また出会ってしまった!

December 01 [Sat], 2012, 15:07
学校帰り風邪のため病院に向かっていると、いろんなものを安いお値段で売っているお店がありまして、そこの前を通った際に見つけてしまったのです!!

でも先に病院へ行かなくてはならなかったので、終わってからソッコーでそのお店に戻り、お迎えしました!この子たちです!



毎度ながら、とても写真撮るのが下手ですみません(ToT)

以前も紹介した、お人形さんの仲間がいたのですo(●´ω`●)o
しかも私が以前見つけたときにはいなかった仕様の子ばかり!!たくさんの種類の中から二人選びました(*`ω´)
すごく悩みました…。ほんとは全部お迎えしたかったのですが、たくさんありすぎてあきらめました(笑)



真ん中の子が以前見つけた子です(*^ω^*)
そっくりなのですが、微妙に違って真ん中の子だけ睫毛があって、おめめぱっちりです(*´ω`*)
でもみんな可愛いです(o^^o)♪

今回お迎えしたのは、冬仕様の赤いニット帽とマフラーを巻いたおかっぱちゃんと、クリアピンクのボンバーツインテの子です。
なんと前回のみつあみちゃんの半分以下のお値段だったのです!(笑)
なので迷わず二人買いました(笑)

またそのお店の近くに行く機会があれば、他の子もお迎えしたいです♪

思わぬところでお人形と出会えて、とても嬉しかったです(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩音
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる