ブライスバトン 

March 03 [Tue], 2009, 17:36
ブライスバトン
Q1 ブライス歴はどのくらい?
5年とちょっと
Q2 今何人娘?
たぶん20人ジャスト
Q3 お気に入りの子は?
ブラックベリーブッシュかなぁ
Q4 逆に苦手な子は?
我が家にはいないけどマイリトルキャンディさん
Q5 名前ってつけてる?
ボキャブラリーも発想も貧困なので付けられずにいます
Q6 ブライスとの出会いは?
記憶にありません
Q7 自分でカスタムしてる?
一応へなちょこだけどしています
Q8 オークションで売ってる本体のみ。これってどう思う?
追いはぎ…勿体ないなぁって思います。でも私はたいやきのあんこより皮が好き
Q9 自分をブライスに例えるなら?
一時のフルパン…投げ売り状態です
Q10 オススメの子は誰?
マドモアゼルローズバドさん。キレイすぎてカスタムできません
Q11 お洋服は作ってるの?
下手すぎるので作っていません
Q12 いつかお迎えしたい子は?
ミトンかリルハート
Q13 コラボしてほしいブランド(アーティスト)は?
Ne-net、フランシュ・リッペ
Q14 ブライスの魅力は?
全てでしょうか。他にはないドールなので
Q15 最後にブライスファンに一言
フツツカ者ですがよろしくお願いします

はじめまして 

March 03 [Tue], 2009, 17:18
ドールだけのブログを始めようと思ってですね、誰も見てくれないんじゃないかと思うけど勝手に更新します。


きちんとカウントしていませんが、ブライスが20体程度、プチブライスが10体程度、TinyFairyが1体、タイニーベッツィマッコールが1体、タイニーアンエステルが1体、momokoが1体、おでこちゃんが1体います。


ではではよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サバ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サァ子♪
» はじめまして (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる