血液プリズム 

2006年12月12日(火) 16時43分
え〜と、まず、昨日の事なんですけど、(今日のこと書け)

まず、デパートのCD屋に用が有ったんで、行った訳ですよ。
で、学校の帰りに寄った訳ですが、自転車で通学している為に当然僕は駐輪場に向かう訳ですよ。

するとですね、駐輪場なのに、原チャ(原付バイク/違うか?)が、なんとナナメに止められている!
なんたる愚行!解せない!ってな感じでかなり苛々していたので

真っ直ぐ整列してあげました♪

、、、え?今誰かツッコミ入れました?

で、まあ、僕の自転車一台入れる位のスペースは確保したので、すかさずライドオン!(意味違う)

って、あれ?、、、、原チャの触覚のように突き出たミラーがツッカエテ入らない!
ファック!流石の僕も頭にキターので、そのミラーを捻じ曲げてやろうとした訳です。

ミラーをしっかり握ってそれを思い切り横方向に倒そう、、、としたその時。

パリン。

え?
、、、、割れた?
ミラー割れた!!!
やばい!後ろのギャラリーごっさ見てる!
あああ、やっちゃった、、、と、この後どうなるかなぁと思っていたら。

違うんですよ。皆様の視線の先が。原型の無いミラーではなく、
僕の手を見ている、、、と。気付いた訳ですよ。

僕の手が真っ赤な事に。


不思議な事に全然痛くなかったので気付きませんでした。
のでそのまま店の中のトイレに行ってトイレットペーパーで止血。

そしてCDを試聴してお帰りに。

ちなみにトイレットペーパーは血でびたびたに。
まぁ、こうして生きているので全然大丈夫です。

って、かなり当たり障りのある日記になったなぁ、、、


挨拶迄に。 

2006年12月11日(月) 17時07分
初めまして。
遡と書いてみさきと申します。

此処では主に何でもない日を自分で脚色し面白くしてしまおうと言う魂胆と、
腹の中に溜めた黒い心達を余す事無く吐いてやろうと云う思考と、
やり場の無い言葉達を詩にして載せようと思い作りました。

それでは、召しませ、毒の果実。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遡
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像づか
» 血液プリズム (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる