スッキリ・・・。 

June 09 [Fri], 2006, 19:16
こんばんわ

何やかんやで、
結局先輩と今日いろいろ話合いまつた・・・・。


初め先輩に
「チョット話があるで、きてくれん?」
って言われて、
「ついにリンチかぁ・・・。
と、思ったんだけど!!!
以外にも内容は、
「Iチャンが最近調子ノッてるから、
 注意してくれん?」
て言われまつた。。

Iチャンとは同じクラスの、
部活動中間ッス。

先輩に嫌われてると思ってたから、
何かIには悪いケド、
安心した・・・。

肩こりがぁぁっ・・・・。 

June 07 [Wed], 2006, 22:41
こんばんぁぁぁ・・・。
習い事のピアノから帰ってきました・・。
ええかげんやめよ。。
小学校からやってるんですが、
絶対私ピアノの才能なぃし・・・。

まぁ、こんな事はどうでもええんデス。

実は最近の部活が楽しくありません・・・。

原因は女の先輩方でして・・・。
2年生の先輩なんですが、
メールとかしてて、
けっこーええ感じかなって思ってたのに、
ウワサじゃ私の事、
けっこー言ってるらしぃんだよなぁ・・・。

ふざけんな。。
なんだぃ、影でいろいろ言ってんのヵ。。

いってきまつ・・・。 

June 06 [Tue], 2006, 7:36
ねむぃ・・・。
こんなに早く起きたのは久しぶりッス。。

宿題しようと思って今朝5:30に
起床しました。

結局、教科書なくてPCしてんですケドね!!

あ〜でも、最近、
学校いきてェって思うんだよなぁ・・・。
なんでだろ・・・。

やっぱ気になるR君が見れ放題だかr(殴

・・・・・。
きっと楽しいんですよ。。
部活で先輩に何言われてようが、
クラスに嫌いな奴がいるとヵ、
勉強わからんとヵ!!!
それでも何か楽しぃんですよ。。

うん、いい事だと思っておこぅ。。
今日は早く学校に行ってみよう!!
いってきまつ。

調子が良ィ・・・・Σ(´Д` )!!!!!! 

June 05 [Mon], 2006, 22:44
どぅわぁぁ〜、月曜日デス。。
月曜日って何か元気でなぃ事が多ぃんでつがっ
今日は何もかも調子が良くて、
ええ日だったとデス

実は、クラスで席替えをしました!!!
なんと気になってる人が、
バッチリ見える場所に移動しちまったんデス!!!!

・・・、後ろからいっつも見てまt(コラ
だぁぁぁー私って好きな人いても、
誰かに相談とヵ、
あんましなぃんタイプだしなぁ。。

うむ。
今日はこの辺りで寝よぅ!!!

まぢ頭痛ス・・・。 

June 03 [Sat], 2006, 12:11
まず、初めに、
「NANA」観ました!!!!!
漫画全部持ってるから、
すっごぃ観たかったんだぁぁー!!!!!
いやぁ、面白かった!!!
みんな役ハマリすぎ!!!
興奮が冷めぬあいだに、

次に、
「ハリーポッター〜炎のゴブレット」!!!
み、みんな成長してた。。
話は最高におもしろぃってヵ、
楽しめたんだけど、
続きはやっぱり役が変わっちゃうのかな。。

で、「SINOBI」を続いて観た。。
いっておくが、暇人なんで私!!!!(ヤケ
友達からメールくるんでつけど、
今アレだから動きたくねぇーんだ、ヨッ!!!!(逆ギレ?!!

最近、勉強ばっかしてたから、
やりてぃ事もあんだよ!!
そっとしとけ!!!いたわれ!!!

・・・・・・・。
ごめん。。(ぇ
あっ、いや、なんとなーく。。アレ??

たっだいまぁぁ〜 

June 03 [Sat], 2006, 12:01
か、帰ってきた・・・。
てヵ、高校って急がしすぎる・・・!!!!!

高校から塾行き始めたのは、
ちょっと失敗だったか。。

その変わり!!!
中間テストはバッチシだったケド
親が全部平均いったらご褒美くれるそうデス。
ぜったい金にしてもらお・・・。(オィ

今日は部活も休みなので、
DVDメッチャ見てます。

やっと1人・・・。 

April 15 [Sat], 2006, 14:15
久しぶりに書きます。

高校は、ちょっと、

ほんのちょっと!!!

慣れてきたところです。。

新しい友達ができたからかな。。


部活も、見学に行きやした!!
吹奏楽部!!
めっちゃカッコよかった

サックスって、なんか大人な感じで、
音もなんか落ち着く??感じがしたッス!!

マヂきっつぃわぁ。。 

April 12 [Wed], 2006, 16:27
あぁ〜。。
てっきり高校って、
むっちゃ楽しいモンだと思ってた

な、なんかあんまりおもしろくなぃ!!

先生も女の人だから安心してたのに、
けっこーキツぃし。。
 注意とヵ。。

男子なんてほんとサイッテー
席の四方が男なんですけど、
むっちゃ香水くさいって!!


どうやら、一人の男子が私に
声をかけてたみたぃなんだけど、
全然気付かなくて、
『感じ悪〜』って言われてるそうなんスよ。。

べっつにいいけどね!!!

あーもー、高校めんどぃ!!
新しい友達いなぃ!!!
これって私キツぃ?!!!

メッチャかわぇぇ。。(汗 

April 11 [Tue], 2006, 17:39
きょ、今日は、高校の入学式だったとデス・・・。
昨日それ気づいて慌てて準備したッス!!!

さっそく行ったら、クラスの表があって、
一緒になりたかった友達と見事に別れてました

まぁ、でも教室入ったら、
新しく友達もでき、
このクラスならええかなーって思えてきたッス

無事入学式終わってホッっとしてやす。。

そーいや明日身体測定あったな。。
春休みでメチャ太ったから、
あんまり量りたくねぇーなぁー


あー、それにしてもクラスの女子。
みんなかわいかった!!!!

やっべ、私だっさぃや。。
と、思ってしまった。。

今日はなんヵ、ちょっとマイナスな日だ・・・。

あぁぁ〜。。 

April 08 [Sat], 2006, 10:48
おはよーござぃます。。

今から古本屋に友達と行って来るとデス。。

何買おう・・・。
別に欲しいマンガとかなぃからなぁ。。

あ、テニプリ早く集めんなんぐらぃか。。

あ〜、メッチャテンション今日低いや。。

昨日ずっとゲームしてたからヵな;;

CDはぁぁ、あっ!!
アジカンのDVDがあったら買おう!!
あと、バンプも何かだしてたな。。。
あったら買おう!!!!!

おおおぉーちょっとテンションあがってきやしタ!!!

ついでに服も見に行こうかな

春用に一着欲しかったし。
ウン、そーしよ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる