スミマセン。 

July 09 [Sun], 2006, 18:21
えっと…放置プレイでスミマセン(土下座)
あんまり更新出来てない…というより全くイベントに行ってないので書きようがね…うん…(;´∀`)
人形サイトの方はボチボチ更新してるのでお暇でしたら遊びに来てやって下さいナ。
リンクが下のほうに埋まってると思います。
そっちでもブログ書いてます。
ブログだけ見る方は此方↓
Doll*AddiCt

ほんとスイマセン。

やりたいものー。 

May 14 [Sun], 2006, 2:59
種、映画化らしいですね。

















(笑)←


全編カツラとオカッパの新婚生活なら見に行く←←


でも確率的にはカツラと魔王様の新婚物語のような気もしなくない(ぁ)


赤服を売り飛ばしたのでもう種が出来ない訳ですが。
いや、買い直そうと思ってるんだけど〜…うーん。
やっぱりCASTがいいんだけど高いからさぁ。
中古ならオクでMSD買える値段だもんで。
私情でバイト減らしてる身には結構ツライ出費ー。
セールの一つでもやらんものか。


それはそうとホスト部やり隊。
桜蘭制服は売り飛ばさず残っています。
殿ウィッグは新調したいとこですが。
ラパンだから髪質はいい、んじゃ、ない、かな?(何)
いや、もう何年もその姿を見てません(笑)
うろ覚え。
ウチはウィッグ天国なわけですがそろそろもう使わなそうなものを整理しないと。
何か衣装とかも一回着て終わりなのとかいっぱいあるさ<桜蘭←


今期のアニメで言えばあとプリプリもやりたんだけどー。
堂々と男子で女装出来るわけですから(何か違う)
あれこそ女装なわけですが。
プリプリと言えばやっぱりナースが可愛くてイイ。
昔一回だけプリプリ見たことがある…。
そんなマイナーではないと思うんだけど、あまり見ないなーってのが印象かな。
ま、イベ予定は空っぽですが。
落ち着いたらイベ行きたい。
イヴたんと無印種の女子合わせしよーぜな話が盛り上がってました。
ラクソとフレイたま。
カガリも欲しいとこですが。
いつになるかは解らないけどやり隊


写真整理してたら葵たんと初めてアスイザやったときのが出てきました。
絡み写真注意、以下追記。

仰げば尊し 

April 27 [Thu], 2006, 1:30









仰げば尊し

我が師の恩

教えの庭にも

はや幾年

思えばいと疾し

この年月

今こそ別れめ

いざさらば





 

豊島園イベ 

March 26 [Sun], 2006, 14:03


3/25

久々に、ホントひさっっびさにイベに行ってきました。


…貴緒で(笑)←


久々過ぎてイベの感覚を取り戻すのにかなり時間が掛かった
でも、それなりに楽しかったです。
つか貴緒さんで清寿たんのブーツ使ったんだけどやっぱり疲れた…。
歩き難いったら!!ギリギリ
何回かこけそうになってた(笑)

えっと、写真は時間が空いたら上げときます。
忙しいんだよね、最近ホントに…!
がむばるよ…。

さて、次のイベは来月の豊島園だわ。
葵たんとやっと…やっと!!(笑)
ふぉも万歳←

祈り 

March 13 [Mon], 2006, 0:51









赤い塔はそこに

いつまでも平和を願って

予定云々。 

February 23 [Thu], 2006, 22:48


えーと、予定が立ってきました
4月イベントラッシュです(笑)
ドルパどうするつもりなんでしょう、自分
給料日直後ならいいのに…。
給料全額注ぎ込める自信がある。


…いや、やらないけどね。


それから5月にシキティとラクミア出来そう
シ…シキティのミーア…(´Д`*)ハァハァ
やぶぇ楽しみ。
ラクソ頑張るよワシ。
ひっそりこっそりラクソ。
寧ろLa クソ(フランス語)

…とりあえず頑張ります












撮影会やり隊。

邂逅 

February 23 [Thu], 2006, 22:23








そこは美しく

そこは懐かしく

息づくものは

古き良き

温かい時代

予定色々 

February 21 [Tue], 2006, 22:21


ハルキさんと話が盛り上がってDOLLS班長合わせをすることになりました
キサキさんてば、り…璃宮たんやっちゃうよ!!!!(笑)
ギャオス!!
めっちゃ楽しみー(*´∀`人)
ハルキさんがお嬢、リンコさんがショタくんでキサキが璃宮たん
璃宮たんて下睫毛野郎でオッドアイなんだよね…




しかも黒い




堪らねぇよドチクショウ!!!!!!
キサキのツボど真ん中ですよ。
ストライクドスーンですよハァハァハァ(´Д`*)

まだカラー出てないんだけど…どうなのかなぁ。
つか、そろそろDOLLS上がりどきな気もするんだよ。
CUREに増えてきたそうで。
キサキもアップされてるの何回か見たしな。
新しいジャンル開発したいよー。
ZEROSUM系で誰か一緒にやってくれないものだろうか…。

ヌーン

てちとのぱにぽに合わせ、やっと実現しそう
4月?とかだったかな、確か。
楽しみー

そう言えば、赤服売り払ったまま買ってないや…。
緑コンとグレーコンも破れて買い直してないしなぁ。
つかせめて緑コン無いとザラも出来ないし清寿たんも出来ないし…。
青コンもそろそろ買い直したいしなァ。
カラコン全部一新したい!
初期歌姫が箪笥の肥しになってるよー。

ヌヌヌーン

マグリット 

February 12 [Sun], 2006, 0:52








行って

行って

振り向かないで

前だけを見て

進んでいって







怖がらないで

真っ直ぐに

貴方が迷子にならないように

私がここから見守るから

貴方が迷子にならないように

私が道を照らしているから



閃光 

February 08 [Wed], 2006, 2:27








ネオン










無く













今日



眠らない



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll_addict
読者になる
Yapme!一覧
読者になる