August 12 [Tue], 2008, 17:47
プラ新曲出るのか!
ニコニコで聴いたけど結構好みかも
メロディーが綺麗だー
ちょっと泣きそうになった(;ω;)

21世紀までーあいちーてー 

August 11 [Mon], 2008, 13:02
めーちゃん可愛いよめーちゃん

ハイパー可愛い姉さんタグ巡回が日課になりつつあるよ(´∀`)

ギルメンとスカイプ 

August 09 [Sat], 2008, 6:37
めっちゃ酔っ払い(^p^)
テンションがおかしかったwww
スカイプ楽しすぎるよ!
さて夜の集会までに復活せな
寝よ寝よ

(無題) 

August 04 [Mon], 2008, 5:19
FAUCHONのカフェラテめっちゃおいしい!
すごいまろやか(*n・ω・n*)

French Mail 

August 03 [Sun], 2008, 14:21
予約してたスカートが届いた(*´∀`*)
お色はブラック×ベビーピンクです

プリントの色が思ってたより優しいというか
ピンクっぽくはないw
実物はすごく落ち着いた色です
結構プリントの柄大きいんだな

うん、可愛い!(*n・ω・n*)

新しいお家 

July 03 [Thu], 2008, 23:50
今日からここで生活することになりました(*n・ω・n*)
まだアパートに荷物いっぱいあるけどねw

もんじろう大きいから連れてくるの大変だった(;´・ω・)

とりあえず安い照明とベッド探さないと

ザ・バックホーンの世界 

June 10 [Tue], 2008, 6:36
裏(・ω・)
マツ狂っとるwwwww
バクホの描く絵大好き(*´∀`*)

つかこれ表紙でもよくねw
レジ持ってくのちょっと恥ずかしいけどww

ザ・バックホーンの世界 

June 10 [Tue], 2008, 6:02
表紙めくってみった
これは表(・ω・)

ザ・バックホーンの世界 

June 09 [Mon], 2008, 18:24
昨日書店に行ったら普通に売ってた!(・∀・)
取り敢えず四人の産声インタビューまで読んだ(*`・ω・)

MILK 

June 05 [Thu], 2008, 19:52
トリプルリボンキャミ
これ可愛すぎる(*´д`*)
いっぱい着たいなぁ♪(^ω^)