実はうち… 

April 17 [Mon], 2006, 11:12
こんなのも居ます。
ボディばらばらですが。


やっぱりユノスをボクス以外で販売は無理なんねー。

手に負えないものまで抱え込まなくても良いのに、ボークスー。
まぁ、ゆったり待てるからいいかもねーと思うことにしよう。お財布事情的にも。
でもボクスの販売方法きっついから嫌だなぁ。
いろいろ再販考えてるとかってアナイスとか来たりすんのかな。揺らぐね。

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 15:13
ゆ、ゆゆゆのす再販…!ゆのあより欲しい…!Σ(゜д゜)

リンクの間違えが… 

April 05 [Wed], 2006, 10:46
インコさん行きが(HP)となっているにもかかわらず、ブログ直行になってます。
すみません…

復旧するまで直せないのでこのままフェードアウトになりそです…
サーチエンジンの削除をするのを忘れていました(吐血)
徐々に回りますー

大変申し訳ないです 

March 30 [Thu], 2006, 9:40
うちから添付ファイル有りでメールだすようなことは一切ないのでもし届いたりしても開かないで削除してください。

感染してしまいました…人生初…orz
反省…いつかやろういつかやろうじゃダメなのよね。
感染には心当たりがある。メールではないはず。

困った…
知人に飛んだりしないことだけ祈ってます。
人の住所とか個人情報とかは入れたままにはしてないけど、パソコンて削除しただけだと中にひっそり残ってたりするってきいてびびりまくりです。

一度消されるべきか、あたしは…

あ、パソコン中身も消さなきゃなんなくなるのかな…絵とか消えたら微妙

おしらせ 

March 13 [Mon], 2006, 11:52
すでにインコさんとこで告知されてますが、私からも一応お話を。

アスタリスク解散です。
手探りではじめたドールサイトですが、来月で1年になります。
早いもんですねー1年。
最初はドール初心者、ドールサイト初心者で、ドールの数も少なかったので
試しに一緒にやってみますかーって感じで寄り添ってはじめました。
あたしは未だに初心者ですが…

私が比較的更新作業するのに都合がよかったので(元々サバ借りてたりとか)管理を任せてもらって、
人様の子を眺めさせていただこう的な事もおもいつつw(ぇ)
とはいえなかなか私も忙しかったりしてあんまりスムーズに作業できなかったこと申し訳なかったー;
しかもほとんどあたしのやりたい放題w(滅)

慣れるっていっちゃ良いのか悪いのかわかんないけど、
なんとなく様子見もできたし良い時期かなwと。
サイトトップでのお知らせ等早めに作業できるよういたします。
とりあえず15日過ぎれば作業できる気がするので(気のせい?)
一応今後の流れは4月13日までは現状維持で、その中で行く先々の誘導を、と思っています。
なので実質写真の更新は無いと思います。
とりあえず1ヶ月ブログにメインに以降するんじゃないかなー。
あ、あれだ、ドルパであたしが撮った写真だけは上げたい。

細々のったりやってきましたが、仲良くして下さった方々、本当にありがとうございました!
今後何か起こしたりしたらまたどうぞよろしくお願いしますw
何かしらやる時には今のURLで告知させていただきます。

やーそれにしても本当に予想外だったんだ。増殖が。
みんなんトコずいぶん増えたよねw結局プロフもいっつも追いつかないし(笑)
ちなみにうちはほぼ変動無しで。未だに夜2体だけです。どんだけ夜好きなんだか…。
かわいいなぁて思う子は居るんだけど、ね。置く場所もないし(リアル)
いざ何かあった時に手放す可能性が出るのが怖くて増やせないで居たり。(何気にウェッティー)
社会人が経済的に一番キツいってのもアレなんだけどw

あたし個人的にはドールサイトやりたいと思ってます。
ブログでも良いんだけど、ブログは借りてるやつだから微妙かなーって。
絵サイトの一部に混ぜてしまう造りになるか別サイトとして作るかはまだわからないけど、
何かしら写真を展示できる場所は欲しい。

どうぞよろしくおねがいしますw

やっっっっと来たアイを 

February 22 [Wed], 2006, 0:57

入れたら心なしか上機嫌?

やっぱりガラスのほうがいいのね。
でも気泡あるよーたのむよ、ボクスー
どうせ目えちいさいので目立たないだろうとそのままですが。

アヤヤンのブログを見て思った事。 

January 25 [Wed], 2006, 18:01
カナンさん黄色い〜☆(T_T)
あ、メイクの色味の違い?そういうことにしておきたいねw
アヤヤンさんとこで真紅たんお披露目ってますね!
すごい雪の中すごい運命的に舞い込んできた真紅…
かんわいいの!たまんないwぷにぷにほっぺにきつめの目w(*´∀`*)
最終的に今回のドルパで一番気になったのが真紅だったので、至近距離で眺めることができてうれしいww
帰りにうちによっていろいろウィッグ被せさせてもらったりしてしまいました。
アヤヤンに「萌えのにおいのするドール興味なさそう」とか言われてるけどかわいい女の子ダイスキですよ(´・ω・`)
原作はちとわからないのだけどネ。萌えとかどうこうよりもともとの設定からして人形というのは個人的にポイント高いよ。
でもさすがにお値段にビックリ!高い!
遠夜と同じくらいかと思ったら、遠夜のが安かったのね…。
限定の子ら見てて思ったけど地味に値上げしてるでしょ、ボークス…。

アフターは特にめぼしい物も無く。まったり眺めて来ましたw
雪すごかったのでうちのやつらを雪の中放りこんで写真撮りたかったです。
もう一回くらい休みの日に降ることをちょっと願うよ…。

お久しぶりです、相変わらずです。(いまさら挨拶…)
ネットないので夜11時には寝てます。(遠い目)
夜換気すると激寒いので…。かといって換気しないで塗料出したら眠れなくなりました。

プロフの修正とかあるんですよね。
あとインコさんブログ乗り換えました?ってかしばらくこのままでいいのかな?様子見る間は。

んー…メイクを…やりたいです。ホクトさんの鼻にホコリ混入したままだし…orz
てかいろいろやってみたいのですね。技術上げたい。
エアブラシ欲しい事は欲しいのだけど、激しくずさんなあたしに扱えるのか…。
吹くのが難しいとかじゃなくて手入れがめんどくさそう(滅)
エアブラシとかあったら人様の子預かった時もがっつりやれるのにー

コナとスロの写真欲しいなぁ〜サイト背景用に。そのうち。

2006年。明けました 

January 03 [Tue], 2006, 2:32

今年も焦らず楽しい範囲でがんばっちゃいます〜。
どうぞ宜しくお願いします!

ドルパの写真もそこそこブレずに撮れたのあるんでムニャムニャ編集しますw
見てるだけで楽しいよ、コレ!(作業しましょう)
うひひ、当日お会いした方のサイトのトップに今カナンががっつり載ってるんですようw
ニヤニヤしました。

業務連絡(?):
更新の方なんですが、すみません…何の相談もなしに黒くしてしまって;
遅くても今月中旬くらいにはPCを箱詰めしてしまうと思うのと、
ネット復活は2月くらいになると思うことで焦りましたよーう。
合間みつつ全体いじってくから…。
プロフ用の写真とか適当な時期にくださいって言うかもしれないし、
もらえれば徐々にはめこんでゆくから〜〜
とりあえずギリギリまで更新作業渡されればやりますが、
一応「詰めちゃった」って時はお許しくださいませ…はて、どうなるんだろうかあたしは…。
カナさんたちは一足早く新居に移動させちゃうと思うのでがんばって引っ越すよー

ドルパドルパ! 

December 27 [Tue], 2005, 16:31

遠夜荒夜なんで両方とも目に光が入りにくいのですネ〜

マジでクリスマスだったね!(錯乱)

行って来ましたww
あたし的に2度目のドルパですね。
前回、一般が屋上に並び、限定が1階アトリウムだったので、
建物入らないで直接屋上に上ってしまい、ぐるっと回って1階に移動させられました。
ハメられた・・・・・(勝手に)


文字数制限言われたので続きに書きました・・・orz

なんか増えて…ます!? 

December 11 [Sun], 2005, 0:42
インコさんちすげー!
てかちっこい子かわいい!



これ↑かなり手加えちゃってるんで日記に放置しておきます。
こんだけ笑ってるのもいいなー。(てゆうかなんでもかわいいんだろ…)
赤い目に抵抗あったんだけど意外といいかもネ☆
銀髪赤目って組み合わせはなんかアレかなーと思ってた…(ぇ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
書いてる人
かずや
雌・東京・20代前半・自由人
意外と冷静です。

このブログの本館↓


最新コメント
アイコン画像かずや
» やっっっっと来たアイを (2006年03月01日)
アイコン画像アヤヤン
» やっっっっと来たアイを (2006年02月24日)
アイコン画像かずや
» アヤヤンのブログを見て思った事。 (2006年02月01日)
アイコン画像ギィカ
» アヤヤンのブログを見て思った事。 (2006年01月31日)
アイコン画像かずや
» アヤヤンのブログを見て思った事。 (2006年01月29日)
アイコン画像ギィカ
» アヤヤンのブログを見て思った事。 (2006年01月27日)
アイコン画像かずや
» アヤヤンのブログを見て思った事。 (2006年01月27日)
アイコン画像いんこ
» アヤヤンのブログを見て思った事。 (2006年01月27日)
アイコン画像かずや
» 放置プレイ疑惑。 (2005年12月08日)
アイコン画像アヤヤン
» 放置プレイ疑惑。 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll_lostarea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる