移動 

April 24 [Tue], 2007, 1:46
ブログ移動しやしたー。

ってなことでこっちは放置。

大宮 

April 18 [Wed], 2007, 23:07
職安に行ってきた。

受給認定です。

時間を間違えて早く行ってしまった。

大宮をしばらくうろついて

受給認定終了。

帰宅してからスピーカの配線。

テレビの出力をコンポから出せるように。

ややホームシアターみたいな。

ちょっと物足りないけど

アパートだから仕方ないか。

新規携帯 

April 17 [Tue], 2007, 23:05
新しい携帯を買いました。

旧携帯は突然フリーズしたり

電源落ちたりで寿命・・・。

しっかし新しい携帯は

操作を覚えるのが大変。

がむばる。

価格調査 

April 16 [Mon], 2007, 23:20
電気屋をめぐってきました。

新しい携帯の価格調査です。

いろいろ回ってきました。

さゆりの実家にも行ってきました。

またーり会話して、ドラマ見て帰宅。

たぶーん携帯は明日購入します。

楽しみ〜。

さゆ宅 

April 15 [Sun], 2007, 23:58
さゆりの実家に行ってきました。

っと花園と寄居で寄り道。

実家に着いてお昼を頂きました。

それから購入したDVDを見ました。

桜を見ながら岩畳のほうへ。

お土産のしゃくし菜を2袋購入。

帰宅してからバースデーケーキを頂きました!

ウマー!!

夕飯も頂き、とっても満腹になりました。

おねーさんも帰宅してひたすら会話。

楽しかったー。

※ケーキ


※桜

誕生日 

April 14 [Sat], 2007, 23:28
誕生日でーす。28歳ね。

ってなわけで大宮へ進出。

改装してから初めての丸井。

ハンズをちらっと見学してPPFMへ。

さゆりから誕生日のプレゼントを

買ってもらいました!!

店長からもプレゼントが(笑)

それからBOOKOFFでCDを購入。

満足な買い物ができました。

夕飯はガストでハンバーグ。

超ウマー。

実家に戻ってケーキを頂いて帰宅。

思う存分に楽しめた誕生日でした。

※さゆりからのプレゼント


※店長からのプレゼント(笑)

映画鑑賞 

April 13 [Fri], 2007, 23:53
DVDを借りてきました!

パイレーツオブカリビアン。

デッドマンドチェストです。

かなりおもしろかった。

次回作は映画館で見るぞ!

明日は誕生日。

27歳さようなら〜。

面接 

April 12 [Thu], 2007, 23:50
忙しい日でした。

まずは目白のA社です。

テストをやりました。

出来はまずまず。結果待ち。

午後は新宿のS社です。

ほんと面談のみでした。

社長とお話しをして単金の交渉。

家に帰宅したときにはもうぐったり。

ついつい寝てしまいました。

起きてメールを開けると

エンジャパンから3社からオファー通知。

何社も来ちゃって迷ってきた。

こりゃこまったぞ。絞らないと。

ACL 第4戦 

April 11 [Wed], 2007, 23:04
今日はACLです。

ホームで上海申花です。

BS放送なので実家で観戦。

阿部ちゃんがGOALして

1-0で勝利。

グループ首位を守りました。

シドニー負けてくれ(笑)

水曜日にサポはすごいな。

おれも参加したい!!

デザート 

April 10 [Tue], 2007, 23:08
今日はアピタに行きました。

さゆりとお母さんとね。

デザートを食べてきました。

3人でチョコレートケーキセット。

まじうまかった。

そしてあとは買い物。

実家に戻ってアイスを頂いて帰宅。

夕飯を食べながら

借りてきたDVDを見ました。

パイレーツオブカリビアン。

初めて見たけどおもろっ!
Yapme!一覧
読者になる