戦国武将

May 08 [Tue], 2012, 11:10
こんにちは

私今、この前録画してた歴史ヒストリアを見ててふと思いました
「私が歴史にどっぷりはまったのっていつ頃だろう・・・」っと

思い返してみれば、最初は戦国BASARAシリーズからはまって、そのあとしばらくして長野に行ったんですけど、

その時に上田城によってきてからだんだん歴史愛が深まってきました
私は歴史の中でも戦国時代がちょー好きで、

毛利元就さんと長宗我部元親さん、伊達政宗さんが死ぬほど好きなんです
それで今日は、私が持ってる歴史系のグッズを少しだけUPしまぁす


これが上田で買ってきたビールの缶なんですが・・
未成年なのでうちのパパに飲んでもらうという条件で購入


こちらは最近仙台に行った時に買ってきたのれんです
福島から宮城まで車で連れってもらいました

これは私の携帯のうしろなんですけど、西軍のシールがはってあるんです
このシールは戦国魂という歴史系グッズのが売っているネットショップで買いました

最後は↑と同様戦国魂で買った浅井三姉妹の金平糖のケース

どれもほんとに気に入ってるんですけど、最近はあまり時間がなくて買ったり出かけたりできません
でもこれかもっと歴史についてもアニメについてもUPしていきたいので、よろしくぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:助六姫。
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像助六姫。
» はじめまして(*´∀`*) (2012年05月07日)
アイコン画像A`o) 祐
» はじめまして(*´∀`*) (2012年05月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dollmylove/index1_0.rdf