移転のお知らせ 

2007年11月11日(日) 2時49分
http://yaplog.jp/terra666/
無事に移転しました。
次からはこっちでよろしくお願い致します。

わぴこ 

2007年11月09日(金) 15時47分
ギョピちゃんが踊る♪
おしりフリフーリ♪
ギョピ♪ギョピ♪踊るよ♪
ギョッピーダンス♪



きんぎょ注意報…ヤバ、懐かしすぎる。

このうたが頭から離れない。
仕事中もギョピギョピ♪



***
ハリクリのCMを見た!!
さっき!☆
サンタまみれ!
途中で気付いたからまだ聴いたうちには入らんよな(;^ω^)
引き続き聴かないようにします。
ギョピギョピ!


いっきのみ? 

2007年11月04日(日) 10時51分
小児用の風邪シロップ頂いてしまった。
風邪こじらせすぎだろうということか(((^^;)
すいませーん_| ̄|○

しかも小児用。
コレ、カップ一杯でチビチビ飲むもんだけど
大人は一気飲みしていいんだって。


マジでか?!


薬局で仕事してた人が言うんだから、信用しようか。
確かに小児用だからね?
うん。



キャピー☆
たくさんのアニソンを夜なべしてiPodに入れたので
今聴いてます♪
エヴァからグルグルまで幅広くかき集めて
気持ちはホクホクです(・∀・)
(あくまでも気持ちだけ)


エルカザドOPED共好きだったのでウレシス☆
ひぐらしの裏番組だったので途中から見なくなったけど
最後どうなったんだろ…?
ニコニコで検索かけたら一個も引っ掛からずだった(笑)


懐かしいっっ!
レイアース!
ゆずれない願いより明日への勇気が好きでした。
確かCD買った!
知らないこと〜だらけの〜♪
グルグル!


らきすた見たこと無いけど
電波ソングだな(^^;)



西川さんのソロのアルバム借りた。
アディ…なんとか…っての。←おい!
スクールスタイルでメガネの。
トミー??(笑)

黒の契約者のOPが良かったので。

今日も保存しまくろーと。

お菓子ばっか 

2007年11月03日(土) 0時40分
お菓子写真率多い?
つい癖的な感じで買っちゃうんです。
困ってます。


一時はまったくお菓子食べなかったのに、
今じゃストックしすぎて入らん(つω`)
かといってそんな食べる訳でもない。
ゴソゴソと家に貯めとくのが良いみたいです。



ハムスターかよっ!!
(三村)



三丁目の夕日よかったぁあぁ☆
途中からだったけど泣けました。
一応昭和生まれですけど、昭和の思い出って小さすぎてほぼない。
なのになぜーか…
懐かしいほのぼのした気持ちになりました。
続・が気になるわ。




熱37℃。
なっ…おいっ
なんだよっ!!
(良純)

新情報 

2007年11月01日(木) 23時02分

デビルメイクライのテーマ曲かぁ。
ユッキーに続いてラルクですかぁ!!
またシングル出るのかな?

思えば今月アルバムだよ(^◇^)
ちょ、早いなー。
ライヴ行ったのも随分前に感じるな。
バイバイ入ってないけど・・・早くライヴの感動を思い出したいです。

ハリクリ、聴いてません。
チラっと見た所、
ライヴが始まる時のムービーの、あの曲とか。
これこそ目に涙www
歌詞もちょこっと見たら可愛かった。
MVも見てないです。
ここまで聴かないからには発売日までお楽しみにしとこう(^◇^)



今年の冬こそインフルエンザかかってしまうのか?
風邪は一応治ったけど、体調があまり良くない。
たまにズキンと大きな頭痛と軽いだるさ。
やばい、免疫が落ちてるのかも。
予防接種すべきかな。
あぁ・・金がぁ・・・


あと関係ないけど朝起きれない(TωT)



ハロウィン終わっちゃった 

2007年11月01日(木) 16時04分
ようつべが
カボチャになってる!



探偵学園Qのりゅう様がいい。
かわゆいなぁ。
でもこの役がいいんだなぁー。
今さら続き観てます。


そういえば
金田一ってやるんですか?
アニメのCMを観たんだが。


あとガリレオ
次は香取慎吾キタ(゜∀゜)━!!!
なんとゆう豪華さ!

容疑者Xの石神は誰かな!?
カンニング竹山が似合いそうかも、って
こないだふと思った。


なかなかのキャストが期待される。

うんめっ 

2007年10月30日(火) 14時09分
このプレミアムカルピスとやらがうまいのだ。

濃厚で飲むヨーグルトに近い感じ!(^3^)/
こんな小さいボトルで150円ぐらいするから
たま〜にしか飲めないんですよねぇっ(>_<)


プレミアムって言うくらいだから
期間限定なのかなぁ?
こうゆうのって気が付くと無くなってそうだおな〜
(・ω・´)
飲めるうちに飲んでおくべきか。


しかし、この小さいボトルがジャストサイズ!
あんまりゴクゴク飲むものでもない。

なぜか評判の良い、 

2007年10月28日(日) 23時42分

ヤベ!ハロウィン近いじゃないか!と
あせってネイルシールを余らせてたのでゴテゴテに(TωT)
付けてる最中、
「あ、マニキュア・・・」


(´Д`)

まぁこんだけゴテってればカワヨイと言われます。
薬局でスゲー突っ込まれて、なんか恥ずかしかった・・・
(すいません・・・・)
と心の中で謝った。あ、コレ、私の癖みたいです。

堂々と生きたいです。


ちなみに生命線はかなり長いです。
うっすらうっすら甲の方まで続いてます。
さて、何歳まで生きるでしょーうか!

意外と短命だったりするかもしれません。


十代の頃は死ぬなら早い方が良い、とか思ってました。
単に色々な死を出来るだけ見たくないって理由です。
早めに死んで、皆の人生から「そういえばそんな人居たわね〜」
程度に忘れてもらうのが望みだったんですけど
具体的な死っていうのは考えてませんでした。

死に方。
人ってどうやって死ぬの?
病気?
事故?
殺人?
自殺?



・・・・どれも嫌なんですけど!

果たして自分はどれに該当するのか、
考えると夜も眠れません。
や、寝るけど。


過去、
一歩間違えてれば死んでた、ていう事いくつかあるんですけど、
それを思い出すとすごく怖い。
本当人生って紙一重なんだなって思います。

あの時、あのタイミング、あの選択が間違っていたら・・・・
今ここに自分は居ないんだ。。。って考えちゃいます。
なぜ今頃そんなこと思い出すんだろう?


きっと事件事故が多いからだわ。
エスカレータの事故とかさ。
私小さい頃めっちゃ遊んでたし。
ベルトに乗りまくり、逆走しまくりー・・・orz

子供って危ない事するの好きだし、危ないって思ってない
今だからこそ、思い出の中の自分に恐怖です(TωT)


そう考えると、
なんだかんだ自分死にたくないんだなぁ。
アスカ的に言うと、死ぬのは嫌ッ!w

んー、嫌っていうか怖い
んんー??怖いっていうか、
死ぬ事はもう生きてる限り仕方の無い事だし
その辺は理解してるんですけど・・・


どうやって死ぬのか分からないから怖い、のかな?
じゃあ、死に方が分かってた方が良い?
良くねーよ。

老衰が理想なのか?
でも、老衰は人生における全ての選択を正解しないと
訪れませんよねぇ?
病魔も回避しなきゃだし。ほぼ無理でしょうね。




うーん。
妄想家の邪念です。
時代が進歩する中、死だけは誰も回避出来ませんもんね。
運命に従うまでなのです。







カシミア 

2007年10月27日(土) 15時26分
マフラーが必要になってきましたねぇ……。
さむ…。
冬はホッカイロの消費率高いです。
今のうちたくさんまとめ買いしなければっ。



そうだ。

ゲ○戦記をこないだ見たのですがね。
なんか惜しいなぁ〜!って感じでした。
あれ、長編のうちの一部なんだよね?

まず、
ゲ○ってあの人よね?(^o^;)
聞き逃したら誰だよってなりそうな位その名を発しなかったよーな。
人物はすごい良いのに惜しい!

二時間じゃなくて、あともう三十分でも長くしたら
もう少し内容が伝わったんじゃないかなって、
それとなーく、思います。

あとなんかキング○ムハーツを思い出した。




うみねこが漫画になるそうじゃないですか。
私は犯人はシャノンあたりが怪しいと踏んでおります。
ええ、なんとなくです(つω`)

脳内 

2007年10月26日(金) 0時05分
脳内メーカー

なんだこれ。

当たってるっちゃ当たってるけどもな。


食欲旺盛www

●プロフィール・‥━★
写真
●杏(あんず)
●ラルヲタトミー狂(?)
●ドール減少傾向
●相変わらずひぐらしブーム
●日々支離滅裂
●メランコリック気味
●ヲタージョって?
最新コメント
アイコン画像
» ポールとジョー (2007年10月13日)
アイコン画像佐藤
» ポールとジョー (2007年10月12日)
アイコン画像
» ポールとジョー (2007年10月12日)
アイコン画像佐藤
» ポールとジョー (2007年10月11日)
アイコン画像
» 食欲旺盛 (2007年10月09日)
アイコン画像佐藤
» 食欲旺盛 (2007年10月08日)
アイコン画像
» タワー (2007年10月06日)
アイコン画像佐藤
» タワー (2007年10月06日)
アイコン画像
» そしてちば (2007年10月01日)
アイコン画像佐藤
» そしてちば (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる