ボディをつけてみました 

March 03 [Fri], 2017, 19:39


体も出来たのでつないでみました。
全体のバランスは気に入ったのだけど
ボディーラインが気に入らない〜〜〜
ぱっぱり直します…。






ひいな展ありがとうございました。 

February 28 [Tue], 2017, 15:52


ひいな展終わりました。
主催者のあだち杏さんと玉青さんには感謝の気持ちと
すっごいな〜〜という気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

しかももう本も送って頂きました。
仕事早っ!!!

とってもとっても大変だったと思います。
ありがとうございます!!!!!










先日から製作中の子、
頭だけですが焼けました〜〜〜
ボディも頑張るぞ〜〜〜!





ひいな展レポ 

February 20 [Mon], 2017, 14:09



倉敷のひいな展へ行ってきました。
美観地区のど真ん中のとっても素敵なギャラリーです。

和の雰囲気が漂う中にドール達がひっそりと佇んでいます。

100体以上あるのかしら???
何時間見ていてもあきません。
アンティーク着物や雑貨も販売しています。
私もドールの着物を作るためにアンティーク着物を買いました。









サユリンゴのドールは1Fに展示されています










ギャラリーの周りは本当にすてきでした。
すぐ近くはこんな感じです。


カフェや雑貨屋さんがいっぱい。


この日はアイビースクエアに宿泊
ホテルの入り口を入ると

フロントまで回廊が続いています。
(まだ8時半頃なのに誰もいない。落ち着いた雰囲気。私ひとりだけ。)






翌日は本場のうどんを食べに香川へ。

電車(瀬戸大橋線)で瀬戸大橋を渡ります。
可愛い島々がいっぱい見えました。

瀬戸内海を渡り香川県到着。
高松駅前。


海がきれい。高松港。






高松市内



梅の花と高松城の石垣。青空にはえます。


お堀の水は海水です。





おいしいうどんを食べて高松城を見て帰りました。
午後5時半頃岡山から新幹線に乗り夜の8時半頃には新横浜に到着。
日本の交通網ってすごい!









2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/doll2000/index1_0.rdf