虫さん 

October 09 [Tue], 2007, 1:57
本読んでたら首に変な虫がとまってた;;
反射的に
『ひゃああああ』
って叫んだらお父さんが来て退治してくれました。
こわかったです。
おとーさんありがと(´;ω;`)

虫さん 

October 09 [Tue], 2007, 1:57
本読んでたら首に虫がとまってた;;
反射的に
『ひゃああああ』
って叫んだらお父さんが来て退治してくれました。
こわかったです。
おとーさんありがと(´;ω;`)

準にゃん 

October 07 [Sun], 2007, 17:18
準にゃんみたいな子が現実にもいたら良いのにな。
そしたら絶対仲良くなるの。
お友達なの。

おやつ 

October 07 [Sun], 2007, 14:43
ぱんださん(*´∀`*)

ごっすんごっすん 

October 07 [Sun], 2007, 4:19
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたをちょっと聴いたら頭からはなれなくなって困ってます。
ごっすんごっすんごっすんごっすんごっすんごっすんごっすんごっすんごっすんごっすんごっすんって。
電波ソングってネタにして笑ってる人多いけどめぐみはとってもすばらしいと思います。

また 

October 06 [Sat], 2007, 14:25
怖い夢みた
すごく眠たい
多分起きてる時間すごく短い
一日五時間位かな
もう一生目覚めなくて良いよ


どうしてみんなめぐみを哀れむ目で見るのかしら
めぐみは決して不幸では絶対絶対絶対

さけびたい 

October 06 [Sat], 2007, 1:34
よくわかんない
じぶんのきもち
すなおになれない



ああああ














じぶんがだいきらい

ブログ 

October 04 [Thu], 2007, 22:39
見てる人が嫌な気持ちにならないようなのを書きたいんだけど全然だめだね(´・ω・`)
ごめんなさい。
気を付けなくちゃ。
楽しい事無いかなぁ・・・

恋愛 

October 03 [Wed], 2007, 20:46
一生の内にいろんな恋愛した方が良いって言う人居るけどめぐみは無理。
好きな人は一人で良いもん。
簡単に人を好きになったり嫌いになったりなんて絶対出来ない。

もし好きな人の好きな人が自分じゃない場合は逃がすと思う。
それでその人が幸せになれるのなら。

無理矢理捕まえてても相手は幸せじゃないと思うし自分勝手は許されないと思うな。
恋愛は一人でするものじゃないんだから。

恋愛 

October 03 [Wed], 2007, 20:41
一生の内にいろんな恋愛した方が良いって言う人居るけどめぐみは無理。
好きな人は一人で良いもん。
簡単に人を好きになったり嫌いになったりなんて絶対出来ない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる