ふぁーすと 

December 08 [Sat], 2007, 20:03
ブログ新しく始めました。こっちメインにお人形、お洒落のことなど更新してゆく予定です☆

ブログ名 perder te
管理人  D(でぃー)


【perder te】はフランス語で「失った君」という意味らしいです(・ω・)/
別に大切な誰かを失ってるわけじゃないんですけど・・・・
なんか足りないとかうんたらかんたらとよく言われるので丁度いいかなと、、
おおおお(・ェ・`=)おつむ?おつむなの?

名前の【D】は評価のABCDの【D】です。
ようは落ちこぼれですね!笑
でぃーちゃんでぃーちゃんって呼んであげてください(*^ω^*)ないてよろこぶぜ!
好きなのは自分磨きと歌うこと、ピアノ弾くこととギター弾くこと。あとプーリップ☆

こんな感じですがどうぞよろしくお願いします☆


最近雪華綺晶のプーリップが欲しいです。高いよっていう。
自分で作ろうかなぁ(´ω`*)
P R
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE