HeartyParty de フリマ♪

February 07 [Thu], 2013, 15:26
HeartyParty de フリマ を開催しまーす♪


詳細はまだ決まっていないんですが、

フリマのご案内です(^^)


【HeartyParty de フリマ】
日時 3月8日(金) 10:00〜14:00

場所 桜木『ゆうゆう』
桜木小学校となりのコンビニさんの裏にあるおしゃれなログハウスです*

出店内容 いつものHeartyPartyとは違って、手作りの作品が並ぶモノではありませんが、雑貨や子供服などがお安く並びますので、どうぞいらしてくださいね*


詳細が決まりましたらまだこちらでご紹介しますので、ご予定に入れて頂けたら嬉しいです!


外は雪が降ってます〜

積もるのかなぁ…

イヤだなぁ(>_<)

今年最後のHeartyParty です♪

December 04 [Tue], 2012, 16:48


今年最後の1day shop 【HeartyParty】が12/11にオープンします

私もドーナツで参加します。
たくさん作らなきゃ!

500円お楽しみ袋も全ブースに並びます*

たくさんのご来店お待ちしてします*

子供の世界…

August 30 [Thu], 2012, 21:50
久々の更新ですが(-_-)、
少しばかり悩みごと…

私は自分の子供には
『自分がイヤだと思うことはお友達にはしないこと!』
ってしつけてます。

それは、私が親から教わったから。
(だからといって、それが出来ていたかはお友達しかわからないけど)

娘もその言葉には敏感に気をつけている(はず(ノ_・。) )

で、結構傷ついて学校から帰ってくるの、娘が。
『自分のつらいことする』から

まだ、あたしには言ってくれるから相談に乗れるけど、
やっぱ子供の悲しい顔はみたくないんです。

いじめとかじゃ全然ないんだけど、
お友達と遊びたいだけなのに、
遊べないって。

女は難しいわ。

Hearty Party 終了♪

June 05 [Tue], 2012, 21:46
今日、参加出来ないかもって思っていたHearty Partyですが、
スタッフさん達のご協力で、少しですが参加すること出来ました!

お買いあげくださったお客様、
どうもありがとうございます!!

Ogaちゃん、優ちゃん、tamaちゃん!
感謝(ノ_・。)

次回はまだ未定ですが、
早めに決めてご連絡出来たらなと思います☆

今日は楽しかったーーーー('-^*)

写真、撮れなかった…(>_<)

焼きド♪

May 30 [Wed], 2012, 17:31
来月5日のイベントに出れないかもしれません・・・

ちょっと学校の行事に参加してきます・・・

それから出られるようなら、もちろんドーナツ持っていきます!



焼きドです♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像tomo
» 子供の世界… (2012年09月30日)
アイコン画像可奈子
» 子供の世界… (2012年09月18日)
アイコン画像tomo
» Hearty Party 終了♪ (2012年06月21日)
アイコン画像ぶらんこ
» Hearty Party 終了♪ (2012年06月18日)
アイコン画像tomo
» Hearty Party 終了♪ (2012年06月16日)
アイコン画像ぶらんこ
» Hearty Party 終了♪ (2012年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/doll_2010/index1_0.rdf