今までありがとうございました 

October 12 [Fri], 2007, 21:13
TOPにもあります通り、突然(でもないか…)ではありますが、サイトの閉鎖を決めました。
なんの進展もないサイトをこれ以上放置しておくのも心苦しく…。
元々、あまりにも女性向けBJサイトが少ないことへの欲求不満から始めた我がサイト、これだけ他サイト様が増えた今となっては末席を汚しているのも気が引けます。
思えば、つくづく字ばっかりの地味なサイトで…。
こんなところに良くも足をお運びくださる方々がいてくださったものだと涙が出ます。

でも、今年の冬コミに受かれば、BJ本の新刊出します!いつも通りコピーですが。
そして来年の3月か5月にサイト内の小説+書き下ろし数本をまとめたオフ本を出します。
それでBJ関連の活動は終了となります。
今まで、本当に、ありがとうございました<(_ _)>

では、また。
いつかどこかでお会いできる日を願って。

ありがとうございました!m(_ _)m 

August 18 [Sat], 2007, 0:00
本日は暑い中、遥か西ホールの我がスペースに来て下さった皆様、ありがとうございました〜!!!
新刊出した甲斐がありました。
これだから同人はやめられん…。
次は冬に参加の予定です(そう、もう冬に向かっての戦いは始まっている…)。
その時、またお会いしましょう(^o^)/

コミケ開幕! 

August 17 [Fri], 2007, 10:06
いよいよコミケ72が始まりました。
ラストまでいるつもりですので、どうぞ遊びに来てくださいなv

いよいよ! 

August 16 [Thu], 2007, 23:13
明日は夏のコミックマーケット72の初日でございます!
でもって、不肖私めも参加いたします!
餓狼伝説、ブラック・ジャック、あしたのジョー、全て新刊がありますぜー
うはははははははは!!!
今はもう東京のホテルにいるんですが、家を出る直前までコピー本と格闘してたってのはないしょさ
明日は早いんだからとっとと寝なきゃいけないのに、ゲーセンにふらふら足を踏み入れて、KOFマキシマムインパクトをテリー・アテナ・ジェニーというテリーハーレムチーム(なんじゃそら)でプレイして、思いの外技が出やすいのに気を良くしてついつい長居し、35歳テリーの色香とカッコ良さとにニヤニヤうっとりしてたのもないしょさ、てへ(殴)
さ、今からお風呂入って寝ます。
8月17日、ジョーが真っ白に燃え尽きた日にお会いしましょー

生存報告 

August 11 [Sat], 2007, 0:00
お久し振りでございます…管理人でございます…。
相変わらず生きていてごめんなさい…。

遅くなりましたが、夏コミ、参加致します。

8月17日(金) 西1ホール ま−42a 『人形姫』

いつものように対戦格ゲーでの参加ですが、BJとかあしたのジョーとかの本もちらほら持ち込む予定です。
よろしければ遊びに来てくださいな

それにしても、全然サイトの更新ができなくて申し訳ありません。
このまま続けていても意味がないので、暫く様子を見て、やはりこのままの状態が続くことが濃厚になったら、閉鎖も視野に入れて今後のことを考えたいと思っています。
なんでこうダメ人間なんだかなー…あーあ。

スパコミお疲れさまでした! 

May 06 [Sun], 2007, 16:29
先日のスーパーコミックシティ、わざわざ当サークルのスペースまで来てくださった天使のような皆様、ありがとうございました〜〜〜!!!<(_ _)>
今までオンでしかお話できなかった方と初めてオフでお会い出来ちゃったし、いっぱいいっぱいお話できたし(とっ捕まえて離さなくてその節はすみませんでした…)、素敵な差し入れもいただいちゃったし、最高にハッピーな一日でした
なのに…なのにへぼいコピー本しかなくて…なんとお詫びしてよいやら…。
しかもこれ会場製本ですよ…最低ですね。同人屋の風上にも置けません。
前々から書きたかった話ではあるんですが。
やっぱり高杉さんの一人称が一番書きやすい…。

そして今回もっとも素敵な体験は、うちのサイトでリンクさせていただいている
99%water様のところで発行した御本にゲストさせていただいたこと!
私的にはまさに歴史に残る一大スペクタクルイベント(意味不明)でした…!!!
なんか申し訳ないというか何と言うか、いまだにあんな駄文のっけていただいて良かったのかと悶々としております…。
ご迷惑ばっかりかけちゃったし…いじいじいじ。
でも本当に貴重な体験だったし、めちゃめちゃ楽しかったです。自分の為だけじゃなく、人様に頼まれて書くって緊張もするけれどすっごくすっごく楽しい〜〜〜
参加させていただいて心からありがとうございました〜〜〜

ああ、そしてそして、今回もお宝がわんさと
素敵な御本いっぱい買えて、今私は幸せの絶頂…(恍惚)
あっちの先生もこっちの先生もみんなみんな最高だわ…目移りしてしまう。
さあ、これからゆっくり時間かけて読むぞ〜〜〜

で、あの、今回、変な本を出してしまって…。
スペースの片隅に置かれた、ペーパーと見まがうばかりの薄〜〜〜いコピー本に気付かれた方は何人いることやら。

『あしたのジョー』力石×ジョー…。

ええ、そうです、先日のNHKの特集でどかんと大ハマリしてしまったバカ者です。
恥ずかしながらあの名作をこれまでまともに読んだこともなかった私…。
例の伝説となっている感動のラストを読んだ瞬間「BJ先生に頼めばなんとかなるんじゃ?!」と素で思ってしまったのは内緒です。
アニメはどっちも出崎杉野繋がりだし、見ればハマるのはわかってた筈なのに…。
杉野ジョーの美貌と色香に迷った私のあしたはどっちだ?!(もう末期症状)

こそこそ… 

May 03 [Thu], 2007, 10:50
今、スパコミの会場です…。
生きていてごめんなさい…。
一応、BJの新刊出してます。ヘボいコピー本ですが。
で、なぜか「あしたのジョー」(力石×ジョー)もあったりします。更にヘボいコピーですが。
よろしければ遊びに来てくださいませ…。

スパコミ 

March 25 [Sun], 2007, 22:54
スパコミの参加証が届きました

東3ホール タ−39a 『人形姫(にんぎょうひめ)』
BJジャンルでの参加です。
なんとしてでも新刊出すので(断言していいのかおい)、遊びに来てくださいな

しかし、ついこの間『虫魂2』が終わってほっとしてたのに、もうスパコミのことを考えなくてはならんとは…。いや自業自得なんだけどさ…。


先日の虫魂2の終了後、独りで映画を見に行きました。
『ドラえもん』を。
…あ、いや、そんな白い目で見ないで…。

まだまだ絶賛公開中なので詳しいことは避けますが、はっきり言って…むちゃくちゃ面白かった。ちょっとありえねーぐらい最初から最後までドキドキワクワク。
リメイクバージョンということで、オリジナルとはちょっと違う要素をだいぶ盛り込んで、でもそれが全然違和感ないし前回の映画や原作を知ってる人間にも凄い新鮮だった!
特に原作ファンならニヤリとすること間違いなし。コロコロコミックの連載時にも前回の映画にもない、映画原作が単行本になった時に藤子F先生が書き足したコマのセリフが使われていたのには感動…。
しかも絵柄がすんごい良いんだよね。今流行りのデジタルペイントそのままのベタッとして原色ギラギラな絵とは一線を隔した、イラストがそのまま動いているようなナチュラルテイストがたまらない。元気いっぱい、全身を目いっぱい動かして画面狭しと思いっきり動き回るキャラクターは見ているこっちがスカッとする!
しかもストーリーの緩急のつけ方が実に秀逸。アクションシーンの目が回るようなスピード感、キャラの心情に立ち入ったシーンのしっとり感。それが見事にバランス良く配されていて見る人を飽きさせません。
なにより、ディープな大人のファン(別名『おおきなおともだち』)にはたまらんネタが満載。どう考えても子供が理解するには難しい展開も、何の説明もなくバンバン進める潔さが凄い(笑)。
ボリュームたっぷりの2時間、存分に楽しませていただきました!

パジャマ姿で布団の上に仰向けに寝ながら「魔法が使えたらなあ…」と呟くのび太の姿に萌えてしまったのは内緒です。
そのシーンを境に萌えフィルターがガシィィィン!!とセットされてしまって、ドラちゃんとのび太が抱き合ったり手を繋いだりじゃれあったりしてる場面を見るたびにニヤニヤ笑いが漏れるのを止められなかったのも内緒です。
しずかちゃんの大胆なパンチラに『ナイス映画スタッフ!!』と心の中で叫んでしまったのも(略
鎖で繋がれた美夜子さんの(略
まさかあんな衝撃のラス(略
エンディングの後(略


もう一回見たい!とは思うけど、やっぱり一番最初の感動に勝るものはないですよね。
ホントに最後まで息詰めて見てましたもん。
他の映画の予告やってた時にはざわついていた館内が、ドラえもんが始まった瞬間水を打ったように静まり返ったのには驚いた…。一瞬にして観客を惹き付けるあの冒頭シーンは映画の歴史に残してもいいと思う。マジで。

これだけ映画ドラのレベルが上がると、あれ、再開して欲しくなるな。
大人のためのオールナイトドラえもん…(かつてあったんですよ、そーゆーイベントが)

ありがとうございました! 

March 13 [Tue], 2007, 22:48
先日行われた手塚作品オンリーイベント『虫魂2』にて、当サークルまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました〜〜〜!!!m(_ _)m
なんというかもう、ペラい本ちまっと並べて浮きまくっている私のところなんぞに来て下さる、その勇気と優しさにただただ感激至極でございます…!!!
しかもあんなしょーもない本なのに…。
自分でも何書いてるだかって自覚はあります…。
なんでうちのBJ先生ってあんなに最低なんだろう…orz


それにしても、当日は素晴らしく大盛況でしたね〜〜〜
あの沢山の人々がみんな手塚ファンなんだーと思ったら、なんかもう嬉しくて幸せで、その場の空気にすっかり酔っ払っちゃったのかずーっとほやーんとなってました(笑)
BJ本も山ほど買い込みましたし! あああ、幸せ〜うふ〜ん
でもねー、まだ全部は読んでないんですよー。一気に読んだらもったいないから、ゆーっくりゆーっくり読んでるんですよー。えへへへへ(すいません脳細胞壊れかけです)
だってこれでGWのスパコミまでもたせなきゃならないんですから!!!
さーて、今夜はどの本を読もうかな〜うふふふふ(もうダメだこいつ…)


さて、大感激大満足のイベントだったわけですが、個人的にひとつだけ悔やんでも悔やみ切れないことが。

BJ先生のコス写真、ほとんど撮れなかった…(号泣)

レイヤーさん達の集合写真だけは人混みにまぎれてなんとか撮れたんですが、それ以外は、もう、全然…。10人ぐらいいたBJ先生をひとりも…。
普段ずーずーしいくせに、こーゆー時だけ気後れしてしまって、BJ先生のコスしてる方に個人的に写真をお願いすることがどうしてもできなかったんです…私のバカ(号泣)
超!素敵なBJ先生があんなに集まることなんてもうないかもしれなのに…。
何度でも言ってやる! 私のバカ、バカ、バカ〜〜〜〜〜!!!(絶叫)

今会場です 

March 11 [Sun], 2007, 10:48
とりあえず準備が終わってまったりしてますv
でも周りのサークルさんを見ると落ち込む…。
なんで皆さんあんなにりっばな本を山積みにしてらっしゃるの…?(答・お前がヘタレなだけ)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollgarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる