ほぇほぇ 

2005年11月03日(木) 15時54分
えっと…やっぱり移転いたします。

こちら

たぶん…いゃ、絶対また不定期で三日坊主。
それでもいい人は行ってやってください。

移転完了 

2005年10月26日(水) 20時54分
移転しちゃいましたっ。
どうやらあたしは【移転】ってのが好きらしいです。

HPも3度移転したし メアドも何回も変えてるし
他の人からしたらなんて迷惑なんだろう。


てか書きたい事や載せたい画像がたくさんあるので
暇ができたら昔のこといっぱい書こうかと思いま−す。

特に修学旅行!!
写真 結構 撮ってきたんで載せたいな−と思います。

身内にバレない程度に濃ゆく更新していきます。 多分


でもなぁ… たぶん3日坊主だと思う。
前のブログも見事3日で書くの辞めちゃったもん。

自分のこの飽きっぽい性格どぉにかしたいですたい。


本当あたし性格悪−い
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる