わー 

January 15 [Fri], 2010, 22:14
こちらでは初日記!
大変遅れまして、あけましておめでとうございます。
正月餅一切食ってねぇです。みはちです。

↑トラ柄のファーちょっと欲しい。

最近、黒執事のミュージカルを見ました。
ちょ、漫画よりアニメより好きだ。
セバス役の方が歌手なんですけど
歌声が好みすぎる。

今日は髪切りました。
服買いました。
お仕事変えたいです。
そんな日々。

ぶわー 

December 12 [Sat], 2009, 3:32

5分で完成サンジくん。
ワンピースの映画、いつ見に行こう。

むわぁー 

December 05 [Sat], 2009, 21:45
■相互リンク1件追加いたしました。



■サイト3周年おめっとイラストん。

■雨降るとだめだぁー偏頭痛が…
いーたーいー

あ、あああ、あ 

November 24 [Tue], 2009, 22:49
★よっしゃー!7連勤乗りき…った…!ぷるぷる
11111打にはキリリク受け付けようと思ってたのですが
いつの間にか過ぎていたという…;;
こんな亀更新のサイトなのに
カウンターが結構早く回っててほんとありがたい限りです。


★武術系のポージング集が欲しい。

★ゾンビ屋れい子おもしろー!
コミック集めたい^^^^


★コメントの返信など滞りましてすいません。
追記でコメントレスですー

簡潔に言おう。俺は幼女が好きだ! 

November 06 [Fri], 2009, 22:11
★こーしん!
・相互リンク1件追加いたしました。
・軍曹さん&少佐さんとの絵茶絵(鍵付)うpしました。
・隠し部屋(あんま隠れてない)ができました。(鍵付)

隠し部屋は変態の変態による変態のための部屋です。
閲覧には注意してね!
絵茶は軍曹宅のように1つの画像ごとに
鍵つけられたらよかったのですが…リゼではできないみたい;;


★最近はまってます。アニメ、「NEEDLESS」
初期EDが好きですwww百合もいけるクチにはたまらんwww
あああそして早くヤマダの女装が見たいvvvvv

というわけで今回のラクガキは
「NEEDLESS」からミオたん!
ミオたんはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(*´p`*)
みはちはブルマ萌を会得した!!vvv
あぅでも少女隊では梔が好きvvvv



★メモ
相互リク
・氷翠さん 和風な真弘
・純さん 片手で髪をかきあげ真弘
・アラヤさん 拓磨、真弘、裕一
・圦慧さん 薄桜鬼 山南さん

キリリク
・6666打:軍曹→軍曹オリキャラとコラボ!
・9999打:軍曹→ペタリア、ロヴィーノ
・10000→:軍曹→ペタリア、ギルベルト

真弘率の高さよwwwwありがとうございますwwww
そして薄桜鬼ベンキョーします。
友人が貸してくれたのがちゃんと家にはあるんですが、
山崎が攻略キャラじゃないのがひっじょぉ〜に不服で手を出してなかったのです…
でも山南さんも攻略キャラじゃないんですねー。もったいないなぁ
圦慧さん、きっかけをありがとうございます!



追記でおこめれすすすす。

キリリク2つ消化ー! 

November 01 [Sun], 2009, 23:31
■最近母が見てる韓国?ドラマ「イ・サン」に
一緒にはまってます。みはちです。
パク・テス役をやってる役者さんがかっこいいwww
ヒwゲw萌wへwりゅw



■キリリク2つ消化ー☆

ねむーい!ので今日はこれにて!

むはぁ 

October 29 [Thu], 2009, 21:54
▼なんかカッとなってTOPいじりました。
いつもいきあたりばったり改装サーセン。みはちです。

▼今日は寝坊するわ、財布見当たらないわ、仕事遅刻するわで
なんか駄目すぎました。
とりあえず朝起きてうわ、あきらか寝坊だこれと気付き
テレビの目の前に正座し、今すぐインフルエンザにかかりたい!!と願いました本気で。
残念ながら健康体。
いや、疲れてはいる。疲れてはいるけどね!

財布も散々見つかんねぇええ!!!ってなってたら
車からあっさり見つけてもらいました。しかも葵さんに。

うぅーん駄目すぎる…(´Д`;)



▼らくがきんちょ。らくがきんちょ。たららららららーん。


追記でお米のお返事ですん。

ごろにゃん。 

October 21 [Wed], 2009, 11:51
・昨日は絵茶を久々しました
★さんと☆さんで姉妹で構っていただいて楽しかったです^^
絵は、ね…!年齢制限つけるべき?的なのができました。わー
擬人化楽しいね!うん!



・そしておなごを描くのが楽しい今日この頃。


・追記で米ヘン!

ちーちちっちおっぱ〜いボインボイ〜ン 

October 16 [Fri], 2009, 1:31
★宝モノ部屋イラスト1件アップしました。
非常にいい乳ゴホンゴホン
素敵なガールをいただきました。
ひゃっほい!パフパフガール!むはー////(〃´Д`)=з



★触発されて私も乳が描きたくなったので
乳祭りしてました。

★BかCくらいがちょうどいいと思う(真顔)
っつー話を今日姉と真面目に話してました。

さて、引かれないうちにおいとまします(手遅れ)


★追記で米お返信どす。

(^^) 

October 14 [Wed], 2009, 18:34
◆リンク1件お迎え致しました。


◆10月31日までの限定フリー絵配布はじめました。
1年のイベント事で1番ハロウィンが好きです。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31