夢は見るだけタダなんだから幾らでも見ろ。 

July 03 [Sun], 2005, 22:23
出来るだけタイトル面白いの書けるようにします。(何で?
えっとー。はい。タイトルどおり夢見させていただきます。
叶えたい夢ランキング
一位! フルチョ:16番ヘッド(美白)13少年!!
ニ位! フルチョ:19番ヘッド13少年!!
三位! 里フルチョ:17番ヘッド13少年!!
四位! ミニチョ:9番ヘッド(美白)男の子<女の子
です。はい。実現は無理でも夢見るだけならタダなんですから!!
てゆーか全部フルチョだー!!笑
16&17は旧28・29の時から好きでしたー!
というよりフルチョ目指してましたからね。29フルチョ!と思っていたらなんと新フルチョになって里限定に!!
憎みました某さん。それから凌に打たれお迎えに至りましたが。
あの時は悔しかったー・・・未だ覚えているなんて・・・
そして今となっては里なんて早々無理!と諦め19番に浮気。笑
ウチにはノーマルカプがいるんで腐女子向けカプがいたって良いじゃないか!と思いまして。笑
16・19お迎えしたら・・・まず削りですかね。
16番は歪みがあるでしょー19番は頬をホッソリさせたい!
9番はそのBLカップルの子供の様な感じにさせたい。笑
ま、当分瀧凪たちで十分なんですが。

携帯からテスト。 

July 03 [Sun], 2005, 7:54
携帯からテストです。
昨日の内にやれって感じですけどね。笑
携帯から出来るんだったら旅行先とかPC触れないときとかにピッタリですね。
凄いなぁブログって。画像も添付できるそうで。
ちょっとやってみよっと。まだお迎えして間もない頃の瀧凪です。この写真かなり!!お気に入りだったりします!
まだその頃は可愛かったなぁ…
と思ってしまいます。あぁ、可愛い……!!


最近頬をガッツリ削りたいなぁと思う今日この頃です。

初めてのテスト 

July 01 [Fri], 2005, 21:43
テストです。ヤプログはどうやら・・・・
まいっか。使い勝手悪ければ変えるもよしだしね。
とりあえず初・投稿でっす
日常・人形・雑談など色々書きます。
あー早くHP作らないとなぁ。。。。
とりあえずHPも無いことだし(と言うよりHPできるまでドコにもお披露目よそう。笑)
HP作るまで自分用ブログ。だから自己紹介する物かなぁー。
一応しておこうっと。

管理人 ケイト(毛糸と覚えていただければ・・・笑 発音違いますよ!
趣味 もっぱら人形でっす!あとは色んな道などの写真を撮ること・・・?
歳 ・・・・言えませんねぇ。学生です。

自分用だし、いいよねこんなんで。笑
あとでケータイからも書き込みしておこっと!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる