久しぶり・・・ 

July 05 [Sat], 2008, 5:31
こんばんわ、管理人です。
すっげ、久しぶりな更新・・・、
忘れてたわけじゃないんですよ?わかっていながら放置してたんでね!
さて、最近のグラですが、
現在体重1.7kg
購入当時300グラムだったわけですから、ずいぶん大きくなりましたね。
洋服ももう大きすぎて着れない、何てこともなくなりました。

つい先日、乳歯が抜けましてねぇ、
たいていの場合はのみこんじゃんだけど(抜けた歯を)
グラはわざわざ私に抜けた歯を持ってきたんですよ!
それがもう、かわいくてかわいくて
大事にその抜けた歯を保存する私・・・。
記念にね、一本くらい取って置いてもいいかなぁとww
まぁ、そんな感じで元気にすくすく成長しております。




ずいぶん立派になったでしょう・・・。
これは本日撮影したてホヤホヤのグラちゃんです。


これは私の家に来て数日?くらいのグラなんで・・・
成長度合いがよくわかると思いますww

久しぶりの更新 

May 28 [Wed], 2008, 19:55
はい、どーも。
ご無沙汰の管理人でございます。
一ヶ月ぶりの更新になるのかな?
そのかん、うちの娘はすくすくと育っております。
最近のグラちゃんはリードをつけて散歩したり、ほかの犬と遊んだりと
大分成長しております。
予防接種も終わったし、狂犬病の注射も終わったし
後はこのまま大きくなるのを見守るだけですねぇ。

さて、最近の管理人はPSPもとうとう飽きて・・・
TV鑑賞とDVD鑑賞ばかりでございます。
グラを買ってから動物番組をよく見るようになりました。
Jコムで見れるアニマルプラネットがお気に入りですな。
ただやはり、アメリカはすごいところで
動物専用の警察がいたり、24時間の動物用救急病院があったり
日本もそうなって欲しいなぁとおもうばかり。
そんなアメリカですが
猫を飼ってる飼い主が買ってる猫を安楽死させる理由第一位は・・・
信じられない理由でした。
「トイレ」が理由で飼ってる猫を死なせる国なんですね。
トイレのしつけができなかったり、(猫のトイレのしつけは簡単)
オスのマーキングだったり(玉をとればいいだけの話。)
トイレを綺麗にしてなくて他の場所に粗相をしたり、(掃除してやれよ!)
猫のトイレのしつけは非常に簡単です。
犬のほうが覚えるのに時間がかかります。
猫って綺麗好きなのでトイレが汚いと他の場所でウンコ、シッコします。
でも人間だって汚いトイレで用を足したくはないでしょう?
それは犬猫でも同じこと。
マーキングに関しては動物(オス)の本能です。
嫌ならメス猫を飼うか、手術すればいいだけです。
そんな理由で猫を死なせたくなる飼い主も飼い主ですが・・・
それを実行する獣医も獣医です。アメリカって怖いわ!
動物を買うということはお金がかかるということです。
餌代、おもちゃ代、何よりも医療費が一番でしょう。
動物を飼うということは人間の道楽のために生き物の命を買うことです。
命にはお金がかかるのです。
そして手間もね。
実際私がそうです。
グラを飼い始めて好きなゲームは手付かず。
自分の服は買わなくても犬の服は買う。
予防接種、狂犬病予防その他もろもろで医療費も結構なもの。
今まで自分のために使っていた時間をグラのために使う。
そういう風に変わっていきましたし、それが普通だと思います。
それができないなら動物を買って欲しくないですね。
なーんて当たり前に思ってしまうような飼い主がですね、
「動物警察」という番組にいっぱい出てくるんですよ!
アニマルプラネットの人気番組なんですけどねw
野良犬を拾いました、でもちゃんとするだけのお金はありません。
でも手放すこともできません。
警察権限を持った調査員に怒られます。
最終的には飼い主は犬を手放し、新しい里親のところに行きます。
そんな感じの番組なんですが
時々ね、思うんです。
動物がかわいそうだから、自分の生活も満足に行くレベルでもないのに
それでもたくさんの動物を保護する。
一見してイイコトをしているようにも見えますけど
それって人間のエゴですよね。
結局自分が寂しいから、一人がいやだから
行く当てのない犬猫を自分の家に監禁してるだけじゃないのか?ってね。
そういうことをいろいろ考えるようになました。
グラを飼い始めてからね・・・。
何でこんな話をしたかというと・・・・、
特にブログに書くことがないからです!

で、管理人のどうでもいい話。
バイオハザードを1〜3まで借りて見ました。
私はてっきりバイオハザードは3で終わってるものだと思ってました。
まだ続くのかよ!チックショー
プリズンブレイク、シーズン2を借りて見ました。
私はてっきりシーズン2で完結するものだと思ってました。
まだ続くのかよ!チックショー

今日のグラ

Leeのスカートとキャミソールを着てるグラ。

トラのベットにおもちゃを隠すグラ。


ウサギのきぐるみを着ているグラ。
名づけてウワワ
ウサギとチワワで・・・ウワワ・・・。



追伸:わかる人にだけわかるお話
うちの娘、強力若本さんの「ブルワァァァ!!」を聞くとビクっとして逃げます。

大人の着せ替え人形?? 

April 22 [Tue], 2008, 4:08
はい、どーも。
管理人です。
更新お久しぶりです。
もう、4月も後半に入りましたね・・・。
いよいよ5月が・・・
嫌ですねぇ・・・、トホホ

さて本日は愛娘グラのお洋服でもご紹介しましょう。
だいぶ大きくなりましてねぇ、
洋服(犬用)が着れるようになりました。
ちっこいやつもあるにはあったんですが・・・、
あんまり可愛くなくて、
外出することもあまりなかったので活躍もほとんどしなく・・・
先週の日曜日にグリの飼い主と一緒に初のお散歩?
犬OKのショッピングモールに行ってきました。
グラの服(その他もろもろ)で軽く1万を超え・・・
もう無駄遣いしないぞ!
と思っていたにもかかわらず、ジーンズ専門店へ・・・
結局ジーパン2枚その他もろもろで3万オーバー
食事代も含めて5万くらい飛んだ・・・TT
何でこんなにお金が飛ぶんだろう・・・・。
まぁ、そんなわけで
グラたんのお洋服をUPあーーーーーーーーーーーーっぷ!


黒の羽のついたお洋服はグリのお下がり。
ピンクのうさみみTシャツは某ペットショップで5千円・・・
真ん中にあるネックレスも某ペットショップで2千円。
これだけで7千円?
ピンクとブルーと黄色の子供服っぽいのも同じく某ペットショップ。2千円
9千円って・・・、人間の服と値段変わらん。
それ以外は某動物専用洋服店で買ったやつです。


これは迷彩柄のワンピースの上にうさ耳Tシャツ&ネックレス
これが一番お気に入りのコーディネイト。
ちなみにコーディネイトしたのはグリのおかーさん。


この二枚は天使と悪魔?
黒の悪魔っぽい服がグリのお下がり。
天使の子供服っぽいのがうさみみTシャツと一緒に買ったやつ。


このお洋服はまだグラが着たばかりのときに
大きくなったら着ようね?とかいいながら買ったやつです。


リンゴちゃんのお洋服着てるやつがUPできない・・・。
5枚以下なのになぜだー!!
まぁ、仕方がない・・・、今度にするか。
まぁ、こんな感じですっかり私の着せ替え人形になってしまったグラ。
だって服が似合うんだもん・・・。
しかもチワワ寒がりだから、服着てた方がいいしね!
これ以外にも色んなお洋服をグラたんはもってますよ〜☆
いずれ大きくなったら今もってるやつは誰かに受け継がれます。


====
コメント
====


そぅさん。
まいどどーも。
スリッパに入ってるグラ可愛いよね!
もっとちっこい頃なら、もっとすっぽり入ってたような・・・
撮った後に気づいたんだけどね!
気づいても手遅れ・・・。
ストレスはだいじょーぶ
ストレスかけさせたときはおやつが待ってるから!
それできっと機嫌が直って・・・。

まささん。
動いてるときのグラも可愛いよ〜。
てか普段は動きまくってるからね〜
大きくなったよ〜、だいぶんね。
お洋服がいろいろきれるようになったくらいには大きくなった!
ゲーム(CCFF7)の内容がわからないのは仕方ないでしょう。
今後も多分グラ以外のネタはわからないものも多くなるかも。
まぁ、グラばっかりだとネタが尽きるのでご勘弁!

グラとラブラブ☆ 

April 13 [Sun], 2008, 17:23
はい、こんばんわ。
管理人です。
ブログに書く内容がなくてこまってますTT

そういえば、
この間グラは八種混合の予防注射を打ちました。
注射を打たれた当初は「ギャン・・・、ギャンギャン」と泣いておりましたが
その後は元気元気で、
アレルギーとかの心配はなかったようですね。
でもその後のグラの態度はすさまじく・・・、
注射を打たれたのが不服だったのが、かなりご機嫌斜め。
普段はちゃんとトイレにウンコとシッコするくせに、
気に障ることがおきると、あからさまにウンコとシッコをミスるんですよね。
絶対普段はしないところにしてみたり・・・、
私が呼んでも無視してみたり・・・、
で、おやつをあげると機嫌を直すという・・・・
いったい・・・、誰に似たんだ?この性格・・・・。
まったく、先が思いやられる・・・。
と、思いつつもかわいくてしょうがない今日この頃。
最近はブログもほったらかしで、グラに構うかゲームしてる日々。

PSPを買ったんですね。
ええ、もう・・・、おもっきし衝動買いです。
DSのときに懲りたはずでした。
どーせ、勝手もほとんどしないで終いには妹に取られる始末と。
わかってましたよ。
でもなんとなーくPSPが欲しくなってネットサーフィン。
シャンパンゴールドという色の限定?のPSPを見つけてしまい・・・。
在庫がなくなり次第手に入らなくなるらしいことを知って
つい・・・
ええもう・・・、ついです・・・。
買ってしまいましてねぇ・・・・・・。
本体を買った以上ゲームなり何なりを買わなきゃ意味がないでしょう?
なので、CCFF7(ファイナルファンタジー7クライシスコア)をね・・・。
あと、頂ストリートをかいましてね。
ファイナルファンタジーは結構好きで、
4.5.6.7.8.9.10までやったのかな?
4.5はクリア目前で飽きて放棄、
6は大好きで何回かクリアーしたような気がします。
7は通常版とインターナショナルをして、
8もシステムが結構好きで何回かやったかな。
9は一回やって飽きて、10はあんまり好きじゃなかったです。
個人的にFFシリーズは6が一番すきなんだけど、
なぜなら、女キャラがむちゃくちゃ強い!
FF至上最強なんじゃないの?っていうくらい強い!
まーね・・・、Lv99だったしね・・・。
FF7はね、ストーリーがね、よかったよね。
クラウド大人気だしね。
私はKH(キングダムハーツ)するまではそれほどクラウドには・・・
FF7アドバンスチルドレン見るまではそれほど・・・
もともと主人公キャラってあんまり好きじゃ・・・。
まぁ、今となっては〜、という感じですが。
PSPを買ってしまった以上はやっぱりCCFF7もしなくては!
と思い、買ってみました。
ついでに、やってみました。
もちろんグラが熟睡してるときだけね。
画像はむちゃくちゃきれい。
大画面でできればもっと面白いだろうに!とおもうほど。
最初「なにこれ?ゲームなの?」と思ったくらい。
内容は・・・、切ないね。
初めからわかってたけどね。
CCFF7はFF7の7年前の過去の話で、
当然FF7をしてる私は・・・・
CCFF7に出てくる主人公を含む殆どのキャラが死んでいることは知ってるさ!
メインストーリーの中で死んだ人もいるし、
メインストーリーですでに死んでしまってる人が主人公だし!
このまま進めればバットエンドが目に見えてるので
なかなか先に進もうという気になれず・・・。
無意味にレベル上げをしている今日この頃。
基本、ハッピーエンドは好きじゃないんだけど。
あからさまにバッドエンドとわかってるって言うのもなんだかなぁ・・・。
だからこそ面白いし、悲しいね。
そして若いクラウドかわいいね・・・。
なに?この萌えキャラ・・・。誰よ?
と、いう感じでした。
幼いティファや、ユフィもむちゃくちゃかわいいし。
その割りにエアリスはFF7とそれほど変わってない感じが
もともとエアリスってクラウドより年上だっけ・・・?
FF7以降出てくる女キャラって
微妙なのが多かったというか、見た目がかわいいだけに
性格的にいただけないのが多いというか。
特に10のユウナね。
いただきストリートのユウナ最悪。
何度となくクリア目前でやつにつぶされたことか。
後FF7では敵で、
FF至上もっとも美しく強いだろうセフィロスが味方っていうのがなんとも、
心強いというか、ずっとこのままでいて!と思う感じ。
FF7で戦う相手と世間話してる辺りがすごい不思議な感じです。

さて、グダグダトークはこのあたりにして。



最近のグラちゃんの写真☆
やっぱりかわいいですねぇ。

これはPJで買ったスリッパの中に入っちゃってます。
ていうか、私が無理やり・・・、


これはグリの飼い主がお菓子(ねりちゃんランド)で作ったグリとグラ。
オレンジ色がグリで、黄色がグラだそうです。


====
コメント
====


まささんへ
帰国してたみたいですね。
本格的に日本に帰る準備をしてるのかな?
また、遊びましょうね。

あきさんへ
ウサギは大きめの子を買うつもりなんですね。
ミニうさぎも餌やりすぎたら、大きくなるらしいぞ。
たれ耳ウサギはかわいいよねぇ。
てか、ウサギの毛がふわふわですげーきもちいい。
まぁ、買ったら写真見せてね。

グラの寝言♪ 

April 06 [Sun], 2008, 7:59

はいどーも、管理人です。
ご機嫌いかかですか。

最近、うちの娘(グラ)が
寝ているときに寝言を言うようになりました。
消え入るような小さな高い声で「ぅぅ・・・・っ」とか
「キュン・・・」とか・・・、
寝ているときに唸ってるんですよねぇ。
いったいどんな夢を見ているのやら、
ある日、あんまり寝言を言うものだから心配になった私は
寝ているグラを叩き起こし、
「どちたの?グラちゃん。怖い夢でも見たの??」
とグラを抱きかかえあやしたのです。
そう、まるで
夜鳴きをして中々眠れない子供を寝かしつける母のごとく!
でもよく考えたら、怖い夢とは限らないと・・・
むしろグラにとって良い夢だったかもしれない訳ですよ。
そう、たとえば・・・
大量の食い物に囲まれ、涎をたらしながら
カブリ!!
と餌に食らいついた瞬間に私が叩き起こしていたとしたら?
めっちゃいい迷惑ですよね。
うちの娘、食い意地張ってるからなぁ・・・
まぁ、それでも叩き起こしたくなるのが母親というものですよね?

話は変わりますが、
うちのブログに掲載している動画、
どうやら見れない人がそれなりに?いるみたいで・・・
まぁ、私としては
私の醜態をあまり知られなくて済むわけですが・・・
醜態さらす覚悟でグラのかわいい所を見せびらかしたい・・・。
「avi再生ソフト」をDLして頂ければ
あと、動画自体をDLして頂ければ・・・・・・・、
確実に見る事ができるとは思うんですが。
果たしてそこまでして見る価値が・・・、あるな。
うん、あるよ。
私の醜態はどうでもよろしい。
方言丸出しで、ぐだぐだでバカと思われてもかまわん。
それでもグラがかわいいという事を、個人的に自慢したい!

なので、
DL用の動画を圧縮ファイルでダウンロードできるようにしておきます。
私や、私の友達の醜態はできる限りスルーしてくださいね!



「グラVSほね」

Copyright(c) 2008 管理人.All Rights Reserved.


BGM:こちかめ
最近犬らしく、骨っこカジカジしたり、
お気に入りのおもちゃを自分の部屋(ケージ)に隠すようになりました!





グラの動画@〜GまでをDL出来るようにしました。
ブログから直接動画を見れない方は(見たい人は)
お手数ですが、「avi再生ソフト」とグラの動画をDLしてくださいませ。
DivXでも再生できるようで、どちらもフリーソフトです。


*注意事項*
動画の無断掲載は勘弁してください。
グラは可愛いからいいけど、管理人の醜態が・・・。


フリー動画再生ソフト
DivX Video Player
AceDivXPlayer

アイコンsozai
A Trial Product's


どうぞ、管理人の醜態を笑いつつ
グラの可愛くて可愛くて可愛い姿を凝視してやってください。
てか、どっちも再生ソフトDivXじゃないか・・・?

ムービー・ムービー・ムービー 

April 03 [Thu], 2008, 4:37

はい、こんばんわ。
管理人です。
本日はグリのお家にお泊りしていたグラを仕事帰りに迎えにいきました。
一日見ないだけでも少しでかくなっててビックリ。
子供の成長は、早いものですねぇ。

とまぁ、そんなわけで
久しぶり?ってわけでもないですが二人(管理人と管理人の友達)と
3匹(グリ、グラ、キング)が揃ったので、ムービーを取り捲りました☆

第一弾
「二人のツーショット」


第二弾
「グラのダンス?」

第三弾
「ちょー○○っすか!」


第4弾
「グリVSグラ!!」


第5弾
「ダンス・ダンス・ダンス」

Copyright(c) 2008 管理人.All Rights Reserved.





はい・・・、というわけで・・・、
かなりグダグダな・・・、ホームビデオ?ちっくに仕上がってますね・・・。
私の声もグリの飼い主の声もあんまり区別つきませんw
前に誰かに似てると言われたんですが(声が)
今日、撮った動画を見て「あー、ね。」と二人で納得したしだいで。
あ、でも、
「ちょー○○っすよ!」って言ってるのは私じゃありませんから!!

キング特集☆ 

April 02 [Wed], 2008, 4:02
はい、こんばんわ。
管理人です。
今日はグラはグリのお家にお泊りです。
私が仕事で夜家にいないので、グリの飼い主さんに預かってもらっています。
明日の夜までグラに会えない・・・、
寂しいのはきっとグラじゃなくて私のほうでしょうねw
でもまぁ、久しぶりにゆっくり寝れることでしょう。

と、いうわけでグラの写真が今日はないので
グラの飼い主と一緒に住んでたころに撮りまくったキングさまの写真でも・・・w


これはずいぶん前にグリの飼い主の実家(大分)にいった時の写真です。
高速に乗る直前、風景を眺めるキング様。
私の足の上に乗っかってますねぇ。

これもよく撮れてますね。
グリの飼い主の家で撮った写真ですね。
こうしてみると美人ネコというのがよくわかります。


この写真はグリの飼い主と一緒に住んでいたころの写真です。
ネコらしい姿で玉をとってる姿ですね。
いやぁ、やっぱり猫はいいっすよ。かわいいです。
キングさまは今よりも若干やせてますね。


これは私の最高傑作です。
猫の上目遣い、
しかも鳴いてる瞬間っていうのはなかなか撮れないんですね。
私・・・、動物の写真家になれるんじゃないだろうか?
と、思わせた作品?ですね。
まぁ、被写体がキング様ですから?
このくらいきれいな写真が取れるのは至極当然かもしれません。


これが、最後の一枚。
いや、アップできる写真が一枚というだけで
キングさまの写真はまだまだいっぱいありますけどねw
これはタバコを比較対照にキングさまのでかさを比べてる写真です。
デカさ・・・、わかりますかね・・・?
ちなみに写ってる足はやっぱり私の足ですw

とまぁ、いうわけで・・・
グラの育成日記という名目からはかけ離れる内容でしたが・・・
気分転換にはいいんじゃないかなぁと・・・、
猫好きにはたまらない性格と体格と顔を持ったすばらしい猫です。



====
コメント
====



そぅさん、こめんとありがとぅ
さっそくグラの動画を見つけたねぇ・・・。
いや、実際マジやべぇーよ。
ちょーかわいいからw
私も自分で動画とっておいて、自分で何度も見る始末だものw
こんどはグラがご飯食べてる姿か、う×こしてる姿でも・・・。
いや・・・、あの子が×んこしてる姿はかわいすぎるんだよ。
うん×がなかなか切れないようで・・・、
しっぽピンと立てて、つまさき立ちでクルクル回って
う×こを切ろうとするんだよね・・・。
その必死な姿とかがもう、かわいくてかわいくて・・・。
かなりレア映像だから、今度しっかり激写せねば・・・。

グラの動画だぉ 

April 01 [Tue], 2008, 3:33



Copyright(c) 2008 管理人.All Rights Reserved.




グラちゃんの動く姿です。
ちょーかわいいと思いませんか・・・?
携帯から撮った動画(ムービー)なので、少し画像が荒いかも?
かなり荒いですね。
BGMは甲殻機動隊・・・、
管理人の声が入ってるのはどうぞスルーしていただければと思います。



====
コメント
====

まささん、こんばんわ
グラにはもうメロメロですよ。
ある程度は大きくなってもらわないと・・・、
将来子供を生む予定なので!
あんまり小さいと、出産できないらしいので
結構に元気に育ってくれることを祈ってます!!

管理人とグラ 

March 29 [Sat], 2008, 5:41
はい、どーも管理人です。
唐突ですが、ブログって結構めんどくさいものなんですね。
何がめんどーって、携帯で撮った写真をPCにUPするのがまずめんどくさい。
あと、書く内容を考えるのがめんどくさい。
グラの成長を日々綴っていきたいと思いつつも、
日々の生活でこれといった変化ってそうそうないんですよねぇ。
まぁ、いいです。
とりあえず、最近の管理人は仕事以外は完全引きこもり?
グラがいるとなかなか外出できないんですよ・・・、
とかいいながら、もともと外出はあんまり好きじゃないんだけど・・・。
そんなわけで、休みの日はほとんどグラとラブラブしてます。
仕事の日などは息抜きにグラの写真・・・、
同僚や、客にもグラの写真を見せては私がはなぢ噴きそうになるという。
「やべー、まじでちょーかわいい。」と私が言ってる始末。
そんな私はさぞかし滑稽な事でしょう。




















↑これみて?
まじでやべーよ、かわいいよ。と思うでしょ?

まぁ、そんなラブリーなうちの娘は外見に反して性格は性悪です。
誰に似たんですかねぇ?
叱り付けてもビビりもせずに、しれーっトスルーしてるし、
気に入らないことがあると文句言いたげな目で見つめてくるし。
あの時、死にかけたのはどこの誰?
といいたくなるくらい、よく食べる、よく暴れる。
たいしたもんです。
その上負けん気の強さも筋金入り。
自分の倍以上あるグリ(チワワ♂)や、
三倍以上あるキング(デカ猫)にさえも喧嘩を売りにいくんですよ・・・?
どーおもいます?
将来が不安で不安で仕方ありませんね。




















こんなに小さいのに・・・・・・、あ、ちなみに
写ってる足は管理人の足です・・・。ほとんどサイズが変わりません。
全長は私の足くらいですかね?
こんなナリでキングやグラに喧嘩を売るんだからたいしたもんですよ。
でもね・・・、どんだけ性悪でもねぇ・・・
耳掃除した後はふてくされて、しばらく無視されるんですけどね・・・。
それでもね・・・、やっぱね・・・、かわぁぁぁいいのだよ、きみ!
わかるかい?
まぁ、そんなわけで、
書くことないながらも必死にブログを更新してみました。
褒めて?
後リンク追加?てかリンク張った。
知り合いのブログのURLを勝手に引っ張ってきた上に
「かげろうの墓」は漫画家、柴田亜美さんの公式サイト。
特に意味はありません、個人的趣味です。
他にリンクできそうな人を探したんですけど、いなかっただけです。



























=====
コメントレス
=====


まささん、コメントありがと。
てか、私が強制させてるんだよね・・・、この場合。
まぁ・・・、まぁいいか・・・。
ラグナのほうは接続が切れたようですけど、
うちの娘でも見て暇をつぶしてくださいな。
また再開できるようになるといいですね?(ラグナ)
私もなんだかもうやる気が・・・・・・。

そぅさん、コメントありがと。
いくらでもはなぢ噴いてくれたまえ。
でもえっちぃことのおかずにしたらお金とるからね。
うちの娘はまだ処女!てかせーりもまだなんだからね!
そんなことしたらロリコンと蔑んでやるわ。(フフフ)
でもまぁ、気持ちはわかるわぁ。
私もちょっとグラを食べてみたいもん。

まだまだ写真が!! 

March 25 [Tue], 2008, 4:00
美人猫キングさま






















猫好きの私は極度の猫アレルギーですが、私にとって至上最高最強の猫キングさま。
チョーかわいい、ちょーかっこいい、そしてちょーデブ


ワンワン物語的グラと親指をかんでる腹出しグリ






















↑の写真はパスタを引っ張りながら食べてます。
↓のグラは親指をしゃぶってるように見えますが、おもっきし噛んでます。


どうでもいいけど、写真挿入しにくいわ・・・、このブログ・・・。

=========
3/23 コメントレス
=========

まささん、そぅさんコメントありがとうです。
二人とも犬派のようで、私は猫派です!
猫のほうが好きです、キングが世界で一番好きです。
でもグラも大好きだけどね!
とにかく・・・、コメントどうもありがとう。
また遊びに来てくださいね。
コメントもがんがんよろしくね?
私が返事しなかったとしてもコメントだけはしっかりしてください。
よろしく・・・。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人
読者になる
チワワの赤ちゃんについて アドバイスがあればお願いします。 しつけの仕方とか、いろいろ教えてください。