つづき 

2005年07月26日(火) 9時35分
21 今更ですがゴメンナサイ。ラルクアンシエルは好きですか?(笑)

好きですよ。笑

22 ラルクアンシエルの中でtetsuさんは何番目に好きですか?

いちばん。

23 正直、上の質問は愚問だと思いましたか?

俺が愚答だから別に。え

24 ラルクアンシエルの中で最初に好きになったのはtetsuさんでしたか?

そーですよー

25 ラルクアンシエルのFC「LE−CIEL」には入会していますか?

姉貴がしてる

26 LE−CIEL会報のtetsuさんの連載(2004年夏現在:「Tokyo Deluxe」)はご覧になったことがありますか?

うん。

27 「Tokyo Deluxe」でやって欲しい企画や行って欲しい場所などがありましたらどうぞ。
 (参考までに。「Tokyo Deluxe」とは都内を中心としたエリアでとにかく豪華なことをやっちゃおう!という超お金持ち企画です。/※管理人主観による)

俺の家に来い。

tetsuさん好きの貴方へ100の質問 

2005年07月26日(火) 9時09分
1 貴方のお名前からどうぞ(HN、PN、本名いずれでも)

きょーと 兼 樹咸です。

2 性別は男性?女性?それともノーコメント?

のーこめんと

3 何処に御住まいですか?

おおさか

4 tetsuさんを何と呼んでいますか?

てっちゃん

5 tetsuさん好き歴はどのくらいですか?

6年ぐらい

6 tetsuさんを知ったきっかけは?

姉貴がラルクファンだから

7 tetsuさんの第一印象は?

綺麗なお兄さん。何

8 tetsuさんを好きになった最初の理由は?

あの無邪気な笑顔と優しさ。笑

9 では、今、tetsuさんを好きでいる最大の理由は?

てっちゃんの音楽性、優しさ。

10 敢えて、tetsuさんのここはちょっと嫌だなと思う点をあげるならどんなところですか?

・・・・無理しすぎ。

11 貴方のまわりにtetsuさんファンはいますか?

いない。hydeさんファンならいっぱいいるけど。

12 tetsuさんを好きでいることを公言していますか?

先生公認です。ついでに浅海さん公認です。

13 貴方のtetsuさん好きに関して、周囲の人の反応は?

ウザがられる。

14 貴方の親しい人に、貴方の好きなtetsuさんのことを紹介するとしたら、どういうふうに語りますか?

語り始めると止まらないから手紙にして渡す。え

15 雑誌・TV・ラジオ・ライブ・CD・ビデオ…、どこで出会うtetsuさんがいちばん好きですか?

ビデオ

16 tetsuさんならここまで許せる!というギリギリのラインを貴方流に仰ってください。

てっちゃんなら何でも許せる。インポでも許せr(ry

17 グッズ以外で、tetsuさんの影響を受けてつい購入したものはありますか?

ガンダム

18 貴方の部屋を見回してください。目に見える部分にtetsuさんの写真はありますか?何人くらい?

ある。8人ぐらい 笑

19 正直な話、他のバンドやアイドル、ラルクの他メンバー単品での写真も飾ってある?

ヴィドール、Gackt、MALICE MIZERが・・・・ hydeとsakuraさんの写真が単品で・・・

20 「ああ…、自分はこんなにtetsuさんが好きなんだなぁ」と再確認するのってどんな時ですか?

てっちゃん見てニヤけてる時。(危

灰色吐息 

2005年06月26日(日) 0時38分
今日、5人でのヴィドールは 消 え る 

けど、やっぱヒデさんもユキネさんもヴィドールにいた時間が楽しくてしかたなかったと思う。

「ヴィドールに入って成長した」そう言ってたよね。

【メンバー脱退】 こんな6文字で片付いちゃう程簡単なモノじゃない。

俺のバンドのメンバー脱退の時、正直俺は悔しかった。

俺はこのメンバーでのバンドがとても好きだった。

けどバンドを離れるメンバーにとってこのバンドが「苦」だったのか。

俺がそう思っただけ。

樹威さん、ラメさん、テロさん達の気持ちなんて俺には分かるはずもない。

それぞれ想いは違うはずだから。

ヒデさん、ユキネさんお疲れ様。そしてアリガトウ。






・・・・・・・・・でわ皆さん、本日ライブ会場でお逢いしましょう。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollmania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる