信不通になったりしたらと考えると不安な訳で。

一種のギャンブル。


明日一括で振り込みます☆


もし届かなかったりした時は4日分の給料ドブに棄てたと思えばいいや(笑)

郡山公演 

September 18 [Mon], 2006, 16:12
なんとなくまた日記変更…。

7時から夏音先行予約ですよ。
取れる気がしないぜ

水戸の一般ではぶれてしまったから後がない…orz

取れなかったら樹海行こうかね
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolls-glay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる