光ちゃん、つよぽん、あゆ、・・・・・大介さん・・・・・?! 

June 12 [Mon], 2006, 1:27
久しぶりに『堂本兄弟』見てみた。
ゲストはあゆ。かわゅぃ〜(o^o^o)
キンキのぉ二人もカワゅ☆
そして、ォモロィ!

エンディングにさしかかり、あゆの新曲聴いてたら・・・
『ぉゃッ?????



ァレは!!!!!!!



大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!』



Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



そぅ、accessの浅倉さん。
小・中学生時代、access好きデシタ(笑)
ちょ〜〜〜〜〜久し振りに見た。
今ゃ、プロデューサー業が殆んどだと思ってぉりました。
TV出てたんだね。。
嗚呼、ビックリした。

アリプロで洗脳 

June 11 [Sun], 2006, 1:33
最近、アリプロ=ALI PROJECTの曲にハマリ中。
ローゼンや.hackの曲の人達なんだケド、独特な感じがィィ!
CDジャケも好きv(*'-^*)^☆
個人的にアニソン聞くなんてエヴァ以来だなぁ〜(笑)。

そんな洗脳を受けつつ、ローゼン雛苺製作中。
何故か真紅より先に雛苺作ってマス(^。^;)

久し振りに連絡取った友達も、密かにローゼンにハマってぃるらしく、引き込もぅかと(笑)

近日中に仕上げマス(≧ω≦)b

BULL 

June 10 [Sat], 2006, 12:34
昨日はちょっと久し振りのダーツ行ってきました!
前日、体調悪かったのに、何してるんでしょうかwww

BULLど真ん中とか当たる割りに、点数上がりません
何故
狙ぃすぎず、リラックスした状態で投げたほぅがぃぃみたぃ・・・
意外とそれが難しぃんだケドね。

朝、外が明るくなるまでやってたから、睡眠時間2時間程度・・・。
今日は、買ぃ物に出かけます。

IZAMどうなったんんだぁッッッ!!!!!の続き 

June 10 [Sat], 2006, 11:35
とな(笑)
あの時代に、ヴィジュアル四天王と言ゎれたバンドのヒトツ。
インディーズ時代やメジャー後もライブ行ってたなぁ。。。
(四天王と呼ばれたバンドは、全部行ってた)(笑)
ぁの頃の、IZAM可愛かったし・・・と懐かしんでみたり。
今や、ヴィジュアル四天王で昔のままで活動してるバンド無かったから、ちょっと気になるなぁ。
でも、ヴィジュ系ってコトじゃなぃんだょね〜?
『昔のまま』ってゎけにはぃかなぃょね。。

つか、IZAMの男姿はどぅなんだろ???
日根良和くん(本名ね)てことwww???
ドラマとかで見る限りでは・・・(-_-;)
そしていつの間にか三十路超ぇてる・・・当たり前かぁ〜www

IZAMどうなったんだぁッッッ!!!!! 

June 10 [Sat], 2006, 11:32
SHAZNA復活、IZAM男に目覚めた

 2000年から活動休止していた人気3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」が、デビュー10年目を機に活動を再開させることが9日、分かった。SHAZNAは、女装メークなどの奇抜なスタイルで人気を博したが、これまでのスタイルを捨て、本格ロックバンドに変身。活動第1弾として、9月5日に都内でライブを開催。来春には復活シングルを発売する。

 女装メークと派手なファッションで一世を風びしたビジュアル系バンドが、6年ぶりに本格ロックバンドに生まれ変わって復活する。

 SHAZNAは1997年に大ヒットした「Melty Love」でメジャーデビュー。ビジュアルの強烈なインパクトを武器に、その後も「すみれ September Love」などヒット曲を生み出したが、00年10月のツアーを最後に活動を休止した。

 休止後は、IZAM(34)はソロとしてシングルを発売したほか、俳優、作家、映画監督など幅広い活動を展開。AOI(33)、NIY(33)も多方面のツアーに参加するなど、個々の活動を行っていた。

 04年ごろにIZAMが、活動中当時の所属事務所社長らと会食した際に昔話に花が咲き、バンドへの思いが爆発。メンバーのAOI、NIYにも思いをぶつけ、2人も「そろそろ来ると思ってた」と快諾。デビュー10年目を機に、活動再開が決まった。

 再始動後は、SHAZNAのトレードマークだった女装も封印。「過去の僕らはもう過去。現在の僕らにしかできないこと、伝えたいことを音楽という手段でみんなに届けたい」と、IZAM。スタイルを一新し、男気あふれるロックバンドとして活動を展開する。

 活動再開第1弾イベントとして、9月5日には東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで復活ライブを開催。来春にはシングルの発売も予定。IZAMは「まだデモを作っている段階。懐かしさと、やっぱりSHAZNAを愛しているなと感じる」と、再始動に向けて、気持ちを高ぶらせている。

ちょいォタ話 

June 07 [Wed], 2006, 3:23
今日は朝から「抱いてセニョリータ」をエンドロール中ー。
友達に教えてもらった、Mステ画像見てから、山Pが可哀相で仕方ぁりません。。
っか、今回の「抱いてセニョリータ」は「青春アミーゴ」の続編ってぃぅ内容の歌詞なんだから、亀タンも出してょ〜!!!!!
と、願ぅのはゎたくしダケではなぃと思ぃます。
亀タンと山Pのコンビが見たぃ!!
修二と彰復活キボン!!


ところで、今日初めて「銀魂」のアニメ見ることに成功しました!
放映前から見たがってたのに、何故かつけると違う番組やってたり、BLEACHやってたりでぉ目にかかるコトが出来ず・・・。

第一印象「神楽・・・の・・・声、ちかーーーぅ!」
第二印象「銀さん??・・・声・・・、野太い〜」

私のイメージ返してくださぃ(≧ロ≦)
銀さんは、ダルそうな声ぢゃなぃと・・・
力はぃってるときダケ、声張ればぃぃんデス。
ヤル気なさそうで、ダルダルで、死んだ魚の目をしてぃるのが銀さんなんデス。

そんな、ステキ銀さん見たぃwww

そして、気だるそうでちょいふにゃな土方さんがみたぃwww

ワタシごときの沖田ですが、ご一緒させて下さぃ((>ω<o))((o>ω<))
切らせて下さぃwwwww(ウソデス。。)

痛ぃのょ。 

June 06 [Tue], 2006, 0:03
ぉ腹痛ぃ…
この時ほど、女の子に産まれてきたコトを悔やむ事はナィ。
悔やんでも、毎月来ちゃぅんだけどさ…(笑)
痛くなきゃぃぃのに(*ノД`*)

スマスマ見てて、今日のキムタクにトキメイちゃった(笑)
最後の歌のコーナーの、キャップ被ってる時なんだけど、あの髪とキャップの感じが良かった☆
初めて、キムタクにトキメイたかもwww

ァキバ探索 

June 04 [Sun], 2006, 2:23
ァキバ探索中、こんな凄い車発見しました!



かなり目立ってた・・・

ネームプレート 

June 04 [Sun], 2006, 2:21
ぉたくの街ァキバに行ってきましたぁ(〃^∇^)o_彡☆
超久し振りのァキバ・・・風景が違ってました・・・。
駅出た瞬間、新しいビル見えるし、メイドがいっぱい。。
待ち合わせも無事?出来て(見つけてもらった・・・。)探索開始!!

とりあえず、コスパにてPiaキャロGOのネームプレート購入〜。



やっと買えた!
メイドタイプがようやく完品に!!
これで、デビルタイプとアイドルタイプもちょっと作る気になるかな?

そういえば、Dグレ連載再開デス
リナリーの旧団服作らないと・・・

12体目のドール 

June 04 [Sun], 2006, 2:18
今日は朝から池袋に行ってきました。
巡回展、会場限定の『チェリーアッシュ』を買うために、私にしては早起きの部類に入る時間帯に起きてぉでかけ。
お店が開店する前に並ぶなんて、ディルと宝塚のチケット買うときぐらいしかなかったょ…
(でも、そのうちKAT-TUNでやるかも(笑))

とりあえず無事買えました
良かった



けっこう人多くて、ちょっとびっくり!
開店前に一ヶ所に順番に並べてないから、いろんなとこから人集まってくるような状態。
うぢゃうぢゃっとね…(^。^;)
即完売してたみたい。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 昨日も (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollnoalicexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる