(無題) 

September 07 [Fri], 2007, 14:42
親なんかいらない
なんであたしなんか産んだのよ(-ω-`)


あたしは産まれてきた意味はあるの?(´・ω・)
単なる個人のエゴぢゃん!
出来ちゃった婚が1番嫌いだ

りぼん 

June 26 [Tue], 2007, 8:55
昨日お買い物行ってきた(^ω^)シャーリーにリズに(*´ω`*)

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 8:18
おはよ-〓〓
今日もいい天気〓+゜
飛行機雲出てる〓
一日頑張ろう〓〓

○へへ○ 

June 11 [Mon], 2007, 20:58
マイメロたんの定期だぉ-ン(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
かわゆすなのよ-ン(^ω^)(^ω^)

(無題) 

June 07 [Thu], 2007, 21:59
最近色んな小説を読んでる

「恋空」泣いたから
今度ゎ「純愛」に挑戦(^ω^)

 

June 06 [Wed], 2007, 23:28
あぁ・・・・
「恋空」読み終わった-о

泣いた泣いたо
実話ッてとこが泣けるо


愛の形ってそれぞれやけどこんなにも素敵な愛の形があるなんて、ホントに作者も幸せやったんやなぁッて思う(*´ω`*)悲しいお話のはずやのに凄く切ないはずやのに暖かいо
あたしも今幸せо
あなたは幸せですか??


なんか


高校の時のコト色々思い出したりした、高校ゎぶっちゃけ友達との思い出が1番やな(、3`)/
別にいい恋愛してなかったとかぢゃないけど・・悲しい恋愛しか出来てなかった気するし、専門入ってから王子と過ごした日々があまりにも濃からなぁww



専門ゎ、仲間ッてのができたо毎日アホな事ばーっかしてikumiと初めて会った時ゎ思わず「自分やっ」て言ってしまうくらい顔似ててよく双子とか姉妹とかに間違われてたなぁ(*´ω`*)
本間の妹が出来たみたいでめっっっちゃ嬉しかった-!!H野ゎ最初インパクトありすぎて引いたからな(笑)しかもあいつの車乗ってて事故ッたし、猫の死体引くし揚げ句の果てに廃車とかわらけるわ(●・∀・●)でもめっちゃいいやつで男友達で1番好きやな(^ω^)
Kいっちゃんゎなぁ、女心を1番よく理解してて、恋愛について語ったりした男の子やのに女の子みたいな子でなんだかんだで皆から好かれてたな(笑)あだなが頻繁に変わったりしてたし寝てる間に顔に落書きしてごめん(;´`)
Yっし-ゎとにかく紳士やな(。・ω・。)あと謎が多すぎた!!でも1番大人で1番面白くて1番歌上手かった!!多分Yっし-の子供絶対可愛いと思うとかよくikumiと言ってたな(笑)
シンディーゎなぁM田と付き合ってかなり陰薄くなったr(´д';;)うちらが心配してもほんま自由気まま(´A`)も-イヤッて思った時あったけどそれも含めて皆シンディーが好きやったよな(´・ω);:+*:;:;
んで、最後に王子о
王子ゎあたしの運命の人やとおもう、二人で公園で見上げた夜空の月今でも覚えてる、あたしが泣いて王子が慣れない手つきで抱きしめてくれた、キスもした事ない純粋な王子、ガラスみたいな繊細な心оあたしなんかと正反対(^ω^)多分そこに惹かれたんやろな(。・ω・。)皆から好かれる人で自慢の彼氏(∩´∀`∩)



皆、みーんな大好き(*´ω`*)


あたし今幸せやぁ(p*´ω`q)

はげり-た 

June 02 [Sat], 2007, 8:49
下痢止まらなす
ゲリラ下痢下痢ww


Σがらがらがら
うッ!!あッ!!ら-----ん!!



まぢネタ(笑)

ネ申やな(^Д^)

あのカセットまだ残ってるんかな??(^ω^)

気になるо

やった 

May 30 [Wed], 2007, 23:18
家にコンポきた(´A`)

うほ 

May 29 [Tue], 2007, 23:47
明日も仕事だぉ(^ω^)

ん〜今日ゎ大西サンと漫画の話で盛り上がった(*´ω`*)楽しかったよ〜+゜

あっ!!
思い出した!!
あのキャラの名前
ぬりことほとほりや+゜
あっ!!ちちりや!!ここにメモっとこ〜(*´ω`*)

靴も買った 

May 28 [Mon], 2007, 22:41
これゎノーブランド
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollhimehappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる