音楽作り☆ 

March 07 [Wed], 2007, 15:10
音楽作りをするにあたって、音楽作成編集ソフトとゆうものを買うことにしました札幌のビックカメラに売ってたけどわざA札幌まで行ってられないんでネットで買います
理想わバンド組んだり誰かに手伝ってもらって音楽活動を進めていきたかったんだけど音楽の趣味が合う人がまったくいない。。
今わトランスとIndustrial musicとゆうものにハマってるんだけど。。なんて説明したらいいかな?多分楽器で演奏していない音楽の事です☆機械的な音♪
できれば日記に好きな音楽を載せたいと思いますが・・がんばってみます☆笑

疲れた.. 

March 02 [Fri], 2007, 2:11
今仕事から帰って来てゆっくりしてる最中モ最近人生に超疲れてて本当に軽く鬱だモ
人生ぃろA大変だし仕事もぃろA大変だし..
1番辛いのわ来月わ生まれてくるはずの子供の予定日だって事かな。
本当段々心の傷が開いてくるわぁモ何ヶ月前までわ子供の命日に泣くだけで済んだものの最近わいろんなストレスが絡んで本当に行方不明とかになりたいとか思ったH仕事もうまく行かないし友達にも会えないし..本当死んでしまいそうだモ
最近子供をおろしてから人形を集めるようになったって事に気がついたG 今までわ本当に人形とか怖くて欲しいなんて思ってなかったんだけど..
人形が子供だったらって思うからですかね?早く結婚して子供が欲しい。なにより,親が1番悲しかったんだと思いますょ。

誕生日☆ 

February 21 [Wed], 2007, 13:31
20日ゎ誕生日でしたぁけど19日に祝った☆笑
最近本当寝てなくて頭がおかしいです・・昨日だって朝の5時くらいに寝たし・・本当病んでるわぁ
て携帯新しいの買った超気にってるし

Neuroblastomaとゆう名の難病 

February 19 [Mon], 2007, 16:48
Neuroblastoma=つまり小児がんのようなもの。
毎年イギリスでゎ100人近くの小さな子供がこの病気だと診断されているらしい。
治療方法ゎ抗がん剤のみらしく直る見込みの無い”難病”。
この病気ゎ小児がんとゎまた違ってあまり名のしれていない病気で、ぁゃかがこの病気について知ったのゎ”Make a kid smile"(子供を喜ばせよう)とゆうアメリカのサイトをたまたま見つけて目に止まった。このサイトでゎ白血病やダウン症、心臓病や脳の病気などを抱えた小さな子供について紹介していて、子供たちにカードやプレゼントを贈り子供たちをハッピーにさせようとゆうもの。
その中でも一番目に止まったSamantha(サマンサ)ちゃんとゆうイギリスに住む3歳の女の子。
前この子のサイトのゲストブックにメッセージを残したら彼女のお母さんからメールがきました。
彼女ゎまだ3才なのにも関わらず病気にゎ負けないと意思があってたくさんの人に病気のことを知ってもらいたいそうです。
彼女のこの悲しそうな顔を見たらなんとしてでも助けたいって思っちゃいます

チャリテーのようなものですがNeuroblastomaとゆう病気を宣伝するためのリストバンドを買おうと思ったけれど日本に住んでるため買えなかったのでイギリスの友達に頼んだら買ってくれました今さっき届いた☆


これがカード。

これが一番好きサマンサちゃんとお兄ちゃんのルイス君の写真

早いけど。。 

February 19 [Mon], 2007, 15:47
昨日の夜日曜なのにもかかわらず郵便がきてたぁ早くも誕生日プレゼントでした
Vampirefreaks.comってゆうサイト(世界的に有名なゴスやヴァンパイアの好きな人が集まるサイト。) で知り合った友達からでした


死神?のピアス☆仕事上つけれませんが・・

これゎネックレス中に水が入っていてバラが浮いてます

あっあと、お母さんにカーテンを買ってもらって部屋を改造しようと計画中

Prison Penpals 

February 18 [Sun], 2007, 13:23
ずっと更新できなかったぁ
今回ゎちょっとアメリカの刑務所の友達についてちょっと語ろうと思います
普通の海外文通を始めたのゎ確か11歳の時で高校2年くらいのとき普通の文通にゎ飽きちゃって”Prison Penpal"ってサイトみたいなのを見つけてたくさん刑務所に友達を作った。
3年くらいずっと文通してる人もいれば途中で手紙が止まってしまった人もいるけど、ぁゃかが思うにゎただ普通に生活してる人よりも刑務所の中の人のほうが理解力がある。
ってゆうのも、いろんな事を経験してるからいい人生相談にもなるし本当今となってゎすごいいい友達です
最近一人の文通友達”Eli"のお父さんからメールが届いた
Eliが彼のお父さんの電話番号や住所を教えてくれたんでちょっと前にカードを送ったんだよね
Eliゎ本当にいい人

それにみんなそうだけど刑務所の人たちゎ才能がある。絵にしても歌にしてもすばらしいです
それに刺青を彫る資格も取ってるからそれまたすばらしい
はやく刑務所から出れたらいいのに。。と思います
これゎVisiter Formとゆうもので簡単に説明するといつかぁゃかが刑務所に行ってスムーズに彼に会えるための書類。




雪祭り☆ 

February 12 [Mon], 2007, 15:19
 昨日行ってきましたいっぱい写真撮ってしまった
ほとんどの作品溶けてたけどまぁまぁすばらしかった
てか寒い格好して行ったから風邪引いたかも・・

ぁゃかの顔固まってますが・・笑

アレックスからロシアのアニメのぬいぐるみもらった
おなか押すと歌いだすレストランで間違って鳴らしてしまって回りに笑われた。。

ギザかわゆす〜

宣伝☆携帯用サイト 

February 05 [Mon], 2007, 22:38
新しく作ったんでチェックしてください

http://x39.peps.jp/vampy/

加工作品☆ 

February 05 [Mon], 2007, 19:53
写真加工しやつUpします早くPhotoshopのソフト買いたい


加工した写真まだあるけど保存してないからUpできない

 

February 04 [Sun], 2007, 22:23
髪の毛染めに行ってから何日か経って色落ちてきちゃった・・金色が増してきた


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
This band is called "Hollywood Undead".My favorite hardcore band. Their music is great.very strong lyrics.
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほっさん
» 音楽作り☆ (2007年03月15日)
アイコン画像Minnea
» 音楽作り☆ (2007年03月15日)
アイコン画像kito
» Neuroblastomaとゆう名の難病 (2007年02月19日)
アイコン画像りんご♪
» 雪祭り☆ (2007年02月13日)
アイコン画像
» 雪祭り☆ (2007年02月12日)
アイコン画像salut
» New hair (2007年02月09日)
アイコン画像bchan, bertrand french
» 札幌から帰宅☆ (2007年02月09日)
アイコン画像しおり
» 宣伝☆携帯用サイト (2007年02月07日)
アイコン画像Elisa
» 加工作品☆ (2007年02月07日)
アイコン画像
»  (2007年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる