髪切り 

2005年05月17日(火) 10時43分
今日は髪を切りたかったのだけど、火曜と第三水曜は定休日。
はぁ、木曜になりそう。
彼は今日も仕事。
バイトのことはどうするのかしら。
他店だったらあたしはまた一人で帰るのかしら。
今日もまた、だったら、我慢の限界。

連れ出して。 

2005年05月16日(月) 23時59分
愛う獲尾
先日のラスカレオフ、行きたかった。
蓮さんの云う、オフに来られない人に嫌がらせも含めたコールサービスも来ず。
来てもきっとあたしは取れなかっただろうが。
彼が一緒だったから。
があたしが大阪行ってから疑い深くなって困る。とても。
13日もしっかりはり込み。ご苦労なことで。

うにゃー、淋しい。
同棲に向けお金も自由に使えなくなり
お金がなくてもどうにかして手に入れる煙草と
仕事中の内緒の飲酒以外はとてもつまらない生活。
でも、だから?淋しいんだもの。
色素の薄い彼とはなかなか会えなくなりそう。

外に出ている時間が少なくなり煙草も本数が減った。
あたしの家は禁煙だし。
淋しいから煙草吸いたいのに。
でも体はニコチンを毒と決め付けた。

誰か、外へ誘い出して。連れ出して。

仕様がない、林檎の歌曲で逃避!我慢の子、となる。





**************************************************




今日の仕事は16時から。
作業は思っていたより簡単で安堵した。
6時間もやってみればまったく辛くない。
やっぱり好きだからか?

彼は他店へ。
店長の嘘つき。
しかもこれからなつみ嬢のところは全部だって?
話が違う。
日曜も二人で18時からだったのに、あたしは16時からになっている。
どういうことなの?
きっぱり断らない彼もどうかと思う。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll_eater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる