溺愛♪ 

September 02 [Sun], 2007, 17:09
このところ溺愛中の、森野ちゃんです

大好きなくまを抱きしめて・・・・




麗しき孤独な夜よ
側にいて・・
Believe in love tonight

My heart is crying out for you
Yeah・・”Forever to me”



月影の黒薔薇に 心を込めて

伝えたい この翼捨てて
あなたへの 愛の言葉を
罪深き旋律に写した

・ ・・・・・・・・・・

つきにさえ嫌われた
“Forever to me”
呪縛に背けぬなら この瞳を閉ざす

眠らない・・街を見下ろして
飛び込めば あなたに会える
So baby for you・・恋に落ちた堕天使



伝えたい この翼捨てて
星の雨 夜空に架かる
愛という運命に溺れたい

離れゆく 闇の月空に
煌いた 胸の痛みは
愛という終わりなき悲しみ
(by the brilliant green)

http://jp.youtube.com/watch?v=Lo1cykwznew

プチブラちゃんと鳥かご♪ 

May 18 [Fri], 2007, 23:33
もったいなくて開けてなかった、プチブラちゃん
この子はミャオミン(グリーンの髪の毛)とラストキス(白いドレス)
それから、アップルスウィートエンジェルです

今日は、鳥かごを覗いています(*^m^*) ムフッ



うわ〜可愛い小鳥さんがいるヨ

どれどれ〜〜



ほ〜んと!可愛い小鳥さん

お花も綺麗だね〜〜



この3人のチビちゃん達気に入りました。
いろんな場面を設定して、遊んでみたいな〜〜






最近暑いですねぇ・・ 

May 08 [Tue], 2007, 21:25
この頃急に暑くなったりして、体調崩していませんか
それって私だけ

そろそろ5月病なんていうのも囁かれたりして・・
年中5月病の私でした・・(^。^;)
そんなものも、やっぱドールで吹き飛ばしてしまいましょう〜



右の子は、オートちゃん改めキャサリンです
意外とこういうドレスも似合ったりして?
左の子は・・まだ名前決まってないです
いつも変身してくれる子だから、イメージ変わりすぎて・・・
もうちょっと待っててネ〜



ちなみにですが・・この左のブーケは私の手作りです


今日も天気が悪い〜 

April 18 [Wed], 2007, 13:25
このところ雨の日が続いています
こんな時は、気分も沈みがち・・
雨が嫌って、なんだろう?例えば・・鳥かな〜
(*^m^*) ムフッ
雨が降っているときって、鳥は森かどこかの木に止まって
ゆっくり休んでいるのかな?

でも、お腹は空くわけだし・・エサは取りに行くのだろうか・・?
何にも知らない私・・・

さて、そんな憂鬱な雨の日は、やはりドールちゃんでも眺めて
ほのぼのしようではありませんか〜

今日はブラちゃんです



名前は・・ええと・・キャンディです



今日はちょっと寒いので、カーディガンなんか、羽織ってみました〜

やっぱ、ブライスも可愛い〜〜〜
キャンディちゃんは、初めて我が家にお迎えしたお嬢さんで
すっごく気に入っています。(元はスケートデートです

アン子ちゃん♪ 

April 05 [Thu], 2007, 16:26
なんかとっても久しぶりな更新

わたしってもしかして、飽きっぽい?
いえいえ、なかなか時間もなく・・(;´▽`lllA``

今日は、前に撮っておいた写真をアップしよう〜

大好きな「赤毛のアン」なのダ



アン子ちゃんのお店にベリーちゃんが遊びにきました。
「あら、これなかなかいいわね
どうやら、お気に入りを見つけたようす



「これ、この春夏の新作なんですよ〜



「いいわね、その帽子。ああでも・・あたし頭大きいんだった
と言って、ひやかして帰った、ベリーちゃん。。。。??

茜さん♪ 

March 14 [Wed], 2007, 21:34
なーんか最近、疲れるのよ
花粉も酷いし、それにいろいろ気疲れすること多いし・・
やっぱ、お人形はいいよね〜癒される〜〜

和服だった茜さんをお着替えさせた。


こーんなドレスとういうかワンピース、似合うじゃない


乙女だな〜〜


内緒話・・ムフフ♪ 

March 10 [Sat], 2007, 12:07
春ですよ〜と言っても花粉症に苦しむわたしには
いいような〜やなような〜季節ですが
寒いよりはいい

そんな今日この頃・・ベリーちゃんと青い小鳥(ロビン)のほのぼのとした
お話が聞きたくなったりして・・



ベリーちゃんとロビンは大の仲良し
今日は何を話しているのかな〜

秘密の話か・・はたまた美味しい木の実の話か・・

もしかして・・
ロビン「ベリーちゃん、僕、花粉症で苦しくって飛ぶの大変なんだ〜

ベリー「まあ、そうなの。じゃあ あそこの木苺を食べると鼻が楽になるわよ」

ロビン「へえ〜、知らなかった!これから行って見るよ〜

な〜んて会話だったりして・・(*^m^*) ムフッ

お迎えしました☆ 

March 02 [Fri], 2007, 11:18
少し前にアメリカから届いていたんだけど
ゆっくり、出してあげたかったのでしばらく箱入りでした

オートちゃんです


このオートちゃんの名前は「haute couture」オートクチュールからだったんですね〜



オートhaute=高級な couture=仕立て、高級な注文服ってことです


あたしには、全く無縁ゆえ、関係ないですが
オートちゃんは、高級な女、だったんですね〜(なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆)
どうりで、ちょっと近寄り難いオーラを放っております

しかし、どこへ電話してるんだ〜〜





ピアノだ〜〜♪ 

February 23 [Fri], 2007, 20:29
たまにはプチブラちゃん達とも遊ばなきゃ〜

今日は二人で仲良くお出かけ〜



ぎゃ〜、ちょっとピンボケ・・

ねぇねぇ、あれ見て
なに なに〜〜



ピアノだよ〜
ホントだ〜いいなぁ〜〜

ピアノって弾ける
弾けるわよ〜〜



ドレミ〜ドレミ〜ソミレドレミレ〜ってネ
いいなぁ〜そんなに弾けるんだ〜
買ってもらおうかな〜




そしたら一緒に、弾いて遊ぼうネ〜

ネロちゃん、突然写真を撮られる? 

February 17 [Sat], 2007, 20:03
お天気もいいし、段々春めいてきたので
マイドールちゃんも心なしか、ウキウキ

ちょっとショッピングへ〜〜

え〜と・・この辺だったんだけどな・・お店

と、キョロキョロ



・・とそこへ・・
すいませ〜〜ん

ん?あたし



あっそうです!そうです〜
とカメラを手にやってきた。

いきなり、パシャリ!!



カメラを向けられて、ついその気に・・

いやぁ〜ありがとうございます
いい写真が撮れました〜〜

うふ?そぉ〜?そうでしょフフ・・
じゃ〜あね〜〜




うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ あたしって、目立つのかしら〜〜ん

・・と、気分よくお買い物をしたのでした。

髪の毛が白いから、バックが白いとつまんないと思ったんだけど
この生地、ちょっとポップ過ぎだなぁ・・
ブルーやグリーン系の生地が欲しいと思ったのでした。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリー
読者になる
プーリップとブライス、可愛い姫達と楽しく暮らしています♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像TOKUKO
» プチブラちゃんと鳥かご♪ (2007年08月16日)
アイコン画像マリー
» プチブラちゃんと鳥かご♪ (2007年05月19日)
アイコン画像わに
» プチブラちゃんと鳥かご♪ (2007年05月19日)
アイコン画像更紗 蜜柑
» プチブラちゃんと鳥かご♪ (2007年05月19日)
アイコン画像マリー
» プチブラちゃんと鳥かご♪ (2007年05月19日)
アイコン画像MIZ
» プチブラちゃんと鳥かご♪ (2007年05月19日)
アイコン画像マリー
» 最近暑いですねぇ・・ (2007年05月09日)
アイコン画像わに
» 最近暑いですねぇ・・ (2007年05月09日)
アイコン画像マリー
» 最近暑いですねぇ・・ (2007年05月09日)
アイコン画像すす
» 最近暑いですねぇ・・ (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる