8月9日対策 

August 13 [Sat], 2005, 6:02
すっかり更新が遅れました。どうも日記の週間がない人間はだめのようです。ま、これは自分のメモ用なので誰かに公開するわけでもナス。

8月9日
■パケ長定義変更:

20050809_packets.txt

■PacketRotationファイル

20050809_packetRotation.txt

詳細は↓
--------------------------------
# ID Len Dummy
# (19)マップサーバー接続要求
0072 29 1 3 6
# (6)クライアントタイマー送信
007E 7 1
# (5)移動要求
0085 7 2
# (6)キャラクター名問合せ
0094 13 7
# (5)向き変更
009B 8 1 2
# (6)アイテム取得
009F 7 1
# (6)アイテムドロップ
00A2 12 2 4
# (8)アイテム使用要求
00A7 15 1 6
# (8)入庫
00F3 14 2 4
# (8)出庫
00F5 21 2 11
※可変長パターンの変更は無い模様
--------------------------------

こんな項目が追加されてる 

August 05 [Fri], 2005, 3:59
めったに見ることがない癌の公式サイトを見ていたら

「不正ツール」こんな事が追加されていた。

ふむふむ、つまり、

目撃されて通報されさえしなければGMはこない

というわけか。これは一安心。それにしても癌のサイトの構成ってお子ちゃまが作ってるみたいだな。公にしてよい情報やそうでない情報の判断や管理ができていないような気がする。
最近は中華にログインサーバを攻撃されたり、HPのサーバ攻撃されたり、とばっちりをひどく食ってるようで。
漏れはRoはとても良いゲームだと思ってる、Gravity社さんはこれを世界に広めたのだからオンラインゲームで大きな功績を挙げたと思う。
だからこのゲームは続けたい。
でもゲームにまで現実世界みたいな理不尽さをもちこまれたらたまらない。ぼっとをしていれば放置して寝ているだけで次の日にお金持ちになれるんだ。
数億のへそくりを持ちながら、ニヤニヤしながら日常生活を送るような感覚を多くの人が味わいたいはず。

8月2日 ドール日記 

August 04 [Thu], 2005, 13:01
とりあえず自分のメモ用にドール日記をつけます

8月2日
パケ長定義変更:

20050802_packets.txt

PacketRotationは、パケット長と命令語間のヌルパケの長さを定義したファイルです。
このファイルだけ更新すればkore.plを編集する必要がなくなります。

20050802_packetRotation.txt

あとは兄koreでマルチアカウント化とうんもれ氏コード追加でもしてみます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doller
読者になる
Yapme!一覧
読者になる