24番

May 04 [Mon], 2009, 1:23

なんだか抜け殻状態
ぽっかり


今日は公式試合!
逗子開成とだよ!


今日はとみーとスコア


負けたら引退、みんな気合い入ってた

試合開始から8分したら田沼君のゴール!

前半は1-0で終わり、後半の10分くらいに1点とられた(もうこの時点で震えてた!笑)

そしてストップウォッチが鳴って じゃあ延長か;; と思ってたところにまさかの逗子開成ゴール

バーにあたってラインの外側だったように見えたけど内側という審判の判断で2-1に

ノータイムだしもう終わった て思った瞬間に


笛がなって真ん中からゆたぽんがゴールに向けてその場でシュート!


それがね まさかのまさかで



入った!


キーパーがジャンプして広げた掌とバーの間をボールが抜けた


信じられない!
今も信じてない!←

いやー なんだったんだあれは


なにもかも味方してくれたみたいに


きれーいに入ったんだ ははは

延長では後半の4分に阿曽君がゴールして残りの6分を耐えてみごと勝利!


田沼君 阿曽君のシュートよかった!


なぎっとと目があった時泣きそうになった!
少しぽろりときたー
まあ なぎはだいぶぽろりきてたけどね!笑


いやー

サッカーはなにがあるかわからないね

だから楽しいよね!

その後 なぎの家いってノート作り!


帰りに杉田で端野さんと彼女さんに会った ★


彼女さんかわいい
そして優しい (;_;)

帰りもいろんな話しをしながら一緒に帰らせてもらった!かわいい


家ついてお風呂入って て


そして今。

おやすみねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: futaba
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dollllly/index1_0.rdf