帰省

August 30 [Tue], 2016, 10:18

実家に帰ってきました。
実家は田舎で人通りもあまりないので、かねてからやってみたかったけどできなかった野外撮影をしてみました

適当にスマホで(笑)カメラ欲しいなぁ。


河川敷に到着。河川敷大好き

風が強いけどいい天気。


ちょうどいい場所が。ちょっと休憩。



リヒトくん何してんの?

野外撮影だってさ。君もどう?


いい天気だね。

暑いな…

ちょっと休めば?


あそこがさっきまで撮ってた河川敷だね

大きい橋だなぁ


本当に人通りがなくて、初めての撮影も臆する事なく決行
一緒に行った子はドール趣味ないけど、はしゃぐ私を見て一緒にはしゃいでくれてました(笑)


またやりたいなぁ。

そろそろ遅い盆休みも終了なので、また仕事の日々。旅行とか行きたいなぁ。



本当にいい天気でした
写真撮影も慣れたいなぁ。素人丸出しだけど、満足。

途中反転してるのは直し方わからんのでそのまま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬまーり
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rinaka
» 帰省 (2016年12月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dollnumanumali/index1_0.rdf