2006年10月18日(水) 22時59分
ダァが大好きです。

他の人を忘れられなくても好きでいてくれる?

・・勝手だね。

. 

2006年09月14日(木) 23時12分
ダァから連絡がありません。
昨日シカトしたの漏れだけどさ。
何か腹立つ。
うちら合わなさ過ぎるよ。
もう終わりにしよか。

/ 

2006年08月25日(金) 22時50分
ねぇ、ダァ。
漏れら友達みたいね。
そう思うのは漏れだけ?

 

2006年08月18日(金) 22時57分
ダァと会う約束だったPMD:○○。
仕事で変更。
ごめんね。

終わってから電話したらパチンコやってるとのこと。
ゆっくり来いとゆわれ、30分でいけるところ1時間かけていきました。
着いて連絡したら勝ってるから待てと。
15分位で漏れ切れだす。
帰る。ゆったら、ダァが慌ててくる。
もぅ少しだけ待てと。
。。。そんな事何回かくり返し、気付けば1時間待たされてた。
漏れブチギレ。

手も繋がなかったし、ほとんど口ききませんでした。
漏れら喧嘩多すぎ。。。

のぉ。 

2006年08月17日(木) 22時44分

両思い切符vv
。。。ゼロlですけど。
喧嘩うっとんのか。

りえチャソのお宅にお邪魔しました。
何故かさきチャソのが着くの早かったってゅ。
すみません。
りえチャソ沖縄に移住なんかしないでね。
寂しくて氏ぬ。

ダァと会うから早めに切り上げ地元へ。
電話したら仕事とのこと。
何時になる?ゆったら、何で?ゆわれ。。。
??
ダァ会う約束忘れてんの。
アリエナシス。
流石ゼロl。
ソッコー電話きってお家帰りました。

 

2006年08月16日(水) 22時12分

高校の時の友達と集まったの。
一人風邪ひいたから来れなかったんだけど。
なんか皆それぞれの人生歩むんだね。
自分が情けなくなった。
あっこ結婚おめでと☆
ゆみチャソ頑張れ!!

帰りに高校の時に初めてバイトしたところに行った。
知ってる人が誰も居ませんでした。
あたりまえね。
寂しいね。

皆で行ったゲーセンで久々UFOキャッチャーやった。
プリもとったぉ。

それから、あやチャソのお家行ってダァのお迎え待ち。
思ったより早く来ちゃって、あやチャソと若干気まず。。
あやチャソごめん。
んで、ダァとご飯食べて帰りました。

ライブ 

2006年08月13日(日) 2時33分
inエリアでした。
エリアとかマジ何年ぶりだしwww

今日はアーク一日復活だたの。
切なかったけど、元気もでたよ。
来年も再来年もいつまでも待つよ。
一年に一回の楽しみできたよ。
ありがとう。
来年も皆が居ますように。

あ。あやチャソお誕生日おめでと☆

ホントゎ。 

2006年08月11日(金) 23時56分
好きかどうかホントは解らないの。
一緒に居ても苛々するの。
えちしてもなんとも思わないの。
けど、手放せない。
こんなの幸せになれないね。

そして。 

2006年08月11日(金) 23時43分
結局仲直り?しましたよ。
不満言いました。
『ごめん、おれが悪い』しかゅわないね。
いつも。
そんなこと言わせたいたいわけじゃないの。
ごめんね。

うん。 

2006年08月09日(水) 23時40分
あの後、別れ話になったのよ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollcena-0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる