アミアミ日記。 

October 12 [Sun], 2008, 14:14


今日 生産していましたら 泥棒に遭いまちた★((黙
マトマトさんがね、勝手に私の収穫したアイテムを取ろうとしたのっ・・・!
必死にかばって 取られなかったけどね★←

それにしても・・・・
ペンタブって便利だねー((何

ばとん 

July 06 [Sun], 2008, 14:16
電話にでてくださいバトン
Q1 もしも〜し  
もっしもし亀よ 亀さんよ
Q2 youは今何してましたか?
ずっとパソコンです
Q3 趣味はなんですか?
ずっとパソコンです
Q4 あ、それ、あたしもです。(たぶん)
あっそう((((ぁ
Q5 過去と未来いけるならどっち?
前向きに生きていきたい(何
Q6 好きな曲をお答え下さい(複数回答可能)
主に大塚愛系
Q7 好きなスポーツをお答え下さい(複数回答可能)
得にナシ できるものは水泳 100mは、なんとかいけr(
Q8 寝たいのに寝れない。そんなときはどうしますか?
妄想((((((
Q9 只今の服装は?
私服
Q10 お腹すいた?
のん
Q11 今は夜?朝?昼?
昼かぬん
Q12 信じているジンクスとかってある?おまじないとか。教えてほしいのだけど
正座うr・・・・星座占い
Q13 只今の髪型は?
いつも通り(((
Q14 眠たい?
のん
Q15 好きなアーティストをおしえて?
よく分からん
Q16 好きな人はいる?(芸能人も含めて☆)
ご想像にお任せします 変な想像は禁物
Q17 好きな小説は?
ジャンプ(D灰・銀魂など)のノベル版
Q18 突然友人が泣き出した!さぁどうする!?
突然はおかしいので病院に連行
Q19 そろっと時間だ・・・
ほぅほぅ(((
Q20 電話に出てくれてありがとうございました!
蟻が十匹で・・・(((

久々に更新( 

July 06 [Sun], 2008, 13:01
ニコ動見てたらさw
D灰のすっごい面白い歌詞がwwwwwぃぁ空耳wwwwwww
やべっ 今も笑いとまらねぇwww

そんくらい面白いので
載せときまswwww


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

まずは 第一期OP

酒だ!運営の傷口に
暴れ 流れる天納豆
傘ね 上げた瞬間を
積んだ 重り溶かして
頼りないヤツにうなされて
最高の声も 気喉得ない
ドン☆解
食われそうな程
大気絞めたら
黄身が 震えていた
Oh
卒倒! 蚊刺す手のひらに
増えてみせて
きっと う差がしていたんだ
異様吸えばいい
黄身と ゆらーの奇跡!
No!
納豆 強く手のひらに
僕に 飢えて
えぶりねぇーヴぁえーぇぇーんどー
トキ放つパパEND(刑務所へ


次は、多分・・・・第一期か二期だろうED

増えた指 冷めたキズナに
靴擦れ行く 心のスキッ歯
サバ読む カ・ラ・ダv
形泣く ヤミィ干支消える
色汗だ!思いハト毒
咲かすのは 新規ろう
見合い人を振りかざしてる
キラ☆めいた施回(卍)
吐息吐くゎ
土産だ!そぉら!
夢指起こす
果てん 市内ように
でぇうけしっきわぁ
杉田(の心)ヒビを
答えをいえず
こんなにまたぐ
ハンナれてっても
手おろす光
黄身にたどり着く
欠席は叶うハズ


次、これ 今のOP(激動)の前のOPw(マジで題名忘れた


周りも見えず 端りウケる(KY
安らぎハトを売る姿も吐く
口説くを封じ込めて 糖ザッし欠けるマナだし・・・
歯は炊くモノ迎える空
師は射されるのを恐れやしない...(ガタブル
アッコが蒸れる眩さは
統べてを買えるタメに
タレも許せずに ドコへ行けるのだろう(焼肉屋
光のもっとうヤミィは産まれん
新術は 偽りゆぅれる
ココらを突き刺す
増えた夜を 凍らせても
夢とユウ 欲望の亀を
呼び続ける
黄身と罪と痛みを しんぢて行く


次 第何期かは知らないが 現在のOP、激動


オォーーーっ4!!!
エイベックス売ろう(エイベックス?by紗羅蘭
飛びすます愛巣
聞き開けたフレームや
誰かのコピペじゃ満たされないんだよ
スパァーク 切手くれ
若手のイオン借り手拭いてるくんだろ?
乗っ取った!

さっきの息子もベストBHY☆
居るはずだろ?ステージだぁ
コレ!ポチ!も巻ける気が氏ねNA!

火曜失って 僕等
次の在処を探す
冷えていったモノまでミシンだって?オクラは
思い入れの瓜のナッパ
覚えてゆくのに
どぅしてぇ〜?
助け合った事なんて
無かったコトにして
次のバスを

目玉(めだまぁ)

とあるおえっ
あげぃ
ここらでいっとけ

目玉(めだまぁ)

とあるおえっ
あげぃ!
効かせて

目玉(めだまぁ)

てゅあるごえっ
あげぃ!
ここらでいつ届く?

目玉(めだまぁ) とんな!ボーイ☆
あげぃ!!(((o゚∀゚)o



*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

どう?どう?(((((黙
私はコレで
お父さんのパソコンだけど笑いの唾で画面が見えなくなっちゃったよ(さーせん嘘です

それではw(つかすっごい時間かかったwwww)

変態男子wwww 

May 26 [Mon], 2008, 19:04
変態男子バトン
Q1 これから質問をします.変態男子に言われた時の対応をしてください.
おっけぃ
Q2 「のど渇いた,お前のジュース一口ちょうだい」
やあだよw
Q3 「最近俺と気があうよね」
気のせいだよ
Q4 「俺がお前を守ってやる」
大丈夫 私ガード固いからb
Q5 「お前俺の事好きだろ!」
気のせいだよ 何思いこみしてんの
Q6 「付き合ってくれ!!」
やだ
Q7 「Hしよう!」
さらにやだ
Q8 「遊ぼうよ」
やぁだよ
Q9 「ケーバン教えてくれ」
交番なら教えてあげる
Q10 お疲れ様でした.
疲れてもないw

D灰画像 

May 26 [Mon], 2008, 18:26
たんとなく、ただなんとなく、
そう、なんとなく、画像を・・・ね((



どっかの掲示板から拉致ってきたラビ☆



ばっきゅーん☆



う゛ぁっきゅーn((黙



ショートより
ついんてぃーるがよかったな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗羅蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画大好きな紗羅蘭でし(・∀・)
よろしくです☆⌒(●ゞω・)b
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
無料カウンター
最新コメント
アイコン画像ソフィ
» (^ω^)おっおっ (2008年07月31日)
アイコン画像ちび
» 学園アリス (2008年06月30日)
アイコン画像詩衣羅
» D灰画像 (2008年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE