Shooting Star ★★ 

2008年03月25日(火) 20時41分
はろろ=ん♪久しぶりの投稿デス。


つ、か。ほとんど、放置しまくり(笑)

今回は、Shooting Star をご紹介♪



 高野 苺
税込価格 : \410 (本体 : \390)
出版 : 集英社


簡潔に言えば、可愛い!!
お話の内容は・・・・・歌が大好きな主人公のの子。兄にはバンドをやることを反対されているが、歌が歌いたい、バンドがやりたいと流れ星に祈る。そして仲間が見つかって……・・・・・・と、いう内容★


高野 苺サンの漫画は、可愛らしくて好きです。(絵柄&ストーリー)



でも、自分はどっちかといったら・・・・「バンビの手紙」のほうが好きですかね★
いつも、あいまいな、終わり方なので・・・・つい、続きがみたいと、うなってしまいます。
単行本だから、ないんですけどね(笑)

ま、CUTEだから、いいんじゃないんですかね♪(ヤケ)


 

デスノート 

2008年02月17日(日) 20時30分
デスノート★みてきちゃいました。友達と。

ちぇんじ ざ わーるど

L〜〜〜〜〜
可愛いです。

漫画の、あの個性を映画で、あそこまで引き出せるとはサスガです。
ビバ★松ケン。




イケメンサンです。


デスノート愛しさ故に・・・・こんなのつくっちゃった。


Cデス





みたいな・・・笑

ちょっと、形が歪ですが・・・・・汗

あけおめ♪ 

2008年01月09日(水) 20時51分
明けましておめでとうゴザイマス。秋蚕です。
最近、めんどーで更新を避けていたけども(汗)
後輩君に指摘されタので・・・・>д<;;


やっぱり、この漫画は紹介しとくべきですね★



いま一番熱い高校野球漫画!現在9巻まで。「オレらのエースは暗くて卑屈。勝つために、弱気なエースのために。行け、オレら!」弱気な投手三橋と中学時代にわがままな投手に振り回された捕手阿部。ふたりのバッテリーを中心に、発足したばかりの野球部がチームになり、甲子園に挑む!

著者名 →ひぐち アサ

価格(税込) →540円
  


これは、秋蚕は、心からオススメします。
見てて飽きないし、普通の野球漫画とは、どこか違うんです。
メンバーみんなが、一年なんですが、個性があって・・・**
特に、主人公なんかは、笑えちゃいますね。すごく好みです。

安部クンも好きだし、三橋クンもスキだし。

つか、みんな好きww
気になる方は、ぜひ手にとって読んでみて下さい。


あ、アニメもオススメですね。OPもEDも曲は好いですし、絵は、やっぱり漫画とは違って整ってて、綺麗です。
やっぱり、漫画の方が一番ですが、私的には〜・・・アニメも好きだな。

久。 

2007年12月19日(水) 21時46分
此処におとずれるのは、果たして何年ぶりだろうか・・・・。

ギャーーーーース。


ウイエィイイイイイィイ。


と、ゆことで。

はい、秋蚕の〜オススメMANGAこーなー。わーーーーーーーーー。わーーーー。わ=・・・・・・・・・




今日の、オススメはぁ〜・・・・

しゅごキャラ!!



著者名 PEACH-PIT

聖夜学園でうわさの小学生、あむちゃん。クールでかっこよくて、みんなから一目置かれる存在。でもホントのあむちゃんは…?理想のキャラに生まれ変わりたい!と願ったら、突然3つのたまごが現れた!そこから「しゅごキャラ」が生まれて…!? 





ま、やっぱり少女漫画ですかね。主に恋愛重視でしょうか。
でも、恋愛だけじゃないんだぜぃ・・・。

クール&スパイシーな、あむチャンも良いとおもうけど。
でも、実際は・・・可愛い乙女ですね。
つか、こいつら本当に小学生かっtっ!!??


ま、PEACH-PITサマの作品なので★
ただの少女漫画じゃ、ないのよ〜・・・。アニメ化もしてるし★

どっちもオススメ。

包帯クラブ 

2007年09月30日(日) 21時17分
見てきましたよ。友達と★
クローズド・ノートは、他のお友達と見る予定なので、今日は見なかったんです。

包帯くらぶ。

おもしろかったー。

精神的に傷ついた人に、包帯をまいてあげるというクラブ。

心に包帯を巻いてあげるというわけですね。
逆上がりができなくて馬鹿にされた男の子とか・・・・鉄棒に包帯を巻いて、写真をとる。

それをサイトで公開する。
それを見た依頼者は、癒される・・・・・・そーゆー感じ。

すっごく現実的で、感動的な。
心にぐっとくる作品だったと思いますよ。

主演は、柳楽 優弥 
ヒロイン?が、石原さとみ。

キャストがみんな文句なし!!
最後は、泣けた。


ディノが最後に泣いてたとき、こっちも泣けてきた。
それと、流れる歌も良いんだよ!!

高橋 瞳の 「強くなれ」はすごく包帯クラブにあってたし。
純粋に、泣きたい人は。
この映画を見れば良いと、私はソウ思う。

それくらい、単純でもどかしくて、純粋なお話だよ?

KH....ナミネ。 

2007年09月21日(金) 20時01分
デレツン♪

コオンバンワ。秋蚕でございまーす(サザ〇さん風)

最近は、忙し・・・・・・・・・ノヨ★
でも、結構なまけてる秋蚕でございます。

つか、部活の予選・・・・・・あがりてーーーーーーーーーー。
努力せねば。ならぬのです。

でも、今はだらんだらんなアキゴでございます。(だめぢゃん)

今回、久しぶりに絵を描いてみた=。
久しぶりだ。お絵かき掲示板。
私の、尊敬する「さっこ」サンの絵を最近みていない・・・・・(泣)

でも、コメはしてくれるのよね。
嬉。ww


てか、この絵は、KHのナミネなのですけれど。
わかりづれー。画力ねー。
waojasf jkldgjkldfjwkljkljclkj........てこと。

間、今日も幸せな一日だった。

クラシスコアA 

2007年09月17日(月) 19時44分
現在プレイ中だよ。クライシスコア。

予約特典も、モチの事ゲットしましたのよ。わーい(´ ̄`)b
ヤッタネ。
でねでん、予約してプレイしよーと、思ったのだけれどね。
忙しかったのよぅ。だから、できませんでした・・・・・・・・・・ぎにぁゃぁぁああああ!!!!

私としたことが・・・・・・・。

とゆこと、で!!

昨日プレイしたのよ。
あら、あら、あら!!!!くぉおおおおおお!!!!
おもしろいーーーーーーーー。
戦い方が少しややこしいケド、でも慣れれば平気★
私、無敵!!!

ザックスー!!!カッコいい〜。
つか、セフィが・・・・・・・・「あぁ、マジだ。」って、言ったよ?!!!
びっくりだよ。笑えたよ。

FF7は、声優サンがゴーカ!!!

画像も、きれい。ストーリーゴルァ最高。
いいことばっかり。

ただ、エアリス好きなんだけど・・・・・・・・なんか、うーん。
いまいち?

とにかく!!!ザックスのギャグ満載の性格はスキーーーー。





今ですね、秋蚕さんはですね。
ザックスが、ソルジャー1st、になったところなのですよ。
今、ウータイのスパイを、LOVELESS通りで、探してる真っ最中。

ってか、アンジール!!!!!!!!!泣!!!!!!
好き★!!!!!

じぇのば。・・・・・・。

セフィが、優しい・・・・・不思議な感覚★


ってことなのよー。FF7は、面白いよ。
そうなのよー。わーーーーーーーーーーーーーー。

携帯バトン。 

2007年09月06日(木) 18時05分
バトン・・・・キターー(。д゜)!???とうとう、来てしまった。
アマサキサンから、きちゃいました。

まぁ、やってみるか=。

【ルール】
@回ってきた質問の最後に、必ず自分が考えた質問を付け足して答えること。

A終わったら必ず誰かに回す事。

B終わりのないエンドレスバトンなので、どんな質問でもOKです。

Cバトンのタイトルを変えない事。

Dルールは必ず記載する事。

Eそんな六人にバトンを回す(先に回す人を書く。)



【回す人】

きなこチャン。

アメチャン。

(そんなに、友達いません(汗))

では、スタート!

《名前は?》

秋蚕(アキゴ)


《いくつ?》

14


《職業は?》

学生


《趣味は?》

う〜ん、読書?


《好きな異性のタイプは?》

おもしろい人。


《特技は?》

声マネ(アニメ)


《持ってる資格は?》

なし。


《愛する人へ一言》

好きなんだよー!!!


《今、悩みはありますか?》

ありあり!!たくさんあるのさ。


《好きな食べ物は?》

寿司。アボガド・・・しそ。パプリカ!!!


《嫌いな食べ物は?》

らっきょう。コンビニのおにぎり。


《好きな人はいる?》

うん。


《バトンを回す人の紹介》

きなこチャン→同じ歳なのに、メチャメチャ頼りになる、可愛い女の子★

アメチャン→何かと気が合う、絵がめたくそウマイ女の子★



《今までに年上と付き合った事ある?》

ないない!!


《あなたは今から旅に出ます。まず何をする?》

みんなに報告する。


《この気持ちは負けないってのはある?》

好きだという気持ち。


《あなたが本気で酔ったときどうなる?》

え・・・・・・なんか、違う人格がでてきそう。


《好きなお笑い芸人は?》

ガリットチュウ


《あなたを動物に例えると?》

白熊って、よく言われる〜(泣)


《最後の発信履歴は?》

昨日かな?相手は、男友達


《好きな芸能人は?》

うぅ〜ん。特にナッシング


《クラシックで好きな曲は?》

ラ・カンパネラ


《ここ一週間で買った高い物は?》

ゲームの予約〜。


《デスクトップの貼り紙は?》

クライシスコア。


《ミスドで好きなドーナツは?》

ポンデ・リング


《今日のお昼ご飯は?》

母、特製の握り飯


《一番最近買った漫画は?》

大振り・・・・カナ?


《最近やらかした笑える失敗談は?》

テレビって言おうとしたら、消しゴムって言っちゃった事!!


《一つだけ願いが叶うなら?》

予選突破!!


《今朝見た夢は?》

見なかった。


《無人島に一つだけ持っていくとしたら?》

ライター。


《只今のBGMは?》

水音。


《今何をしている?》

男友達とメール。


《好きな色は?》

真っ白!!


《理由を20字以内でお願いします。》

全部リセットされたみたいな色で好き。


《バトンを回してくれた人の印象は?》

私の大好きな、尊敬する師匠!!


《人に薦めたい曲は?》

アジカンのブラックアウト。


《メールは一日何通?》

適当すぎてわかんないや。


《携帯会社、機種、メーカーは?》

SOFT BANK 705N


《今部活してる?》

してますよ〜。


《大切にしているものは?》

アルバムとか?


《あなたの性格を一言で言うと?》

まいぺーす


《今一番会いたい人は?》

アノ人(誰!?


《今までに付き合った人数は?》

0


《カラオケで歌うあなたの十八番は?》

逆さまの蝶


《今、一番したい事は?》

のんびりしたい


《あなたは今、幸せ?》

うん!!幸せ。





疲れた〜。やっと、終わった。

次の方どうぞ〜・・・。








FINAL FANTASY 7 kuraisisukoa 

2007年09月04日(火) 19時37分
夏休み。終了〜、かんかんかーん。
いやー、なんか、部活三昧だったよ??あはは、そんな真実は置いといて。

予約したよ。

何を?それは〜。



これこれ!!
くらいしすこあ。予約しました。

早期予約特典である、イヤホンも・・・・もしかしたらもらえるかも。
一応、まだ確定はできないけどね(汗)

今回は、クラウドでも、ヴィンセントでもなく!!なんと、あのザックスが主人公!
これは、いいね〜。しかもPSPだし。
自分、これだけのためにPSP買ったといっても過言じゃないのです!!
それくらい、FFは大好き。

そして、FF7は偉大だ。

クロスロオド。 

2007年08月22日(水) 1時34分
現在。深夜1時過ぎでございます。眠いケド・・・・更新したさに此処まで来てしまった。
あの、感動を伝えたくて・・・・。

はい、今夜ご紹介いたしますのは


CLOTH ROAD



脚本  倉田 英之
漫画  okama

...........これはネ申だ!!なんて良い作品★
内容が面白い。



コンピューターは、最小化が進み、ケーブルは糸のように基盤は紙よりも薄くなり、コンピューターは服となった。
主人公ファーガスは、トップデザイナーになることを夢みて、仕立て屋で見習いをしていたが、突然親方のグスタフが倒れ、莫大な治療費が急遽必要になった。
絶望するファーガスの前に現れた、自分と双子だという少女・ジェニファーと組んで、リングバトル “WAR−KING” に出場し、優勝賞金を獲得しようと試みるのだが・・・・・。


すっごく素敵なお話。世界観が尋常じゃない。すっごくファンタジーな作品。
まず、世界のあらゆる・・・つか、地球が服に覆われてるってアイディアないす!
これで、この世界は地球温暖化をふせいでるのね★




この巻の感動シーン・・・親方のグスタフの死の直前。
名ゼリフ★

「僕の親方が死ぬなんてあるもんか!僕の憧れなんだ!!」

あはは〜、可哀想にー。





旅に出ろファーガス 

この裏通りから飛び出して 世界を知るんだ

親を探し 腕を磨き 自分だけの服を作ってみろ




そうして、双子の旅ははじまるのですがね。
やっぱ、親方が最後、死ぬときに・・・・ファーガス、ありがとう。っていったのが一番ジーンてきたかな?
はぁ〜、okamaサンはどんどん絵がうまくなっていきます。
まず、あの独特なタッチが素敵すぎで・・・ホレれちゃいますよ。

これは、秋蚕のオススメなんばーわん。なのですす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋蚕
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-地獄少女や、ひぐらしなど・・・。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» Shooting Star ★★ (2009年05月12日)
アイコン画像康之
» デスノート (2008年02月18日)
アイコン画像ネオニート
» あけおめ♪ (2008年01月18日)
アイコン画像よ、ンハ。
» 久。 (2008年01月08日)
アイコン画像
» クラシスコアA (2007年09月19日)
アイコン画像アメ
» クロスロオド。 (2007年08月22日)
アイコン画像きなこ
» 探偵学園Q (2007年07月05日)
アイコン画像まりも
» 悪魔とドルチェ (2007年07月02日)
アイコン画像きなこ
» 紅茶 アッサム (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる