桜蘭高校ホスト部 

May 24 [Thu], 2007, 20:21

今日ゎ間終了日でも、4時半まで部活してたぉwwここぁゎドラマー(^ω^)
で、ブルハーの青空をゃるんぉだん02慣れてきたぁぁぁぁふぅ〜

その後ゎ、ぉ財布とペンヶとスティックのりとキーホルダァ買ったぉぉ財布ゎ破滅したヵら変ぇたぉー
ペンヶゎ可愛ぃのヵヾぁったヵら・・・どっちもぢゃぁwwヵゎゅすぉーーーー
今日だヶで4000円も使った、ここぁですた・・・汗))
でも、ぉ財布ゎ2500円で安ぃんぉ(^ω^)

+ここぁ+

撲殺天使ドクロちゃん 

May 24 [Thu], 2007, 20:16

これも、駄菓子屋で買ったぉドクロヵゎぇぇぉwwwぴんくでねっ
ここぁゎ軽音部だヵら『ROCK』ヵヾぁっとるぅ!!!!!!!ヵゎゅすww

+ここぁ+

ヤマトナデシコ七変化 

May 24 [Thu], 2007, 19:57

昨日ゎ、間テストの帰りに友拉致と駄菓子屋に行ったぉ!!!!!
そこで、『ポテトスナック』と『ガブリチュウ』買ったぉ(^ω^)次の日も間ぁったのにね
まぁ、ここぁにゎそんなの関係なぁ〜し
ポテトスナック美味すぉwwらぃらぃぉww

+ここぁ+

ひぐらしの鳴く頃に 

May 22 [Tue], 2007, 16:17

ふぅ〜今日ゎ何と中間テストだったんぉ・・・今日ゎ数学だヶだったぉ。
『ふっ。数学なんて楽勝さ』って・・・んなバヵな!!!!!!!!ぁりぇぬ話。
全体的に無理だぉ。1番無理なのゎ理科だ`ねっっ最終部だし☆でも・・・・・
全く番今日してなぃんぉっヵ、更新なんてしちゃってるし!!!!ぷh

まぁ、中間のことょり〜〜!!!!!!!
今、ブログの『せんせぇに愛たぃ』ってのを読んでるぉでも、巻ぁるぅぅぅー
面白ぃヵらぃぃ`ね |はぁと
何ヵ、萌ぇ的な話!!!!!!ぉそらく・・・・??まぁ、ぃぃんだょ〜(グリーンだょ〜)

はぁ明日ゎ社会と英語ねぇ〜日本囚なのにナゼにEnglish??しーらなぃ。
ちょっとゎ勉強しょ〜っと

+ここぁ+

うる星やつら 

May 20 [Sun], 2007, 17:45
初めましてっっ
ここぁでつ初記事だぉ!!!!!!ちなみに、しょこたん好きぉ(^ω^)
そうぢゃなぃ囚もコメたくさんさぃなー

ぁと、タィトルゎ全部、漫画のなんで〜気にしないでくらはぃ・・・

これヵらゎ、写真を沢山ぁpしてぃくぉww

+ここぁ+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
i love 
恋空 魔法のiらんど
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる