僕は僕でぼくはぼくなのか 

March 20 [Mon], 2006, 0:16



あしたなんかこなきゃいいのに


そう、おもうんだったら、


きえちゃえばいいのにね。






きずだらけの両腕を引き摺って、

ぼくはどこへゆけばいいの。



きみはどこへゆきたいのさ。


逆に聞き返されたら。



何て言おうか。



目的地何て無い。


特技もなけりゃ、才能もない。



努力すれば報われますか。
何を努力すれば好いのですか。


悲観的なのは悪い事ですね。




理解り切った事を態々ご苦労様、


別に貴方にそんな事、求めて居ないのに。








だれかにぼくをしられるのがいやなんです、

やめたくなったのです

ぼくがぼくでいることを。




かわいければあいしてくれましたか
あたまがよければいいこだとほめてくれましたか
うんどうができればいちもくおいてくれるのですか


不平等だと嘆いても仕方がないのでしょう
誰しもそうでしょう
ハンデを背負っている。




苦し紛れ。
言い逃れ。


逃れる場所何て何処へも無いよ。



醜い嫉妬の念に押しつぶされて仕舞いそう。





知らないふりをされるのは嫌なの、
理解ろうと努めて欲しかったの、


黙って見守るのだけが優しさじゃないって、ぼくはおもうのだけれど

あなたはちがうのでしょう。



ふかくかかわることでうしなうのがこわいのはだれだっていっしょ?

あのときのぼくといまのぼくとではなにがちがうんだろう



けれど確実に違う何かが此処に在るのですね
其れだけは理解るのです。

ありえなーい 

March 18 [Sat], 2006, 23:35


って、プリキュアか(は)



まぢでありえないですよー!

ふざけんなー

おれ、どんだけ、楽しみにしてたと思ってんの!



放送しないとか!



俺だってシンデレラになりたかった!(…)


クララ、くらら!


なきたい!(UZAI☆)


萌えが補給出来ませんでした
うおー






今日はちっさい子が構ってくれました(?)
あんぱんちお見舞いしてやりました(??)
ちっさい子が可愛く思えましただからって
別にロリコンじゃありませんしショタコンでもありません
正直違いが分かりません
ロリコンとショタコンって何が違うんですか
性別?
え?



あ、なんかいみわかんなくなってきた!今更


おわろう、ねよう

さっきもねようとしたけど痒くて。

今度こそ寝よう
今日にぐっどばい明日にこんにちわ

ぐちゃりごちゃりべじたぶるみっくす 

March 08 [Wed], 2006, 0:43
煩わしい
嗚呼厭だと白んだ空に嘆く

生温い箱に深く潜り込んで
両手で耳を塞げば聞こえないきこえない何も聞こえない

わかってる?

何を問おう。
志半ば。
何を仕様。

下らないよ何もかも。


諦め切れずに僕は。

全てを見下した様な視線と重ねて僕は。


誰が偉いとか誰が莫迦だとか
誰が決めるんだよ。

価値観って何ですか、ねえ


引き立て役なら受ける気は在りません
下らないよ だって




わがままいわないでよ。

嗜好試行思考 

March 05 [Sun], 2006, 22:32
めんどくさい
ばか
あほ
まぬけ
こーらこらーこかこーら
おだぎりじょー
めぞんどひみこ
ねむい
ねろ
いや
しね
しぬ
うそだよ
くだんない
そうかもね
そうだよね
いやだよ
なにが
いきていることが?
うそつき
それならとっくにここにはいないでしょう
そんなゆうきがあるならばもう。
それをゆうきとよぶのかはべつにして、ね
しらねえよこのやろう
ああ
かったりい
だるい
ひきこもりたい
くそくそくそ
なにもかもうまくいかないって
悲観するけど
おまえがいううまくいくってなんだよ
かねがほしいのか
かわいいかのじょでもほしいってか
しらねえよ
てめえのことなんざぐおあ
けっきょくなにがほんとでなにがうそだかわっかんねえよまじでくそだな
しねばいいとか
しねねーっつってんだろ低脳が




はい、いみわっかんねー笑 すいません笑えねえですよねはい 日本語変
これが俺の脳内です謎 想ってる事書いただけだよ悪いかこのやろーOTZ
つうか誰に云ってんだよ はぁと
って話しな訳で まあ自己満足で書いて、つうか吐き出してる訳ですので好い
此処はあれだ 捌け口だ俺の うんそうだ
はいはい自己満足終了

青年 

March 05 [Sun], 2006, 11:15
理想を語る貴方の横顔は橙の灯に照らされて一層煌びやかでした。
遠い遠い彼方を見詰める眸には私何て映って居無いのでしょうね。
視界の端くれにさえ入れて貰えないのです。
目先の事には捕らわれず、何時か訪れるだろう未来の事を想って貴方は生きて。
強い意志の裏側に脆く崩れやすい不安定な貴方が要る事、知って居ます。
裏を返せば貴方は現実を直視出来て居ないのです。
何処か虚ろな眸。濁る色彩。気付いて居ないふりが相変わらず御上手。
多くを望んでも好いのですよ貴方。
時には後ろを振り返る事も大切だと貴方は以前仰いました。
忘れましたか、もう。
過去の事等。
其れとも、
忘れたふりをしているのですか 、ねえ。

記憶障害 

March 04 [Sat], 2006, 22:46
しらないよしらないよ
あなたはだれなの
ぼくのことをしっているの

ねえ それなら おしえてよ

あなたはぼくの何だったの

ぼくはあなたの何だったの




嘘だって理解ってる癖に微笑ったりしないでよ
困った貌が視たいのに
僕の我が儘を従順に叶えて呉れるけれど
其れは只の自己満足に過ぎないんでしょ
其う遣って僕に優しくする事で自惚れて生きて行けるから

「 あたしは なんて やさしいの あたまがよわいかれは あたしがいないとなんにもできないの だから あたしはひつようなの しんではいけないの あたしはひつようとされているの 」

大きな勘違いをしている事に気付いて居ないのに
本当に可哀想なのは僕じゃ無くて、あなた。

ねえ いつになったら それに きづいてくれる?
いいかげん へたなえんぎをするのは あきあきだよ
ぼくはすべておぼえているのに 

ねえ
もう、やめようよ
つまらないしばいなんて

ねえ
なんにもかんがえなくていいように
ぼうきゃくのかなたへつれてってあげようか

言葉達 

March 04 [Sat], 2006, 22:40
るきの声、聴いてるだけで泣けてくる
切ないけど優しい
訴えてる
音楽で。

嗚呼
素敵だよ
此んな、声音
言葉、

何時か何時か。
為れるだろうか。

優等生の憂鬱 

March 04 [Sat], 2006, 22:22
無駄な事をするのは止めなさい って
利益を考えてから行動するのよ って
御友達は選びなさい        って

嗚呼
理解って居ないよ母さん

無駄な事しか無いでしょう此の箱は
利益って何ですか僕は現在迄壱度だって
味わった事は無い其の感覚を理解る訳無いのに
そんなの考えられる訳無いでしょう母さん
何を仰いますか母さん心配など無用です
何故と問われますか無神経な人ですね貴方は
僕が御友達を家へ連れて来た事が在りますか
無いでしょう?そんなもの僕には不必要なのです
ですから其の点に置いては心配要りません


嗚呼
ですから
貴方の助言等要らないのです母さん
僕にとって貴方も不必要なのですよ
漸く御理解りになりましたか
おやおや
如何されたのですか驚愕なさって
何時もの優越感に満ち溢れた貴方の御貌が真ッ蒼に為って居ますよ

かわいいひと。 

March 02 [Thu], 2006, 20:43
かわいいひと、
細い肩、抱き寄せて
華奢な手首に口吻て
長い睫が影作る頬へも口吻て
焦らしてる訳じゃないのに
そんなに焦らないでよ
ほらほら
何処が好いの、
僕は頭が悪いから
ちゃんと云って呉れ無いと理解らないよ
何回云わせるんだい?


嗚呼、御願い
其んな貌をしないでよ
益々深みに嵌って行くから

其れが君の望みだって?
かわいいひと

僕は何処へも行かないよ
だから
此んな枷は外して御呉れよ

信じられないって?
酷いなあ
其んな薄情な事云わないで御呉れ

ほらほら
啼かないで
折角の可愛い御貌が台無しだよ
兎の眸の様だね真っ赤だ

嗚呼、御免よ
僕が悪かった
僕は君の檻の中の可愛い鳥で居るよ
君が居ないと生きて行かれ無いの
飛べないよ此の翼の機能何てイかれて意味が無いんだ


其れが君の望みなんだろう?

かわいいひと、

めしめしめーしー! 

February 23 [Thu], 2006, 12:08

うおー

は ら へ っ たー !

寝てんのかよー
飯作ってくれんじゃねーのー?

うおー

は、へらへったー …沈

なってます、なってますよ腹が


ど、どうしよう、い、いあー…(大丈夫か






ええと、
 
がんばってなー! (  は、
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollalice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる