コン履歴 

July 04 [Sat], 2009, 3:30
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2008.7.30-31 マリンメッセ福岡

★FiVe First Live House Tour
2008.7.29 福岡DRUM Be-1

FIVBワールドカップバレーボール2007男子 日本VSエジプト
2007.11.25 マリンメッセ福岡

全国47都道府県完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
2007.5.27 長崎ブリックホール

cartoon KAT-TUN U You
2007.5.19-20 マリンメッセ福岡

Pop up! SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR
2006.8.17 福岡ヤフードーム

Live of KAT-TUN "Real Face"
2006.4.8-9 マリンメッセ福岡

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 

July 30 [Wed], 2008, 18:00
妹(聖担)と30日の18時〜公演に行ってきたよん♪

★OP〜T∀BOO
きすまい1人1人が紹介されて、コンサート間違えたかと思ったwww
でもKAT-TUNが出てきて、わあーKAT-TUNのコンサートだぁ♪って感じ!
仁くんはゴンドラの上に座ってて、サングラス+パイプ蒸かし!!!!かこいい!!!!
ゴンドラが上下する度に中丸くんはドキドキなのかな(●´ω`●)
T∀BOOテンション上がるなぁ。海賊設定は本当にわくわくするよ。

★Keep the faith
コンサートの醍醐味は、テレビで映らないとこも(つまり自担ばっかり)見れるとこだよね!
聖「福岡声出さねーと命はねーぞ!」
…聖が昔と変わってなくてあたしゃうれしいよ(;∀;)←誰

★GOLD
船が動いたーーーーーー!!!!!!!
ああ本当に海賊設定テンション上がるwwwwww

★Jumpin' up〜ノーマター・マター(+挨拶)
いきなりトロッコ来て焦る!!!!けど仁くんも聖も逆サイド(´;ω;`)
かめたその小尻を今年も拝めて幸せでしたありがとうございました。
小尻に夢中+亀梨中丸のトロッコの距離が近くて、中丸くんをあまり見れなかった。
でも上田くんの華奢なカラダはじっくり見たよ!←

★DON'T U EVER STOP
リッキーのソロ&上里様のソロに加えて真ん中で仁くんが踊ってるから、本当に目が足りなかった。(真顔)

★12 o'clock
かっこよすぎて吐くかと思った。
しかも6人円になってダンスとか(;∀;)

★PARASITE(聖ソロ)
ちょwww鉄生にしか見えないwww(※ヤンキー漫画の登場人物)
まさかKAT-TUNコンでメタルを聞くとは思わなかったよwww

★w/o notice?(亀梨ソロ)
ちょwww樋口にしか見えないwwwwww(※髭○爵)
ここの写真を楽しみにしてたけど、なにぶんメインステが遠くてあまり見えなかったとゅう残念な結果でした。

★夏の場所(田口ソロ)
田口は^^毎回楽しませてくれるよね^^
モニターの田口ウチワ^^ほんとおもしろすぎる^^
最後、モニターの田口が5人に海に投げ飛ばされる映像見て、KAT-TUN最高だと思ったワタシは田口担に殺されるでしょうか?

FIVBワールドカップバレーボール2007男子 日本VSエジプト 

November 25 [Sun], 2007, 23:35
とうとう行ってしまいました…!
平成じゃんぷと山本選手を見に…!!

レポとかはできないから感想箇条書きだけど
Jumping to my TAKAKI!!!! ←

全国47都道府県完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 

May 27 [Sun], 2007, 12:23
…長いタイトルですね(^ω^)

まず、エイターってみんな若い(´・ω・`)
自担の色の服着てる子多くて、会場が色とりどりでした!
特に黄色と緑が多かった!!!!

レポを書こうにも曲名がわからないので、感想を書かせて頂きます。。。
最初にシングルがぶわーってあって知ってる曲なくなる!!って焦ったけど、Do you agree?とかEdenとか少クラで聞いた曲もあって、MCもおもしろかったし楽しかった.。.:*・゜
Edenと大阪ロマネスクっていい曲だね(●´ω`●)
2階席だったけどトロッコが来たから、かなり近くで見れた★
でも、会場が狭いからかマイクの音がかなり割れて歌も声も聞きにくい時があったゎ…

☆エイトレンジャー
…KAT-TUNのTEN-Gみたく1曲って感じなのかと思ってたら、コントのようなミュージカルのような感じでびびった!予想より全然長いし!2,3曲歌うし!
エイトレンジャーのテーマソングみたぃの、かわいいね♪
毎回会場で違う内容をしてるのかなぁ?だとしたらすごい!!!!
途中、誰かのボケに亮ちゃんが座り込んで爆笑しててかわいかったw

cartoon KAT-TUN U You 

May 20 [Sun], 2007, 17:00
5月20日の2部に参戦してきました♪超ネタバレだからご注意を♪
全体の感想は…絵本を題材にしてるから神サマーコンを連想するし、着ぐるみはThank U Natsuを思い出したし、「ど〜にかなるさ」とかも歌ってくれて、なんか…新しいんだけど懐かしい感じでした!

●注意事項
5人+犬の着ぐるみが出てきて注意事項。もおおおおめっちゃかわいい(●´ω`●)
聖はマイクスタンドに頭ぶつけたり、かめちゃんは修彰踊ったり、なかまるくんはリズムに乗ってゆれてたり、5人でリアルフェイスのフリやったときとか(本人じゃないのに)きゅ−(o゜Д゜o)−んでした!!!!

●Opening〜SHE SAID...
なぜキスマイは千賀だけwww
仁がKの次に映った時点で「ああスタッフさんありがとう」って感じ
6人がせり上がってきて…はい、号泣ですよね。痛すぎですよね。
なんかもう、だめだったなぁ…いろんなものがあふれ出てきて。
「キミハイナイ イタミハナイ」のトコで初めてああ帰ってきたんだぁって実感しました。
でもそんな中で亀梨のボンパのようなリーゼントのような髪型に気合い入ってんなー!とか思った♪笑

●WILDS OF MY HEART〜REAL FACE
ごめん泣いてた。(´;ω;`)
また6人の歌が聴けてうれしかったあああ

●僕らの街で
仁の声が入るとこぉなるんだぁ…と。
ここもひたすらありがとうだったなぁ…。

●Jumpin' up〜Peacefuldays
「Jumpin' up」の「What?What?」て相当盛り上がった♪
次がPeacefuldaysでさぁ!トロッコで田口が来た☆
K.A.T.T.U.N.って泣きながらめっちゃ叫んだよ(ノωヾ*)
しあわせだぁ。おらしあわせだぁ。ありがとおう。

cartoon KAT-TUN U You MC 

May 19 [Sat], 2007, 11:16
聖&雄「盛り上がってる人ー!?」
客席「はーい!」
聖&雄「楽しい人ー!?」
客席「はーい!」…みたいな掛け合いの流れで
聖&雄「座りたい人ー!?」
客席「はーい!」
聖「へ〜♪ひっかかった〜♪」
って始まるんだけど…あああ記憶が曖昧…順番はたぶんめちゃx2です!!!!
仁を見てて誰の発言かわかんないトコは□にしときまーす
覚えてないから、雰囲気だと思って読んでくださいねん(*´ω`*)

●アルバムとDVD・聖のドラマ番宣・カートゥンKAT-TUN
仁のただいま〜からMCに入り、
聖「(聖のドラマ)見てる人ー?」
客「はーい」
聖「意外と少ないッ(`Д´)」
雄「来週から見てねってコトで」
?「カートゥンKAT-TUNもねぇ…」
聖「視聴率が怒濤の90%(99%?)で!!!!100%越えますからね」
仁&雄「いや100%は越えないから」
で、ゲストの話になって「アヴリルさんとか…mihimaruさん!」
聖「おまえ(仁)mihimaruさん知ってた?」
仁「知ってるよ!…Hey♪DJ!!(超高い声)」
客「きゃーw」
仁「(気合い入れて)Hey♪DJ!!!」
仁&竜「(めっちゃ気合い入れて一緒に)Hey♪DJ!!!!」
聖&雄「本人より気合い入れてどうする!(的なツッコミ)」
□「次のゲスト誰だっけ…」
亀「クリスタルKさん」
□「あ、クリちゃん?クリちゃんね!」
で、こっからクリちゃん連呼。
仁「クリちゃんいい子だったよなぁ」とか
最初からそのつもりなのか、偶然なのかわかんないけど、だんだん違う意味になっていくクリちゃん…(´・ω・`)笑
みんなが言うから誰の発言か忘れたけど
□「ダーツ誰だったけ?」
□「クリちゃんw」
亀「ちが…笑 大魔神佐々木さん…じゃない?」
□「佐々木さんとクリちゃんw」
□「1日中クリちゃんじゃんかよ!」
もぉ、笑いながらクリちゃんって言って、明らかに下ネタだろ?って感じだけど、でもまぁまだ大丈夫でしょ的な雰囲気だった(´・ω・`)
KAT-TUNも男の子だもんね(´・∀・`)←フォロー

滝翼22才春魂 

December 20 [Wed], 2006, 11:12
(2005,6,20)

滝翼魂。まず、狭っ、近っ

絶対、NHKホールよりも狭い。端っこだったけど近い。いやん、衣装までREAL DX!!
もうね、すっごいね、滝沢秀明と今井翼がそこにいるって感じ!!
自分、本当に「滝翼コン」楽しんじゃった。北山…めっちゃくちゃかっこよかったけど、自分のファンを探そうっつー意識がないっぽかったから途中でウチワ放棄!!笑
やっぱ愛チキ楽しいね!!てか、もう、近すぎて逆に誰見ていいかわかんないっす!!
マジックで八乙女が裏に走っていくのさえ見えてしまったっす!!それじゃ驚けないっす!!!!笑
そうだなぁ・・・自分的におもしろかったのは
・GO ONの振り付け。声はエロいのに何それかっわい――――ッ☆
・滝沢兄さんの「俺たち、愛し合ってます!!」発言(HOMOじゃん!!)
・リッキー、ひげ剃り負けしちゃったっての
・リッキー、石垣を見つめすぎ(新HOMOですか!?!?)
・八乙女「今井くんと滝翼くん」…加えてその滑舌の悪さはわざと??
・石垣、滝翼魂タオルを首に掛けてんの(かっわい―ッ☆)
まぁ、レポは他の人がしてると思うので!!
エロエロダンスは全然エロくなかった―!!てか、あんなのエロエロダンスって言えないよ―!!!!
滝沢連合に書いてたことはおしりペンペンされたくないのでゆあからは書きませんvv(・・・)

てか、画面に赤西仁映った時点でやばかった。
だってさぁ、DREAM BOYの仁亀とかどうなの!!!!駄目だよ!!普通にそっち見るよ!!!!
そうこうしているうちに沙莉さん、藤ヶ谷から投げちゅうGET☆おめでと―ッ↑↑
武内の美しさと星野のいい人さが好きです
でも、画面の仁くんの方がだいすき―!!!!(黙って

MCは少クラみたく会場の人が質問したりとか、普通に客席から声かけて滝翼が答えたりとか触ったりとか、もう東京では逆にできねーだろ!!って感じでした笑
アンコは夢物語を会場で合唱♪〃でも翼疲れすぎて歌えてないんだけど!!笑
最後は滝翼コ―ルを続けたら上半身裸で挨拶に出てきてくれたァ↑

塚本高史 LOVEトークショー 

December 20 [Wed], 2006, 1:47
…まぁ、ほとんど恋愛話はなかったけどね!

というわけで久しぶりすぎるけど自己満すぎるけど書きます!
僕の中では久々の「芸能人」だしさ★

いやぁ…やっぱり俳優はスタイルがいい!
てか、足細いし結構長いよイケメンだよ塚本は!
髪型も、メッシュ入ってていやもうかっこよかったです。近くで見れたし。

れっつらどん!

KinKi Kids 24/7 G TOUR 

December 15 [Fri], 2006, 11:01
(2003,12,15)

オープニングはBonnie Butterflyでした
KinKiさんはみんなを裏切る登場の仕方ができたって満足そうだったぁ笑
あとは...ゆあ的には光一くんのソロが素敵すぎて!!
剛くんのソロは、まじで歌唱力ありすぎて感動だったし↑↑
あと、ゆあの席は上の図のピンクの点だったから、「1人伊野尾コン」みたいになってました(どうかと
ゆあの近くに来てくれたときは、もう「ゆあと伊野尾の世界」だからね?(・・・)
1日目は、「伊野尾ウチワ、うちだけ!?」ってくらい周りがKinKiウチワだったの!
だから、伊野尾が赤い花道に来たときは手振りまくってくれて、ピースもしてくれました
しかも照れながら...!
あーもぅ めたくそ可愛い可愛い可愛いかw...(止。
2日目は花道の隣ですよ?ト・ナ・リ!!隣だったの!!!!(大興奮
はい、1mもなかったですよ?うちと花道の距離が!!
光一くんは腕はたくましいんだけど、細いねー!でもキラッキラしてた笑
剛くんは、目がかっこよかった!なんか、翼の目と似てますね
で、伊野尾は5回くらいピースしてくれたよぅ!!
しかも、ゆあ、「ガン見」ってのを初めて「...された!?」って思いました
あ、ゆあの顔をじゃなくて、ウチワをね!(当たり前
で、なんかついでに河合にもピースいただきました(礼。
あと、屋良っちにもなんかしていただいた(最高敬語。
てゆーか、藪可愛い!!ね、仁の気持ちがなんかわかった!!
藪が側にいたらそりゃ可愛いよ!!(どうしたの
藪って、笑うと顔がクシャってなるじゃん?初めて見た(笑
あとね、アッキー濃いよ!爆 でもサービス精神旺盛だよねぃ↑↑
もう、とにかく近すぎて、やばかったです...うん
楽しすぎましたー!!!

|つω・。)コソッ 

September 30 [Sat], 2006, 0:58
えっと、何かご用の方は
lovelydots74★yahoo.ne.jpまで
★→@(半角)に変えてメールください(*´▽`*)ノシ

返事は一週間以内に!(遅)

でわ♪
こことリンクしてる方のブログは今でも読んでますので
URL変わった際など、教えてくれたらうれしいです。