なかよし 

September 24 [Sat], 2005, 2:16
緋王と周音の初対面です☆



「緋王と申す。宜しくな。」
「は、はい・・・・!周音です、宜しくお願いします・・・・

新人の方が強そうです・・・・

キターーーー!!!!!! 

September 18 [Sun], 2005, 13:54
更新サボりまくりでスミマセンでした(><
ここ暫くの間に、みやもとは大散財してました・・・・・



この子です・・・・!!

シネマプリンセス 

September 02 [Fri], 2005, 0:15
というわけで・・・シネマプリンセス購入件獲得しました!
でも買いません買えません!!涙

可愛いんですけどねー・・・・3万・・って・・・
プチブラでさえあの値段・・・・

そんな金あったら先にミニメイちゃんお迎えしたいよう!!笑

そんなわけで。PF&TFに思いを募らせているみやもとですが・・・・
今日から新学期でした。明日は実力テスト・・・・・
軽く死にたい気持ちです

誕生日と文化祭がかぶってました。
祝え!友人達!!笑

テストやら文化祭やらの準備で大変です・・・・

そしてチャーリーと秘密のチョコレート工場の・・・・日・・・・・!!感涙

おおかみ捕獲! 

September 01 [Thu], 2005, 2:59
本日、みやもと家のソファ上で二匹の狼が捕獲されました!
とても獰猛な狼・・・・今にも暴れそうです!
興味のある方は下へ・・・・・

かわいい♪ 

August 31 [Wed], 2005, 23:21
カウンター設置してみました
たくさんの人に見てもらって、タマゴ君が成長するように頑張ります


頑張りますが・・・・
夏休みの宿題がおわってないとです・・・!汗
明日から学校 明後日実力テスト

毎年、のび太君&カツオ君,&まるちゃん状態v
今夜は寝れないぜ!涙

ミニメイへの道@ 

August 31 [Wed], 2005, 1:19
突然ですが、
ブルーフェアリーさんとこのメイちゃんにやっぱりメロメロです・・・・・

TFのメイとPFのミニメイ、どっちもお迎えする気満々です・・・・!!!
でも2人お迎えすると10万どころじゃないですよね・・・・

あのTFメイの制服姿にやられちゃったのですが、残念ながらソールドアウト・・・・
や、お金ないのでいてもお迎えできないのですが・・・

ミニメイちゃんはいるみたいなので、擬似想定で注文内容確認画面まで
進んでみました(あと1クリックで注文完了

ミニメイちゃんお迎えに必要経費:38,000yen 也。

以下せつせつと熱い思いと余計な暴露文です笑

いめーじ★ちぇんじ 

August 29 [Mon], 2005, 2:52


何でしょうコレ

気になる方は、続きをどうぞ 

はじめましてっ! 

August 28 [Sun], 2005, 3:26
ちょっと前に仲間に加わってたピンクパジャマパーティちゃんです
箱が可愛くて箱入り娘にしようとも思ったんですが・・・・・
我慢できませんでした・・・・・!!



「はじめまして。です

何故かうちのプリンタ前で
これからよろしくお願いしますv

物欲ありすぎ汗 

August 26 [Fri], 2005, 19:53
ちょっと前はやってた切手作り




今ほしいお人形ありすぎて困ってます・・・・・
・・・・それに見合うお金があり・・・ませ・・・ 

欲しいものリスト。
1.タイニーベッツィー
2.ミニメイ
3.D O D

はお金ためたら・・・・なんとかなりそうですが

皆かわいいです〜

お久しぶりです・・っ 

August 26 [Fri], 2005, 19:32
ご無沙汰ですいません
なんとか生きてました、みやもとです。
おおかみさんアンちゃんに囲まれて癒されてる毎日です

さて本日ゲットしたお洋服二点です (モデル:周



           婦人警官さん




            女子校生


しかしこのお洋服にはショボイ秘密があったのです・・・・・・!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■

みやもと 千寿
■趣味■お人形・フィギュア集め・ウォタク活動(笑  
■家族(お人形)構成■
アン・プチノアール・おおかみさん
フルパン・ポンチョ・シルスノ・ピンクパジャマパーティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる