久しぶりです☆ 

2006年01月22日(日) 18時02分
お久しぶりです
28日に英検準2級があるので勉強がたいへんだぁぁぁ
てなわけで更新が遅れまくりです


これゎ約一年前くらいに購入した
バルガントン(フェイスパウダー)です
BUTこれは合わなかったっ
なんかサラサラ効果があまりなく、
しかもすぐに崩れてしまいました
てまわけでこれは腕や手につけて
毛穴隠しに使っています
夏なんか腕出すじゃないですか〜?
そういうときにつけるのですっ
ぃゃ〜そのうち自分にあうような化粧品を
一発であててみたいですねぇ(笑)

でわでわSEE YOU

香水ぃぃ:* 

2006年01月14日(土) 17時52分
今回ゎアナスイのDOLLY GIRL
を紹介したいと思います
これゎ誕プレに
大好きな友達からもらったものです
前々から欲しぃと思ってぃたので
超うれしかったのょ

香水
ではさっそく
これゎとてもぃぃ香りです
甘いお花の香りで、エレガントな感じ
ぼんビーな私でも、このときばかりは
セレブになれます
でも、姉さまに感想を聞いたところ
トイレの消臭剤のニオイがしたそうです
それはないよっ!!!って感じでした

オペラのマスカラっ*:。 

2006年01月09日(月) 18時09分




こんにちゎっ
今日ゎオペラマイラッシュ@漆黒(マスカラ)と
オペラマイラッシュ漆黒際つパールホワイトシャドウです
これゎ限定品で、
今ゎマスカラが単品で売ってぃますょ
さてさて…







マスカラ
これはなかなか利口な品です
まつ毛一本一本に細くきちんとついて、
GOODです
ただまつ毛を長くする効果ゎあまりなぃので、
ガッコウなどに、チョットまつ毛を意識させたぃ時に使用しています


アイシャドウ
これゎ…失敗でした
パールホワイトとぃぃますが、色がぁまりでなくて、
効果がぁりませんでした
色が出なぃからとぃって、たくさんぬると、白光してしまぃました…
まぁマスカラの方ゎょかったから、良しとしましょぅ(笑)

アイプチのススメ(笑) 

2006年01月08日(日) 20時42分
本日二回目の投稿です
これはオペラアイプチリキッドテープNです
ガッコウで一重の友達がどんどんアイプチをしだして
「美幸もしてみなょ〜っ!!」
と言ゎれ焦って購入したものです
しかし…重大なことが発覚したのです
ワタシニハフタエガニアワナイ
てなわけでこれゎもぅ使う機会がないのです


アイプチ
この商品はなかなかですょもう使ぅ機会ぁりませんが
最初はなかなかぅまくのりをぬれなくて白くなっちゃぅんですが、
なれてくると、すっごくキレイにできます
なのでアイプチ初心者さんにゎゃりゃすくてぉ勧めです

でゎでゎSEE YOU

まいこどすぇ。:* 

2006年01月08日(日) 19時41分
こんにちゎ
今日ゎサナ舞妓はんのおしろい(フェイスパウダー)
を紹介したぃと思ぃますっ
これゎ友達に進められて購入しました
それにしても
ホント画像悪ぃですねぇすみません…
なにせ三年前のなんで
ぁぁ新しぃ携帯欲しぃよぉぉぉぉ


フェイスパウダー
これは普段ガッコウにつけてぃってるものです
私の友達がこのシリーズのリップをもってぃて
美幸〜っ!このシリーズぃぃょ〜
って教えてくれて、実際に購入してみたら
友達の言ぅとおりGOODでした
細かく商品説明(?)しますと、
ほんのりラメ(ってぃぅのかな?)が入っていて
実に可愛ぃぃヤツです。はぃ。(笑)
だから、素肌をスゴクすべすべにしてくれます
さらさら効果ももちろんぁります
しかもっ、これをっけるょぅになってから
友達に「美幸白くなった!??」って言ゎれるょぅになったんです
よかったらみなさんも一緒にこれを使って白くなりましょぅ(笑)

ではこのへんで…バイバイ

さっそく★☆ 

2006年01月07日(土) 23時00分



さっそく第一弾ぃっちゃぃます
みにくくてすみませんん古ぃ携帯なもので
さてAこれゎkissピュアグロスシロップ(グロス)と
デュアルアイペンシル(アイライナー)です
アイライナーの方は姉さま(笑)
に誕プレでもらったものです



グロス
これゎ今一番ぉきにの物です
色ゎすっごくナチュラルで校則の厳しぃぅちの学校でもなんなくokでした
ぁ・・・勘違ぃしちゃダメですょ(笑)
そぅかとぃって全然目立たなぃワケでゎなく、つややかです
しかもAもちもぃぃんですこの商品に出会ぇてよかった…
これゎもうリピしまくりですねっ

アイライナー
これゎ姉さまに感謝しなくてゎなりません(笑)
目のきゎギリギリに細くひきますっ
そするとスゴイ潤目になれますっ
姉さまが言うにゎ、某サイト(みなさんはご存知かな?)
で潤目になれるということで
人気が高かったそぅです
目の小さぃ一重の私にとってこれゎ天からの贈り物(笑)

でゎでゎ今回ゎこのへんで

*:。はじめまして。:* 

2006年01月07日(土) 17時46分
こんにちゎ
これからチョットづつすすめてぃきたぃと思ぃます
こんなのですがぉ付き合ぃょろしくぉ願ぃします 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる