始まりました 

December 05 [Tue], 2006, 11:51
以前お知らせしていました、「ないしょのもり」展が12/3(日)から始まりました。

冬っぽくてかわいい展示になりました。

ご協力して下さった皆さま、観に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました

期間は12/27(水)までですので、これから来て下さる皆さま、お待ちしております

エンジェルちゃん 

November 02 [Thu], 2006, 23:02
かわいくてつい購入、天使の飾り棚
後ろの砂壁が気になりますが遠巻きに見てみましょう。

自分の好きなものに囲まれるってシアワセです。

さ、わかったからはやくお人形作って下さいしらゆきさん。
そうゆうわけで12月の展示に向けてがんばります〜

お知らせ 

October 05 [Thu], 2006, 21:11
4人展「ないしょのもり」に参加いたしまする。


「ないしょのもり」
えに子、Candy◆Jane、緑まこ、しらゆき
場所:昔人形青山/K1ドヲル
期間:12月3日(日)〜27日(水)

気が付けばもう10月
ないしょのもりに迷い込んでしまいました〜

でもみなさま12月、お楽しみに・・と言って自分を追い込む

秋の夜長に 

October 04 [Wed], 2006, 22:31
こどものときの自分だけの宝物をこっそり見るような気分

to.ri.coさま作のドールハウス「ピンクサーカス団」が届きました。夜に照明を当てるととても綺麗で、箱の中の世界をいろいろ想像してしまいます。
ピンクサーカス団を観ながら、ついお茶を飲んでお菓子を食べてひと息、いや二息ついてしまいます。秋の夜長は楽しいな〜

赤と白の 

September 22 [Fri], 2006, 21:24
だいぶ日記をさぼってしまいました。復活します。

行ってまいりました!お江戸へ。素敵なお人形をいーっぱい見てきました。
さすがお江戸ですわ。
日帰りでしたが、とても刺激的で濃い〜1日となりました
大体わたしは放っておくと、すぐだらーっとするタイプなのでこういう刺激は大切です。また喪黒福造にドーーンッとおとされました。ん、ちょっと違う?

お江戸でのことなどいろいろと考えながら、ふとTVを見ると楳図先生がテレビに出ているではないですか!
あまりのギリギリさにひやひやしながら、日記のネタにと写メらせて頂きました。アラーアラー

後ろにうっすら写っているのは、そう、グワシです励まされました。
それでは、サバラッ!

あともう少し 

August 22 [Tue], 2006, 20:55
頭と体だけですが、ようやくお見せできる段階に。手足は後ほど・・
完成してないのに、少し完成した気でいるわたし。いかんいかん

今日は集中豪雨に突然襲われ、水浸しになりました。私には雨雲がついて来るのです、いつもふふふ

お盆ボン 

August 16 [Wed], 2006, 22:30
お盆休みだったのでお郷帰りをしておりました。
おうちのごはんはやっぱりおいしいですね 食べ貯めするかのようにいっぱい食べて体力復活です。 
実家はとても田舎なので昼間は蝉の声以外何も聞こえません。蝉の声を聞きながらのお昼寝がこれまた心地よい。
でも車がなければコンビ二へ行くにも命がけ。。近所のスーパーは日曜休み
はなわの佐賀県に負けず劣らずです。
 

先日、伊豆旅行で行ったバナナワニ園になぜかいっぱいいたレッサーくん
かわいい。。

晴明さま、お初 

August 02 [Wed], 2006, 19:15
暑い・・暑いのキライ
朝から用事があってお出掛け。用事を済ませ近くにある晴明神社へ行ってみる。やはり☆マークがいたるところに。お守りのデザインもかわいかったのでつい購入。黒地に☆の模様が入ったお守りにピンクの桃が斬新です。

家に帰りせっせとアクセサリーなんか作ってみました。
結構作るのが好きでたまに作りますが、ものすごく肩がこるので1個作るとブランクが長いのでした

7月なんです 

July 29 [Sat], 2006, 22:14
夏は苦手だけど夏生まれのわたし。今月がお誕生日でした


本日はKIYO御一行様でお祝いして頂きました
ホントにありがとうございました 
洋館みたいにステキなお店で、最後に出てきたお誕生日ケーキがなんたと・・ボーっと燃え上がるのには驚きました〜 そして火が消えると、その中からまたケーキが(笑)

今年はお誕生日週間のようにイベント盛りだくさんの楽しい1週間でした

コスモルーム 

July 25 [Tue], 2006, 0:05
わ〜すてき〜スタートレック気分が味わえる一品をいただきました

その名も「究極のピンホール式プラネタリウム」。大人の科学という雑誌の付録なのですが、この表紙の写真のようにお部屋いっぱいに星が〜うっとり〜
夜な夜なほくそえんでおります

プレゼント&制作協力、SASARUくんありがとう!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しらゆき
» 始まりました (2006年12月06日)
アイコン画像M子
» 始まりました (2006年12月06日)
アイコン画像しらゆき
» エンジェルちゃん (2006年11月04日)
アイコン画像ぱぁる
» エンジェルちゃん (2006年11月04日)
アイコン画像しらゆき
» 赤と白の (2006年09月25日)
アイコン画像M子
» 赤と白の (2006年09月24日)
アイコン画像しらゆき
» コスモルーム (2006年09月07日)
アイコン画像鳩★ミノル
» コスモルーム (2006年09月07日)
アイコン画像しらゆき
» 晴明さま、お初 (2006年08月08日)
アイコン画像M子
» 晴明さま、お初 (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollnoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる